ここへの書き込みはログインが必要です
  1/25 18:54

まよにんは12月に入籍して、式は5月です。
ミントさんは秋に式ですかぁ。まだもう少し間がありますね。
秋までならだいぶやせられるんじゃないですか?
がんばって下さいね。

  1/24 15:14

初めまして♪もうすぐ入籍ですか?彼の為に、そして自分のためにダイエットがんばりましょうね。

ここ2日程はサボって腹筋50回しかしてません。
ミントさんに負けないようまよにんも今日からまた100回やります!お互い励まし合いながらがんばりましょうね!!

ブタミントン   1/23 23:17

 ミンミン!! ありましたか!! よかった( ^(●●)−)=☆
 私は、納豆ですが オリジナルがあれば 教えてくださいね!!逆に こんにゃく以外の 代物を発見したときには、 ブタミンにも教えてください((◦( ̄●● ̄)◦))ワクワク  
 

ブタミントン   1/23 01:47

本州にも カーボイというスーパーはありますか? ブタミンはそこでかいました!!

ブタミントン   1/23 01:46

今晩ミン!! レス遅くなってしまったよ(T(●●)T)
こんにゃく米は スーパーでも取り扱ってるところがあります。 こんにゃく売り場にチョコンと(^^)本当は ご飯にまぜて炊くらしいのですが、ブタミンはそのまま納豆かけてたべてます☆☆ 結構おなか一杯に!!!すごいうまい。。と絶賛できるものではありませんが、、、、 

ブタミン�   1/22 00:31

ミンつながり発見!!!どーも ブタミンです。 便秘気味ですか。今、体当たりで こんにゃくダイエットをレポート中なので よかったら 遊びに来てね( ^(●●)−)=☆ブッフーン

ぷよりんちょ   8/07 22:45

ミントさん、早速いらしてくれてありがとう(*^ ^*)♪
わたしも今日は飲みすぎで体重増えてました。。。
酒好きなモンで酒は断たずに何とか痩せたいものです。
身長も一緒だったなんてすごいっす!わたしはすぐくじけるので叱咤激励待ってます。
それではまた(^0^)/~~see you !

ぷよりんちょ   8/06 22:27

ミントさんはじめまして。
同じ千葉で、目標体重も似ていたので親近感がわいてしまいました。
わたしもゆっくりダイエットしていこうと思ってるのでよろしくです。
また覗きにきますね。
良かったら私のとこも覗きに来てください。