ともぞお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽんぽこぽん   6/20 11:17

お店情報ありがとー!
またぜひ行ってみたい
です。じゅる・・・ギ
ザギザ繰り返しながら
やせる人ってけっこう
多いみたいですよ。ボ
ールどうですか?楽し
そうでいいですね。

ひなっち   6/17 23:47

ジムに行ってるのはい
いんだけど、スポーツ
後ってめちゃめちゃお
腹空いちゃって御飯も
りもり食べちゃう。反
省。

ぽんぽこぽん   6/17 23:20

書き込みありがとー。
のどの痛みはなかなか
消えないけどなんとか
やってます。
焼肉食べ放題か・・・
(遠い目)鶴橋、よく雑誌
で見るんだけど行った
事ないよー。どのお店
が、おいしいですか?
よかったら教えてくだ
さいねっ(笑←ほんまに
ダイエットサイトかっ
ていう会話やね)お肉っ
て案外太らないってど
こかで聞いたよう
な・・・

ひなっち   6/16 00:38

私もまったく体重の変
化がないです。間食は
以前よりはしてないつ
もりなんだけど。ごは
んがなかなか減らせな
くて、ついついお腹い
っぱい食べちゃう。ま
だまだ、ダイエットに
対する意欲があまいの
かなぁ。

ぽんぽこぽん   6/15 22:35

書き込みありがとー☆
ほんと、体力あっての
毎日ですもんね。1ヶ
月に1キロくらい減る
のが理想的、って聞い
たので、のんびりやっ
てこーね!といいつつ
ほんと一喜一憂しちゃ
うんですけど・・・

emi   6/15 17:25

こんにちは!ボールの
エクササイズってある
んだね。でも気軽に出
来るって良いよね。お
互い頑張って続けまし
ょうね。ところで今、
実家からカキコミをし
ているのですが、パソ
コンが壊れて日記が書
けないので又直ったら
来ますね。

ひなっち   6/14 22:50

体重減ってきてますね
ぇ!素晴らしい!この
調子で頑張ろう!

ぽんぽこぽん   6/14 16:33

やせてきてるじゃない
ですかーパチパチ¥^
^¥遊びに来てくれて
ありがとーお互いのん
びりガンバろーね。

emi   6/14 16:31

こんにちは!カキコミ
有難うございます!私
も昨日、ともぞおさん
の日記を見て、目標体
重他よく似ているなぁ
と思い、HPを見に行こ
うとしたんですがエラ
ーが出たので(自分の
間違い)今日見させて
もらいました。面白か
ったよ。私は4月生まれ
の2才1ヶ月の男の子が
居ます。2才になって急
に言葉が達者になって
生意気な事をいったり
するようになりまし
た。それではダイエッ
トもお互い頑張りまし
ょうね。また来ます。

藤原紀香   6/14 07:38

昨日はありがとー。楽
しかったです。子供が
機嫌のいいときしかで
きないから(家は起き
てるとパソコンに興味
があるらしく)「する
ー!」ってさわりにく
るので無理なの・・・
だから昼寝時。またお
話しましょー

ひなっち   6/13 22:32

今日も暑いですね!と
もぞうさんは妊娠前か
ら比べると何�増えま
したか?ちなみに私は
7�痩せないと元の体
重にもどりません。私
も、できるだけ公園に
行ったりして、外出す
るように心がけよ〜っ
と。今日はほとんど家
でゴロゴロしてしまい
ました。

ぽんぽこぽん   6/13 18:04

はじめまして、こんに
ちは!よく似た体重な
ので遊びにきちゃいま
した。私は8・4・2
歳の男の子の母です。
食べたいものをお昼の
間に食べて、夜は間食
しない、ちょっとダイ
エット物にも頼る、そ
んな毎日です。またHP
にも遊びに行かせてく
ださいね。よろしく〜

ひなっち   6/13 01:50

私の家の隣に私の父母
が住んでいて、隣に行
くと美味しそうなお菓
子が乱雑に置いてあっ
て、いつもならすぐに
食べちゃうんだけど何
故かすごく今回のダイ
エットには気合いが入
ってて我慢できたよ。
HPまた見させてもらお
〜っと。

がこ   6/12 18:46

こんにちは〜。HP見
てきました。お子さん
可愛いですね。相手し
てるだけでエネルギー
使ってやせそうな??
(笑)

ひなっち   6/12 00:28

初めまして!私も出産
して1年2ヶ月が経ち
ました。私も50�台
を切りたいと思ってい
ます。頑張りましょう
ね。