ここへの書き込みはログインが必要です
ねぇやん   7/30 03:39

☆実乃さんへ☆
遅くなってごめんなさい。書き込みありがとうございます♪
ダイエットってほんと一人で頑張るのって難しいですよね。。頑張りましょうね★私もまた書き込みさせてもらいます♪♪

実乃   7/28 14:12

はじめまして。自分に似た体系の人の日記を見て勇気が貰いたくて条件検索してきました。
お互い頑張りましょうね☆たまにまた覗きにくるかもしれません(≧∀≦)

ねぇやん   7/13 02:39

♪RIKA♪さんへ。
遅くなってごめんなさい!ホント、ほぼ一緒ですね☆でも最近ごっつさぼっちゃってて‥。大学4回生なんで卒論のストレスで暴食しちゃってます。意志の弱さを感じます(-ω-;)

  6/26 20:11

こんばんわ&はじめまして☆
目標体重が同じなのでカキコしちゃいましたぁ。
お互い頑張りましょうね♪

サワコ   9/23 15:25

こんにちは☆☆
睡眠は本当にお肌に大事だな〜って最近すごく実感する毎日です。睡眠不足ですぐにきびが出来ちゃうようになってしまって・・。自分に厳しく、きれいになれるよう努力しましょうね♪

ねぇやん   9/20 07:56

サワコさんいらっしゃいませ★
ダイエットって本当に忙しくなると食事はボロボロだし睡眠は不足するし肌はガビガビになるし‥二十歳としては結構痛いですよね。。
でもそこはちゃんと締めていかないと綺麗になんてなれませんよね★★頑張っていきましょうね!!また掲示板にお邪魔させていただきます★★

サワコ   9/20 01:26

こんばんわ★★
日記の条件検索で、見事にヒットしたので書き込みさせていただいています★★
私も最近忙しくてサボり気味だったのですが、ここらで自分に喝を入れて頑張ろうと思っています!
頑張って綺麗になりましょうね♪

ねぇやん   9/18 18:59

けぃ。さんこんにちは★お返事遅くなってごめんなさいね。。
なるほど、インシュリンですか!確かに炭水化物って太りますからねぇ。いい方法ですね!!教えてくださってありがとうございます★
私も今はファットレスキュー使ってないんです。。栄養というか、バランスは考えてやっています★
お互い頑張りましょうね!!
またいらいしてくださいね〜★☆

  9/12 14:56

汚久しぶりでつ☆
別に即効性ぁるかゎゎかんなぃんですけどィンシュリンに気をつけたり、脂肪や炭水化物の吸収を遅くする食べ方をしてたらこぉなりました☆ワラ
運動も全然してナィし、汚菓子も食べてるし、�食食べてますょ☆
ちょっと工夫したり調べれば汚金をかけずにダィェットできるので頑張って�さぃね☆
因みにファットレスキューゎ�食しっかりとりたぃんだけどたぃして汚腹すぃてなぃって時に飲んでます☆今でゎココァ味しか残ってナィのでぉゃっ代ゎりのドリンク感覚で飲んでますょ☆

ねぇやん   8/09 02:04

いらっしゃいませ〜★
藍さんも40キロ台目指してはるんですね★ほんま落ちる時は落ちるんですけど中々ダイエットって大変ですよね。お互い頑張りましょうね!!
また遊びにきてくださいね♪♪

☆藍☆   8/09 01:03

はじめまして、身長とか今の体重とか条件が似てたんでカキコしちゃいました。
私も40キロ台目指してます。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
頑張ってくださいね!!

ゆづ   8/05 22:54

書き込みありがとうございます。あたしの方が重いですが似たような体重なんですねぇ〜。お互いがんばってきれいになりましょ〜。あたしは今日テーマパークにいって食べ過ぎて太りました・・元に戻すようにがんばります!それではまたきます〜

ねぇやん   7/29 22:39

けいさん、いらっしゃいまし〜★
ねぇやんは今日外食してしまいました‥。まぁたまにはいっかなぁなんて‥こんなんじゃいけませんね(笑)
やから今日は部屋での運動のみです。
ウォーキングはじめられたんですね!
確かにお散歩として考えるとわりと気楽に考えられてGOODやと思います♪少し動くだけで、今の時期なら汗も出るしいいと思います!筋肉痛にはストレッチですね!確かにねぇやんも久々に身体を動かすと次の日はダウンです。。
まだ、次の日にくるからいいですけど(笑)
暑いですけど、水分取りながら頑張りましょうね!!

  7/29 14:49

ex暇娘оでつσ(´∀`*)笑
名前を本名に変ぇましたぁ☆

昨日カラ、歩くコトを心掛ける様になりました☆
ゥォーキングって考ぇるとャル氣なくなりそぉなので
汚散歩と称して、�◎分以�ゎ歩ぃてまつо
そしたら一気に脂肪が減ってビックリしましたぁΣ(@д@;)
して昨日シェィクしまくってたら今日腕が筋肉痛になりましたо笑
ィコール普段使ってナィ筋肉と考ぇてTVで見た部分痩せの方法を取り入れながらシェィクするコトにしました☆笑
少しずつでゎァルけど段々光が見ぇてきたって感ぢでょり頑張ろぉと思ぃまつ!!

ねぇやん   7/28 15:21

暇娘。さんへ☆
書き込みありがとうございます!!
やはり豆乳だけは微妙ですね。。
一人暮らしだと、どうしても食生活が不規則で、正そうとはしてるんですけどね。。
便秘はいやなので、教えていただいた方法でちょっと頑張ってみます!!
ありがとうございました♪♪
暑いですけど、頑張りましょうね!
また遊びに来てくださいね☆
私も行かせてもらいます☆☆