ひなっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ともぞお   6/15 12:54

私も昨日は、サッカー
観戦あたりから怪しく
なり、おやつを摘み、
夕食はたらふく食べ
て、せっかくおちた体
重も元通り(;;)
でも、多少の体重の移
動は気にせず、諦め
ず、じっくりと落とし
ていきたいです♪

  6/15 00:22

サッカー、次は18日
戦ですね!夜やるみた
いだから応援しましょ
う。 ひなっちさん、
私もお友達の家に遊び
に行くと出されたもの
は食べてるね。一緒に
食べるととても美味し
いのだけど、やっぱ 
食べ過ぎちゃって後で
後悔しているの。

pipi   6/14 23:26

下っ腹〜
何かで読んだんですが
意識してキュッてお腹
を引っ込めている状態
を続けるのもいいって
書いてありましたよ。

ともぞお   6/14 13:15

こんにちわ。
私は後6キロ落とさな
いと、妊娠前にはもど
らないんです。でも、
妊娠前からぽっちゃり
だったので、最終的に
は、あと9キロ。40キ
ロ台の体重をみてみた
いっ(笑)

pipi   6/14 00:31

こんばんは。腹筋♪
30近くなると、痩せ
るだけじゃ下っ腹はど
うにもなんないんです
よ。夏は特にTシャツで
ピタッとするとわかる
んですーーー。

  6/13 23:03

こんばんは。こちらは
あいにくの曇りときど
き雨模様でしたがそち
らは暑かったのです
ね。 
ひなっちさんの体重が
前日より200gも減
ってますね。いい感じ
だな。

pipi   6/13 13:22

書き込みありがとうご
ざいます。ますます、
ジムに行きたくなりま
した。入会金のお金貯
めなくちゃ!!色々調べ
たら深夜2時まで営業
してるとこがあったの
で行こうと思っていま
す。でもジムが新聞に
載ってたなんて心配で
すね〜。さっ!!今日も
食べ過ぎに注意して頑
張りましょうね。

ともぞお   6/13 10:33

HPまで来てもらって
ありがとうございまし
た(^^)
ジムに入会したところ
で、
ジムの不祥事っ
て、、、なんだかやる
気をそがれるような紀
がしちゃいますよね。
私は運動苦手で、今は
運動ナシダイエットで
すが、
やっぱり運動した方が
絶対キレイに痩せます
よね。
うーん、運動はじめよ
うかな??
ひなっちさんも、めげ
ずにトレーニングがん
ばってくださいね(^
^)

  6/13 10:07

朝子どもたちを送り出
した後パソコンをみた
らひなっちさんから書
き込みを発見、私もす
ごく嬉しかったです。
前向きモードになれま
した。ありがとうね。

コマネチ anofUFcRGVpDQ   6/13 01:34

間食を続けてしなかっ
たと言うのはとてもエ
ライと思います。私も
見習わなくちゃ- !!

pipi   6/12 23:26

こんばんは。はじめま
して!!ジムに行ってる
んですね〜。1人で運
動ってなかなかできな
くて行きたいなーと思
ってるんです!!でも旦
那と子供がいるとなか
なか1人の時間がもて
なくて・・・ジムって
どんな感じてすか?

ともぞお   6/12 12:24

こんにちわ。初めてお
邪魔します(^^)
この時期は、気圧の変
化が激しいから
風邪に注意、ですね!
子供達の間にも風邪が
流行っているみたいで
す。
私も甘いもの断ちをし
ようと決意してます
が、
すると逆にすごい気に
なってくるのが不思議
(−−;)

まゆきち anyIJOtVIh3GU   6/11 00:21

ひなっちも登録したん
だね!一緒にがんばろ
う!