ここへの書き込みはログインが必要です
亜希子   8/09 12:09

こんにちは、ウエストがゆるくなったなんてうらやましい。
でも、多分体重増加というのは一時的なものですよ。数字だけです。体の中の食べ物が消化したときに、脂肪にならないように運動して調整しましょう♪見た目の変化の方が大事ですよ!これからもお互いがんばっていきましょう♪

亜希子   8/02 17:20

はじめまして、正直失礼かと思いましたが、私も現在の体重が61.6kgでダイエッターあいこさんと近いので、親近感が沸いてつい掲示板に書き込んでしまいました。(名前も似てる?)
私も8/10までに59kg台、8月31日までに57kg台を目指しています。
ぜひお互い目標に向かってがんばっていきましょうね。よろしくね。

七日坊主   7/26 12:27

こんにちは。ダイエッターあいこさん。大学生ですか♪若いですね。うらやましいです。若い分新陳代謝も活発で痩せやすいのかな?
一日で1キロも減るんだもん。すごい。
頑張りましょうね。よろしくね。