ここへの書き込みはログインが必要です
  5/16 00:19

さくみさん☆
はじめまして♪書き込みありがとうございます!!
-22kgすご〜い!!リバウンドが4kgってゆーのも私には羨ましい限りです。
私は6年前にマイクロで14kg落としたのですが、今は全部元に戻ってしまって...。
高いマイクロを買っていいと言ってくれた旦那を裏切りたくないし、最後のダイエットにするために、気合入れて頑張ります!!
お互い励ましあって絶対目標達成しましょうね♪よろしくデス★

★ありす★   5/15 20:34

はじめまして。
書き込みありがとうございました

−22キロって、すごすぎです!!私は最高で10キロくらいしか痩せたことがないです・・・

オルビスの置き換えやってらっしゃるんですね。私も置き換え、気になってました。

週末のサイクリング、すごいですねぇ
私の自転車はさびさびです(^^;

これからもよろしくおねがいしますね

  5/25 00:23

はじめまして(・∀・)
カキコありがとうございます。
-20kはスゴイ!!やはりダイエットは継続ですねぇ。改めてヒシヒシと感じております。
こちらこそよろしくお願いしますね☆

オルビスの置き換え、私はシリアルをたまに食べてます。おやつがわりに食べる事も(笑)

他のは試した事はないんですが、今度ヌードルに挑戦してみたいと思ってます。感想聞かせてくださいね〜。

  5/02 10:05

お久しぶりです。

さくみさんもお忙しそうですね。私も、なかなか日記を書き込む余裕がありませんが、こうやってたまに顔を出せたらいいなと思ってます。

先日、無事、友人の結婚式が終わりました。なんとかスピーチも乗り越えました。さくみさんに励ましの言葉を頂いたのが、とても励みになりました。ありがとうございました。

ダイエット的には、またしてもプチリバウンド状態ですが、またぼちぼちやっていきます。

  4/07 14:57

こんにちは。
「祝婚歌」早速、ネットで検索してみました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました(^・^)

運動は、今のうちじゃないとまともに出来そうにないので、頑張ってます!最近は、暖かい日が多いので、汗も良く出ますよ〜。気持ちいいです☆でも、なかなか体重には表れないですね。焦らない焦らない(^^ゞ

かぷちーの   4/06 09:10

こんちゃ(*'-'*)ノお帰りなさい〜。
玄米良いですよぉw
昔玄米食だったけど、お通じも、お肌も最高でした!圧力鍋じゃないとちょっと美味しくないけど。でも香ばしい感じでナカナカうまい!炊飯器でも炊けるのがあるけど。やっぱりガスのほうが美味しいみたい。玄米だと栄養面でも全然ちがうしね^^きっと増えちゃった分は生活が戻れば直ぐに戻りますよ^^
やっと落ち着いて戻ってこれたので、これからも宜しくです^^

  4/05 22:43

さくみさん、お帰りなさい。それから、誕生日祝いのカキコありがとうございます!そうですよね。誕生日って色々いいながらもやっぱりいいものですよね。今までのことやこれからのことなど色々考えるいい機会にもなりますし★

「祝婚歌」ですか。聞いたことないです。誰の詩ですか?私も知りたくなりました。それにしても、4回もスピーチしてるんですね。多いですねえ。さくみさんの人柄が見えるようです。とりあえず、頑張って、スピーチの原稿考えます!!

かぷちーの   4/02 12:25

こんちゃ〜 (*・∀・)ノお久しぶりです。仕事に追われて、ダイエット日記サボっていましたが^^;なんとか復帰しました。これからも宜しくです(*'-'*)

  3/30 02:47

おひさしぃっ^^
あら・・??そっかぁ。おでかけなのねー。
いっぱい野菜を食べておいで〜〜(・ω・*)
んではよい旅(・・ん?)を〜^^

  3/26 21:54

こんばんは。お久しぶりです。プチリバウンドして戻ってきました(^^ゞまた、気持ちを切り替えて頑張ります!

イベント、大変だったみたいですね。お疲れさまです。でも、強風という悪天候の中、完走したさくみさんはすごいです!イベント後もサイクリング続けてらっしゃるし、私は、最近さぼり気味になっているので、私も頑張らなきゃと思わされました。ここのところ、暖かくなってきたので、運動でのダイエット効果もアップしそうですし、また運動復活させます!

  3/24 12:59

おっかえりぃ♪
しかも完走♪
やったね(>∀<)♪おめでとー^^
スゴイねー。5時間も走ったのかぁ。84キロって改めて考えると、、どこまで行けるかなぁ。。県の端から端まで行けるなぁ。。(ん?県の大きさってマバラだよね 笑)
いやぁ、さっくんエライ♪立派♪やほほっ♪←コレいらない?(笑)
パンはご褒美だよ^^炭水化物だ。チャリリング(=サイクリング 笑)したらまた消化されるよ^^
ただ、今日の実家の晩御飯には気をつけてね^^;お母さんいっぱい作ってくれそうだし^^;

  3/22 00:47

←さっくぅん。
大丈夫??イベントでケガしたのかな??
ちょと(@_@;)心配。。
また書き込みしてねー^^

  3/18 21:19

こんばんは。こちらは、明日晴れの予報ですが、そちらはどうでしょうか?イベントが無事行われるといいですね。感想、是非聞かせてくださいね。

来週半ばから、お姉さん夫婦のお宅に行かれるんですね。またダイエット日記に帰ってくるのを、首を長〜くして待っています☆

ところで、私もMDのスープタイプ苦手でした。どうしても口に合わなくて・・。しかも、味交換するの面倒臭い、と思ってしなかったんですよね。だから、頑張って最後まで飲んでしまいました(^^ゞ

  3/17 23:27

生理痛みようやく消え去りそうです^^;
今は子守りでワラワラしてます(>_<)困ったもんだ。
ホント毎回思うけど、キレイな食事だねー。
明日イベントなの??おぉっ!それは気合い入れて走ってネ^^ただ、天気微妙らしいからね。。
でもケガだけはしないように^^ベストを尽くして楽しんで来てくださいな♪
さぁ、私もちゃんと置き換え出来るように頑張ろう^^

  3/16 01:51

ちわ(・▽・)
そっか。さっくん、胃も痛くなるのね。。
生理の痛さはホント辛いよね。そう、まさに寒いし。かといって、ものすごく熱い時もあるのよ。のぼせに近いかな??
やっぱり周期メチャクチャだから体もガタついてます^^;
お互い、この時期はゆっくりするに限るね^^
さっくんも生理終わったら運動再開かな♪