ここへの書き込みはログインが必要です
ヴァンティーヌ   7/19 15:15

こんにちわ。検索して見つけちゃいました。お互い励みになるようがんばりたいです。ではでは・・

yu-   9/23 00:09

こんばんは〜
お留守ですか(・・?

yu-   9/18 12:40

MD組、がんばりましょ!
体脂肪が普通なのはうれしいのですが、痩せにくいってこともあるのではないのかなぁ。
ぷよりんちょさんみたく急下降グラフは描けないし。

yu-   9/16 00:14

甘いというかマズイ(>_<)
というわけで私も倍に薄めて飲んでいます。私流の飲み方は、氷4個+水400ml位+マイクロ1スプーンをミキサーにかけて飲みます。冷たい方が飲みやすいのよね。輸入版のマイクロですか?
お互いがんばりましょ〜\(~o~)/

yu-   8/14 00:26

はじめまして。お互いがんばりましょう!

ミント   8/07 20:40

ぷよりんちょさん。はじめまして!早速遊びに来ちゃいました☆私とすごく体型似てますね(*^.^*)実は私も157cmなんですよ!年齢も近いです。こう暑い日が続くと飲みに行くことが我慢できずちっとも体重減りません(ーー;)お互い励まし合いながら、ゆっくり頑張りましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!