ここへの書き込みはログインが必要です
♪しの   11/15 00:37

めぐり合えたことで こんなにも世界が美しくなった

想像もしていなかった

ただ君にありがとうと言いたい

良い歌詞だね。。。

私は今、とても幸せ。。。

でもこの10数年、パパから苦しめられた時期もあったよ。、
苦しいときも嬉しいときも、多分あるね。。
でも少しずつでも良い日が暮らせるようになるといいね。

なっちゃんなら出来るさ!

♪しの   8/16 15:42

なっちゃん。
ご無沙汰してしまってごめんなさい!

無事、挙式も終了しました。

パパと知り合って12年。
やっとこ結婚できました。
人生って色々あると思うけれど出来る限り明るく後悔しないように暮らせたらなぁ。って思っています。
なっちゃんに沢山沢山幸せな事がおきますように。。。
たまに食べ過ぎちゃうこともあっても、その後に調節するようにすればいいよ!
(実は私も最近食べすぎ)
ゆっくりでいいから頑張ろう!

くろみつ   8/03 23:12

おなかすいた時耐えるのがほんとにつらいですよね。
私はグルメテレビとかみて食べてる気分になってのりきったりしてます。

kamui009   8/03 22:10

恋は偉大!
いいね、恋は!
してないけどwww

恋する男   8/02 00:31

負けちゃダメ(>_<)

今月もがんばっていきましょー!!

くろみつ   7/30 17:56

こんにちは!お久しぶりです。
復活しましたのでまた一緒に頑張っていきましょうね!

kamui009   7/30 00:16

はじめましてーw

恋いいですよね!
恋したいです。

恋する男   7/26 00:07

こんばんは^^
コメントありがとです

自分は2か月の間にかなり変わってしまったので知り合いに会うたびに痩せたねーって言われまくります(*^_^*)

やっぱりその言葉聞くとやる気がでてくるよね♪

自分も服のサイズが大分変ったんで服買ってこないとorz

なつおさんの最近の恋模様ってどんな感じなのかな???

♪しの   7/23 21:34

はけなかったジーンズがはけた。これって凄いことだと思いますよん。
なっちゃん、いい調子!
(暖かいコメント、ありがとう!)

恋する男   7/18 00:09

こんばんは!
今はいんげんの時期で
うまいよね・・・

いんげん食べすぎちゃうorz

恋する男   7/14 00:43

こんばんは。
本日アイスボックス3つも食べちゃいました!
カロリーも少なく美味しいですよ!最近はジュースを凍らせてガリガリ食べてます(*^_^*)

♪しの   7/09 23:54

お久しぶりだね^^

なっちゃん、頑張れ!!

恋する男   6/02 00:01

その気持ちは本物ですよ(*^_^*)

恋する男   5/29 00:39

こんにちは、自分と状況が似てますね!自分はメールすら交換出来ないけど^^;お互いがんばりましょー(>_<)

♪しの   4/20 13:22

なっちゃん。
お祝いのメッセージ本当にありがとう!
^^
なっちゃんにも沢山の幸せがありますように。。。。