ここへの書き込みはログインが必要です
はるあや   9/21 14:37

こんにちは!犬飼われたんですね。かわいいでしょうね。お世話も大変でしょうがダイエットと共に頑張ってくださいね。内にも猫がいます。ちっとも懐かない猫です。猫がすきなのですがこんなに触らせてくれない猫は初めてです。主人にしか懐いていません。可愛い可愛いさしてくれる猫がほしいです。
 日記も復活されて良かったです。また、お互いに励ましあって頑張りましょうね。
 

はるあや   9/20 14:49

体調はどうですか?
 カラダを壊しては元も子もないので大事にして下さいね。そういう私も、風邪気味です。25日は、コーラスのコンクールがあるのに早く治さなくは・・・
 また、元気になったらこちらにも遊びに来てくださいね。

はるあや   9/09 10:16

お帰りなさい。自分のペースでゆっくりのんびりやるのが一番良いですよね。私も息抜きでママ友とイタリアンでランチでした。すごく美味しくて完食しました。(爆)夜も外食でイタリアンでしたが、リゾットで我慢しました。ぼちぼちとゆっくり頑張りましょうね。

  9/06 08:46

元気ですか?
私は気力停滞から、まだ抜け出せずにいます。ボチボチやっていこうと思います〜。

はるあや   9/02 09:28

すごーい!順調ですね。私は、停滞気味です。早く足を治して運動をしたいです。

  9/01 10:01

凄いぞ〜!あっという間に60キロ台突入ですね!素晴らしい♪
どうやったらそんなに気合はいるのか教えてくらさい…
今日から九月だね。二ヶ月たったのに体重戻ったんだけど…。理想が高すぎるんだろうか。頑張る頑張る頑張る!

aki307   8/30 23:49

こんばんわ〜最近は過食気味だったんですのそれにくわえて不眠。でも生理まえなので仕方がないと思って諦めつきました( ̄ー ̄)v
明日こそはジムに再入会届けを出しにいかなきゃです。明日を過ぎるとまた体力テストしなきゃいけないので(面倒)9月は引き締めゆるゆる月間にしようと思案ちぅ♪なななっちさんもいい感じで体重が落ちていますね?頑張って下さい^^

はるあや   8/30 12:40

こんにちは!体脂肪ってなかなか減らないよね。私も、15キロ減っても7パーセントくらいしか減ってません。徐々に頑張ろうね。

はるあや   8/30 10:12

70キロ切れてる!おめでとう。嬉しいよね。ステッパーの効果が出てるのかもね。私も今日から運動を再開したいと思ってます。お互い頑張りましょう。

はるあや   8/29 22:40

ステッパー頑張っていますね。私は、寝違えて運動をお休み中です。治ったらまた、復活するつもりです。頑張って体脂肪を燃やそうね。

  8/29 10:20

こんにちは。
今朝から何とかスイッチ入り頑張れそうな気がしている私です。
なななっちさんの前向きな姿勢が素晴らしい!60キロ台が間近じゃん!頑張ったね〜。私も頑張るね。

aki307   8/26 21:59

ありがとう。さっき救急でカウセリングにかかりました。やはり『食べると太る』と言うことが頭から離れなくていつの間にか糖分をとってなかったみたいでイライラがつのったみたいです。なななっちさんの優しい言葉嬉しいです^^また頑張れるような気がします。

はるあや   8/24 13:59

ステッパー買ったんだね。私も寝ていたラテラルサイトレーナーを出して、専用ビデオを見ながら外人のお姉さんと一緒に頑張ってます。昼と夜に1回づつやってます。運動して体脂肪を減らして筋肉を増やしたいです。

aki307   8/24 13:38

ついに買ったんですね?汗かくよねぇ〜私も50分〜1時間は踏みます。汗だくで自分が臭いです(´д`)でもあんまりやりすぎると...膝を痛めますので気をつけてね私も頑張ります^^

  8/23 20:23

お盆休みもあっちゅーまに終わった。そして休みが去ったのと同時に気力を失くした私です。明日から!おう思い続けて早三日。どうしたら良いのかしら??暴れたい(笑)