ここへの書き込みはログインが必要です
  5/09 11:50

お久しぶりですっおかえりなさい!!
私の日記、ずっと放置しててごめんね…またすれ違いかな…?
私も4月から仕事行く筈だったのに4月1日だけ行って無理だったよorz
でもぁぃさんちゃんと体重減ってて凄いと思いました!!
私は増えないようにするので精一杯だったxxx
疲れたときはちょっと休むのも良いと思うよ。
私もまた日記付けれるときだけでも付けようと思うので気が向いたら見に来てね☆
じゃあまた来ます!!

  11/30 10:03

こんにちは!お久しぶりです。もうこの日記見てないかな・・・?
忙しかったりでカキコしてないのなら全然OKなんだけど、もしかしたら大変だったり辛かったり悩んでたり何かあったりしたのかなと心配になったのでカキコしました。。。
いつでも相談に乗るってゆかできることとか無いかもしれないけどできることなら力になるよ!
いつでもメール大歓迎☆
また来ます♪♪♪

  9/28 22:25

ぁぃさんメール有難う〜っっvvv
めちゃめちゃ嬉しかったデス!!
返事メールでしたかったんだけどこのメール送るシステム相手のアドレス解らないみたいで;コッチに返事させて貰いました!!
日記面倒くなる時ってあるよね〜(≧w≦)
私もぁぃサン居なかったら絶対もぅ脱落してる・・・
デモデモぁぃサン今日の日記みたら体重スゴイ減ってるじゃないデスカ!!(≧▽≦)ぉぉーーっっ凄い★デス!
私もちょっと調子が戻りつつあるような気がする(?)ので頑張りたいと思います!!
ずっと頑張る頑張る言ってるけど;;;
目標までずっと一緒に頑張ろうねっ(≧▽≦)ノvvv

あ、そぉそぉメールなんだけど
ayuchi@jtw.zaq.ne.jp
がパソアドなので良かったら使ってやってください♪(ココに書いてヨカッタのかな・・・と不安なのですが;)
携帯も良かったら後日っっ。パソ入院してる時携帯でカキコできたら〜と凄い思いましたー。。。
できたのかもしれないけどやり方がわからなかった・・・_| ̄|○
それではまたちょくちょく来させて頂きますー!!

  9/26 09:04

こんにちはっお久しぶりですー!パソコン出張してまして昨日帰ってきましたぁっっ(≧□≦)
そしてその間にもっとダイエット頑張ろうって思ってたんだけど。。。ま、まぁ普通くらいには頑張れた、かな?
デモ体重はあんまり減らなかったけど(--;

そしてそしてレス遅くなったけど↓のオーストラリア話も有難うでした!
楽しかったみたいでヨカッタ〜vvv
ゴールドコーストのカンガル&コアラとシドニーのBAR是非行ってみたいデス!
来年オーストラリアはできれば1ヶ月くらい行きたいなって思ってるのでゆっくり楽しめるかなv
それまでに痩せて職見つけて金貯めなくちゃって感じなのですがw;

ぁぃさんは調子どうですか?
ダイエットも日記も面倒くなるときもあるけど適当に頑張って行きましょぉっvvv

またキマスーvvv◎◎◎

ぁぃ(・∀・)   9/15 10:51

>ぁゅぷちサン
アリガト━m(o・・o)m━ォ♪
ケドすぐに戻っちゃいました(汗

んでまた頑張るゾォ・・・って思いましたよww
ソォソォ!!一緒にガンバリマショウ!!!

オーストラリアゎねぇ、シドニーとブリスベン、ゴールドコースト、キャンベラに行きましたよぉw

キャンベラゎ首都だから行ったものの・・・ィマィチorz

とにかくゴールドコーストが良かったかなぁw

シドニーも都会で、オシャレなBARとかィッパィありましたよぉ(*ノノ)キャ!!

来年行くんだぁw
(・∀・)イィ!!ヂャン!!

向こうゎ広大だから、ブリスベン⇔シドニー間を飛行機だったんデスケド、なんか飛行機の待ち時間ってムダだった気がシマス><

だから、ゆっくり滞在できればなぁってホントに思いましたよ!!

シドニー・ゴールドコーストゎ良かったデス☆

ゴールドコーストで、コアラ&カンガルーと戯れたしねww
まぢかゎぃかったww

来年楽しんできてねぇ♪

ソシテ・・・チョト反省もしましたがw頑張りまぁす!!

  9/13 19:57

おかえりなさいー!そして50キロ代おめでとうっっ!!(≧▽≦)

最近めっきりサボり気味だったんだけどぁぃさんの日記&カキコミみたら今度こそ�やる気でました・・・っっ!
やっぱり努力は報われるのですね!
私も明日から・・・ぃや、今からっっ頑張るぞ〜(≧д≦)!!

オーストラリアも楽しかったみたいで良かったvvv
確かに洋食ばっかりだとあまり食進まなくなりますよね〜
私もどちらかと言うと和食好きなのですぐにご飯恋しくなりますw
オーストラリアはどこに行かれたんですか?私も来年夏に行く予定なのでオススメあったら教えてください(・∀・) ♪

一人暮らし再開!わー!
イマ!勢いついてるみたいなのでこの調子で頑張ってくださいねっっ
減り始めたらイッキに減る人とかも多いみたいですよ☆
私もぁぃさんの勢いに便乗して頑張りたいですっ(≧▽≦)ノ

ぁぃ(・∀・)   9/12 07:55

>ぁゅぷちサン
返信遅くなりました○┓ペコ

オーストラリアから帰国しました!!

シンセン・マカオゎ中国でも経済特別区だから、スゴィ都市化してたし、中国とゎまるで違ったよぉw

アタシも行くまでゎ寺とかのイメージばっかりだったんダケドネww

料理もまぢでd(>_< )Good!!デシタw

オーストラリアゎ洋食・・・ってかんぢでカロリーも高そうだったょww

アタシゎ和食党なんでガツガツ食わなくて済みましたww

体重が減り悩んでいるよぉ
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

ケドケド今日からゎ名古屋で一人暮らしデス!!

また少しずつ??食事制限の予定デス!!

お互い目標体重目指して頑張りましょう♪
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

  9/01 16:26

おかえりなさいー!!

色々回ったんですね〜!香港やマカオとシンセンとかってやっぱり雰囲気違いますか?マカオは元ポルトガル領でしたよね〜
中国は古いイメージしかなくて最近のイメージが沸かなくて。。
でも何処も料理は美味しそう!!
痩せたら食べ歩きとか行ってみたいです!!

最近体重イイ感じですね!!vvv肖りたい〜っ
計画通りには行かなかったですけど確実に右下がりだし目標に着々と向かって行ってると思いますよう!
イイ波が来てる!みたいなw
私も今月こそは右下がりのグラフを作りたいです・・・!

あ、それから私も毎日朝�の真っ裸で体重計ってます(・∀・)
軽いときしか計らない・・・。

買い物って楽しいからあんまり運動って気がしないけど距離にしたら結構歩いてそうですよねv
私も最近買い物好きです〜
服とか見てこのサイズが入るまで頑張る!とかモチベもあがるし♪

お互い今月も頑張りましょうネっ◎◎◎

ぁぃ(・∀・)   8/29 16:01

>ぁゅぷちサン
タダィマデス♪
香港ヨカッタォ♪中国の方にも行って、シンセン、珠海、マカオ、、、全部ヨカッタデス★

ソソソw
大学が名古屋なんだw近いっちゃぁ近いねぇww
名古屋からも、実家の東京からも、北海道にゎ行ったコトあるんだwまぢで運転好きだからね◎

初心者マーク大事だよぉw
アタシも最初ゎちゃんとズット付けてたもん◎
つけた方が回りも優しいw?カモダシww

北海道ゎ本ト食い物うまぃよねぇwww
今、行くのゎアタシ、危険かもぉwww

確かに和歌山だったらスグだねぇww

痩せたら遊びに行くゎねんwww

8月がもぉ終わっちゃうねぇ・・・。
最初、即効落ちる予定だったのに、狂っちゃった涙

ダケド、まぁ確実に、がんばっていこぅw

頑張るゾォィw

  8/26 23:57

こんにちはー(≧▽≦)ノ
コレ見てる時はもぉ帰ってきてると思うのでまたまたお帰りなさい♪

香港ゎいかがでしたか〜?
ヽ(・∀・@)ノ

大学が名古屋だったんですねー!私んちσ(・∀・мё)から結構近い☆★☆
車で東京⇔名古屋行っちゃうくらいなら大阪なんてすぐですね!
って実ゎ私んちは大阪じゃなくて大阪寄りの和歌山なんですけど;でも近い!

じゃあもしかして北海道って名古屋からですか?ゎわー凄いなぁっ

私なんて最近やっと車に乗り出したんですけど、家から1時間の場所に行くのにもドキドキしてますヽ(^▽^;)ノ しかも初心者マーク付;;;

北海道は美味しいモノ多いので食い倒れになるの凄く解ります〜
カニ・ウニ・イクラ・ラーメンにビールも(〃゜Д゜)ウマー!
行きたくなってきましたw

会うのゎ達成までのお楽しみ◎のが良いですよね〜
私も会ってみたいですけどv
でも名古屋だったら本当すぐ行けますねっ(・∀・)
東京も飛行機乗ったらすぐだけど♪

そー言えば体重良い感じに減ってますね!!
おめでとうございます〜vvvわーいっ
ぁぃさんが良い感じだと私もとても嬉しいデス!(≧▽≦)

同時に足をひっぱらないように頑張らなくちゃって思う☆

8月もあとちょっと・・・
ラストスパート&来月が好スタートきれるように頑張ります〜!!

来月も引き続きガンバロウね!
(・∀・)人(・∀・)

ぁぃ(・∀・)   8/25 04:32

>ぁゅぷちサン
ただぃまでぇすw
さっき帰宅しましたw
車だったんダケド混んでた・・・。

アタシ、名古屋の大学行ってて1人暮らしなんだぁw

だから名古屋に◎

そして、今日の朝6:30に家を出て香港デスww

旅大好きなのぉw

夏になる前ゎ北海道とか車で行ったりしてたよぉw

月に�回行ったのw
まぢ食い倒れツアーだったなw

香港でゎ、、、。
まぁあんま考えないカモw

9月4日から東京!!

まぢですかぁww

あってみたいような気がするケドやっぱ達成までのお楽しみーー◎ですねんw

確かに夏終わるの早いですねぇ涙。

もぉ8月終わっちゃうよぉおお・・・

  8/22 18:26

ぉかえりなさいー♪

名古屋にも行って来たんですね〜☆
ライブヽ(*´▽)ノ♪ですか?
ライブってノってたら結構カロリー消費されそうですよね!(・∀・)ィィ!

それから香港ー!ぁぃさん旅人ですねぃvvv

私は旅に出ると現地のモノを食べなきゃソンって感じになってャバぃのですが(´▽`;)
でも�色々観光とかしたら消費カロリーもかなりのモノになると思うし!まずゎ旅を楽しんできてくださいvvv

実は私ゎ9月4日から東京行くのですょ〜。ぁぃさんと入れ違ぃデスね〜(*・ε・*)
まぁ会ぅのは目標達成までのお楽しみってコトで☆ (≧▽≦)ノvvv

てゆか、ゎたしナンテ早速東京のぉぃしいお店とかチェックしてるし・・・_| ̄|○ なぜ・・・
でも�旅中も1日1200カロリーまでくらいで頑張ります!!(`□´)ノ
それから沢山動くぞ〜!!

香港もぉぃしいモノいっぱぃありそぅですが、まずゎ楽しんで、�番目にダイエットのこともちょこっとだけ考えてw

お互い沢山楽しんできましょぉネっvvv

それからガンバです☆★☆

ってゅーか夏が終わるの早いょぉ〜〜( ▽|||)?

ぁぃ(・∀・)   8/20 13:24

>ぁゅぷちサン
レス遅くなりました(>_<)
地震ゎ問題なかったデスォ♪
マンションが結構高いので少し揺れが長く感じたくらぃデス。埼玉の家TVで見ました
ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
怖いですねぇ・・・。
ぁゅぷちサンも無事でナニヨリ◎

ソォソォw

タィトルも買えちゃいましたよぉw

間食するモノがある時ゎ危険ですねぇ(>_<)食べちゃダメ!!って思ってもツィツィなんてコトもあります(ノε`*)ンププ

実家にゎとりあえず今日(20日)まで居て明日の昼頃イッタンィモコとアタシの家に行きますw

そっちで4日くらぃ遊んで、それから25日から香港。9月入って5日からオーストラリアに行って、夏休み終了デス・・・。

何気にダィェット所ぢゃなぃってのが本音ですが、出来るだけガンバリマス!!

更新できるときにゎ更新するんで、ぁゅぷちサンもガンバッテいて下さい
ヽ(*`д´*)9ガンバ!!

運動ゎ楽しみながらってのがイイヨネェ。

カラオケの消費確かに増えてくれればどんなにイィか・・・www

まぁ、ケドケド、アタシゎ今日からまた運動復活させる予定デス◎

がんばりまぁすww

一緒に(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*)ガンバロ♪

  8/16 22:26

地震Σ(□゜;)!!大丈夫でしたか?関東は震度3か4だったのでそんな被害はナイかなぁと思ってたンですケド埼玉で家がペチャってなっててビビりマシタ・・・ガクガク(((;゜Д゜))ブルブル
揺れてる時って震源地も解らないしこれからもっと大きな地震が来るんじゃないかとか思って恐怖ですよね(≧д≦)
でもでもぁぃさんはダイジョブだったみたいでヨカッタです!ホ(・д・*)

ところでタイトル!変わってますねvvv健康的〜!
確かに運動+食事制限ができれば最強なんですが、、、実家だと難しいですもんね(´・ω・`)
あ、でもぁぃさん間食とかしてないぢゃないですか!それでもスゴイと思います!
実家にはどれくらい居られるんですか?
実家に居る時に運動グセをつけて、家に帰った時に+食事制限トカできれば最強!!とか、言うだけは簡単なんですケドorz(´Д`;)

運動マンドクセ、すっごぃ解りますよぉ・・・。

できるならやっぱり楽しみながらが大事ですよね。。。カラオケとか、もっと消費量増えないものかー!(≧ ≦)Ω

美容院の鏡は私もキライです・・・髪の毛アプにされると更に顔のデカさが強調されてぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。)

あっオベンキョ!やることなくなったってコトはノルマ終了ってことですか?おめでとうございますvvv

引き続き!運動も健康ダイエットも頑張ってクダサイvvv (≧▽≦)ノ←オマエモナ-ヾ(´▽`;)

ぁぃ(・∀・)   8/16 16:53

>ぁゅぷちサン
(*-゛-)ウーン・・
そぉかなぁww
なんか水分量とかも入ってるのw?ってくらぃ微々たる変化だぉ
(||´д`)o=3ハァ

まぁこれが王道ダィェットだし諦めてガンバリマス!!

食べ物のコト、、、。
やっぱり体重減らすためにゎ手っ取り早い方法ですぉね◎

これやんなきゃホントに微々たる変化ダシ、余分に摂取した分を体動かそうと思ったらホントに大変だもん
(ノ`д´)ノ~┻━┻

だからヤッパリ少しゎ食事制限大事だと思います・・・。アタシゎ出来てないのデスガ・・・。

ケドアタシの場合ゎ平均よりも肥えている分ゎ運動ダケで落ちるよぉな気がシマス。

ただ痩せ方体型になるにゎ、少し食事しなきゃなって思うんだけども・・・。

ジムゎですねぇ最初ゎ新鮮だったんダケド、前MP3が壊れた時に、ダラダラ運動やってたらすんげぇ( ゚Д゚)マンドクセー かんぢだった・・・。

やっぱ楽しくやるにゎ、好きな音楽聴いてリズムにのってw?やるのが(・∀・)イィ!!

ホント、、、、( ゚Д゚)マンドクセー
ケド、引き続きがんばりまぁすww