ここへの書き込みはログインが必要です
  8/01 16:13

こんにちわ♪
93キロから3キロ以上のダイエットすごいです〜。この調子で今月も頑張ってくださいね!!一緒にがんばろ〜 (^^)/

  7/31 10:16

こんにちわ。
朝、夕、スリムファーストに置き換えなんですね。
私は今日からスリムトップスに置き換えします。
まずは一ヶ月集中して置きかえしてみようと思っています。
どんな結果が出るかなあ〜。ちょっとワクワク、ドキドキです。
がんばりましょうね。

  7/28 15:02

こんちゃ♪
こちらこそカキコミありがとうです☆漢方効きますか?普段便秘なんで毎日出ないのが当たり前みたいな生活なんですよね^^;ダイエット始める前は1ヶ月に1回とか普通だったんだけど、最近は1週間に1度とか(笑)昨日は本当辛かったです・・・。これから一緒に頑張ろうね☆

  7/28 09:24

こんにちは。書き込みありがとうございます。^^お子さんやっぱ同じ年ですよ。うちの子は誕生日6月だったんです。元気いっぱいの年長さんです。
もう1人子供がほしいけど私みたいに太っていたら怖くて生めないのが現実です。1人目は死ぬ思いで生みました。もう年齢的にはラストチャンスなのですが何とか20kgだけ減らしてもう1人生みたいと思っています。

  7/27 21:45

こんばんわ☆
名前変えちゃったんですね。リトルリバーって名前けっこう好きだったんですよ(笑)。
13日で3�減とは順調ですね。羨ましいです。やっぱり漢方は効くんですねぇ。
一緒に頑張りましょうね♪

  7/27 12:26

こんにちわ☆
掲示板から来て見ました〜☆一緒に頑張らせて下さいね♪ヨロシクです

  7/27 12:05

はじめまして。掲示板から飛んできました。お子さんがたぶん同い年だと思うのうちは1人ですが息子が6歳なのです。話合うかな。っておもいました。よかったら仲良くしてください^^ダイエットも一緒に頑張りましょう!

もんちっち an2pY4UwO0..Y   7/27 11:37

ぴよさんの日記にて遥さんの書き込みを拝見し参りました。
タイミング療法私もやってました。今は少し治療を休憩して健康な体作りをするためにもダイエットに集中しています。遥さんはお子さんが二人いらっしゃるんですね!私もあやかりたい…。
これから、どうぞ宜しくお願いします!

  7/26 22:45

はじめまして(*^^*)
「同盟」からやってきました。どうぞよろしくお願いします。(^^)
少しずつ着実に減っていますね。私もがんばります☆☆

華憐   7/26 22:32

はじめまして!!
妊娠板から飛んできました。華憐と申します。これから宜しくお願いします。すっごく順調に落ちてますね!!羨ましい!!置き換えダイエット意志が弱くて続けられなくて・・・。でも私も頑張ろうかな??スリムファーストよさそうですね・・・興味しんしん!