ここへの書き込みはログインが必要です
kuipo   8/11 18:54

夜になると戻っている
なんて羨ましい!私も
綺麗な横棒・・。お互
いに頑張ろうねぇ〜、
といっても私はすごい
体重なんだけどねぇ・・
(^_^;)

あやの   8/11 01:34

こんばんは!体重は減
ってるけど脂肪
が。。。って感じのあ
やのです(笑)諦めず
にがんばろーよ!前に
何かのホムペで呼んだ
んだけど、ダイエット
の基本は食事なんだっ
て。運動はあくまでも
痩せやすくする、又は
リバウンドをしにくく
する手段に過ぎなく
て、運動でやせようと
思うのは間違いなんだ
って。確かにな〜なん
て思ったよ。8月残り
あと20日!諦めずに
がんばろー!

kuipo   8/03 03:20

グランドキャニオン、
私もまだ言った事ない
のだよ〜。いつか行っ
てみたいものだわ♪そ
うだね・・ジェイケイ
ちゃん、あやのちゃん
達に追いつけるように
頑張るわ〜♪前向きに
ね!(^_^;)

あやの   8/02 13:43

こんにちは!お久しぶ
りです!う〜ん。やっ
ぱりジェイケイさんっ
てば私のライバルなの
ですね〜(笑)今の体
重一緒だし、目標も似
てるし!お互い60キ
ロ台前半目指して今月
も張り切ってがんばろ
ーね!

kuipo   8/02 10:53

そ、それが・・結局振り
出しに戻ってしまった
わ・・体重!先月は日本
へ遊びに行ったり色々
とお付き合いもあった
からメチャクチャだっ
たけど、今月は頑張る
わ!お互いに目標目指
して頑張ろうね♪

きゃおママ anW0X.Y0qrwyg   8/01 08:35

お久しぶりです!掲
示板を読みました。
60�台おめでとうご
ざいます!JKが来日
する10月まで、どん
どん落としてっちゃ
いましょ〜!私もや
っと50�台です。頑
張るぞぉ。

まあたん anrQ1japb7eXk   8/01 00:26

おめでとう♪ 【6】
同盟に参加だよね〜。
これからもっと大変だ
けど、がんばろうね
〜。

kuipo   7/25 21:11

本当にやるきだよね!
今日もまた酷い食生活
をしてしまったけど、
励ましてもらったから
またやる気がわいてき
てきたよ♪ありがと
う!

kuipo   7/23 12:06

約3週間ぶりに日本か
らアメリカに戻ってき
たよ〜♪体重もすっか
り戻ってしまいました
〜。トホホ・・。

  7/17 12:31

ジャミロクワイ秋に来
ますね!前回来日した
時、署名運動やったん
だけど、それがきいた
のかなぁなんて、ちょ
っと嬉しい!武道館ア
リーナはスタンディン
グだってね、きゃき
ゃ。

  7/03 19:28

今晩は、やっぱりジ
ャミだったんです
ね、嬉しいです♪ち
なみに私は三食ちゃ
んと食べています。
腹八分といった感じ
です。あとはやっぱ
り運動です。長い目
で体質改善のつもり
で続けると効きます
よ!

kuipo an6zDwPxM0TlQ   7/02 06:33

↓あやのちゃんも言っ
ているけど、もう二度
と70kg台には戻らない
ように皆で頑張ろうね
〜!明日から日本へ約2
週間程遊びにいってく
るので,その間日記を
お休みしま〜す♪では
また〜(^o^)

あやの   7/01 22:16

こんばんは!あ、本当
に同じくらいの体重な
のね〜(笑)これから
もがんばろうね!もう
二度と70キロ台には
戻らないぞ!

kuipo an6zDwPxM0TlQ   7/01 19:06

おぉ〜!アメリカでハ
リウッドダイエットジ
ュース(48時間ダイエ
ット)流行っています
よ♪スーパーで安売り
して試した友達がいま
したが,運動と併用し
て飲んで3kg減,その後
リバウンドしていない
で好調みたいです,個
人差があるようです
が,ちょっと私も気に
ナっている所です.7月
も一緒に頑張りましょ
うね♪

  7/01 15:46

初めまして、どなた
かの日記から飛んで
きました。「ジェイ
ケイ」ってジャミロ
クワイの?私、JKの
大ファンなんですよ
ぉ。1月に来日した時
チビT買ったんですけ
どね、その時はパン
パンで着れなかった
のが、この頃何とか
入るようになったの
ですぅ。なんて、も
し全然関係ないジェ
イケイさんだったら
御免なさい。身長も
一緒ということで、
どうぞよろしくお願
いします。