ともぞお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひなっち anMH7BazR/xM2   8/27 22:28

元気にしていますか?
お久しぶりでございま
す!私、かなり怠けて
おりましてダイエット
前の生活に思いっきり
戻ってしまってます。
これはまずいと思って
とりあえず料理の改善
ととにかく体を動かす
といった簡単なことか
らやってみようと思っ
てます。何もしないよ
りかましでしょう。お
かげさまで今日おそる
おそる体重計にのって
みたら減ってもないけ
ど増えてもなかって、
ほっとしました。とに
かく、痩せたい気持ち
を忘れずにしようと思
います。頑張ろうね!

ともぞお   7/10 15:51

<ぽんぽこぽんさんへ
>やっぱり、非公開に
されてたんですね。日
記を覗きに行ったら見
れなかったので。。。
でも、ダイエットはお
互いがんばりましょ
う。また機会を見て、
ここにも遊びにきてく
ださいね(^^)

ayuno   7/06 04:16

ミルマグ、やーっとき
いてきたって感じです
☆私かなりの便秘サン
なんですよ〜。一日一
回に6粒でやっ
と・・・。これって飲
みすぎですか?水着
は・・・やばいです☆
張り切ってみんなに宣
言したのに。ビキニは
夢のまた夢・・。何と
か水着はきれるように
なりたいです!あきら
めずに頑張ります
ね!!

  7/06 00:00

こんばんは。「おしり
歩き」きつい。まだ始
めたばかりなので、結
果が出たら報告します
ね。ダンベル始めて1
ヶ月半なのですが、最
近お尻がきゅっと上が
ってきました。ダンベ
ル体操で、スクワット
の動きがあるんです
が、それが効いてるの
かも。

ぽんぽこぽん ancs1hO4zYwBs   7/05 00:13

久しぶりー!ちょっと
思うところがあって非
公開にしました。仲良
くして頂いてありがと
うでした。(ダイエット
はやめませんよー、好
きなものも適当に食べ
ます。)では、またね☆

  7/03 22:33

こんばんは。少し体調
良くなりました。発芽
玄米を自宅で作って、
炊いてみました。結構
良かったです。簡単だ
し。最初はペースがつ
かめないので、なかな
か難しいですよね。私
も6ヶ月やってて、本
当に最近になって、よ
うやくつかめてきたっ
て感じです。凹まずに
がんばりしょー!

がこ   7/02 18:13

こんばんは。生意気な
カキコでごめんなさい
です。レスありがとう
ございます。私もそう
言いつつもなかなか実
行しにくいところはあ
りますよね。反省しつ
つ私も頑張ります。m
(__)m

ayuno anq0/OsmgWKgw   7/01 02:47

こんばんは。掲示板で
は情報ありがとうござ
いました(^o^)ミル
マグ購入予定です!!
ではでは、お互いがん
ばりましょう!

ひなっち anMH7BazR/xM2   7/01 01:25

お久しぶりです!ダイ
エット意欲も弱り気
味、日記もさぼり気味
で体脂肪がかなりやば
いです。ミルマグって
なあに?美味しいの?

がこ   6/30 17:43

こんばんは。ダイエッ
トはじめて最初の月末
お疲れさまでした〜。
一件お野菜がちょっと
不足かな?って感じが
します。3食お野菜と
お肉はとった方がいい
ですよ〜(って私も守
れていが。。。汗)来
月もお互い頑張りまし
ょうね!

  6/28 22:04

こんばんは。BBSよ
り来ました。私も今日
ミルマグ試します♪悪
いもの全部出したいで
す(笑)。

ぽんぽこぽん   6/27 16:01

今からそのミルマグと
はなんぞやと掲示板に
行ってきます。やっぱ
り手を伸ばさなきゃい
けないのねー。体脂肪
計。真実から目をそら
しちゃダイエットはで
きないよねー。便秘に
は、ジュアールティー
もいいよ。

ぽんぽこぽん   6/24 19:58

スプルトン、気になって
ますね・・・お風呂で
ほんとすごい汗。なん
か怪しげな薬を飲むよ
りいいような気がしま
す。(ローラーお勧めは
これくらいにして)体脂
肪計って、うちのは手で
持つやつですが、腕を伸
ばすのと少しでものば
さないのでは全然数値
が変わるのよ。少ない
方を信じたくなるので
なんだかなーなので
す。

ひなっち   6/24 01:06

頑張ってるね!折れ線
グラフが下がってるじ
ゃん!いいなぁ。私な
んか日記もさぼっちゃ
ってダイエットの意欲
が減り気味!よきアド
バイスをお願いしま
す。

ぽんぽこぽん   6/22 14:33

スプルトンいいよー
一緒にころころ仲間に
なろー!(楽してやせた
いあらわれだな・・と
思ってますが)おぉや
せてきてますね。朝ご
飯をしっかりとる。と
いうのはやはりいいの
でしょうか?私も風邪
から復活したらそうし
てみようかな・・・