ここへの書き込みはログインが必要です
すーちん   11/20 13:48

式の準備は進んでるかな?私は海外挙式だったからそこまでなかったけど、いろいろ大変そうだよね。
ダイエットはがんばってるかな?私は最近寒くて気合が入らない。寒いのホント苦手。ストーブと仲良くしてます♪

  11/08 11:38

やっほ〜。頑張ってる?私もぼちぼち頑張ってるよ。誘惑に負けないようにしなくちゃ!! 12月は誕生日&クリスマスだから絶対太るだろうし・・・(苦笑)

すーちん   11/07 17:57

こんにちは。
母が来て、実家の分の年賀状作ったよ。3人分作って後は印刷するのみです。
久しぶりに母の料理を食べてすっかり太ってしまった。。。でも戻りつつあるから、またダイエットがんばらなきゃ!
momojintaさんは結婚式の準備で忙しいんかな?この前後輩が結婚式だったよ。式には出てないけど、楽しみに写真を待ってるところ♪

  10/30 17:55

ありゃ、便秘?水分取ってる?水分と腹筋で解消されたりするよ!

  10/29 21:23

サーキットエアロ良かったみたいだね!くーっ。ワタシもしたいよ〜。ちょいと向こうにコナミがある・・・。揺れる〜(@@;
寒天珈琲飲んでるよ。最近は寒天緑茶。
でも殆ど固まってるけどね。猫舌だからさ〜。
甘いものとか摂取した時に「逃げ」な気持ちで寒天使っちゃうよ(笑)

  10/19 22:17

夫ちんとケンカする時あるある。ホントつまらなーいことでもケンカしちゃう。・・・ってすーちんさん↓もかかれていますね。ケンカは次の日に持ち越すとめんどくさいので当日に仲直りが肝心!
まぁ、我が家は大抵アタシが切れ始めるんですけどねぇ。はぁ。
こちらはアトピーちっくで温度差でかゆかゆ病になりますよー。つらい、つらい。
でも夏より冬が好き・・。

サーキットエアロって30秒ごとに有酸素と無酸素に変わるから大丈夫なような気がする!
あうあう、行ってみたいよー。

すーちん   10/18 16:19

こんにちは。
私も旦那とけんかする事ありますよ。つまらない事が原因の事が多いけど。同じ家で二人きりだから辛いですよね。私の場合、違う部屋に行って一人で居ると少し気持ちも落ち着きます。だいたい最後は旦那がおれてくれるので、もういいやって思って仲直りすることが多いかな。
でも、けんかしない夫婦なんていないですよね。早く仲直りできるといいですね!

私もアレルギーですよ。この気温差激しい季節って辛いですよね。冬の寒いのも嫌いです。外に出たくなくなる。。。

  10/18 10:36

サーキットエアロあるの?! めちゃくちゃ羨ましーーっ。こっちのジムにはないみたいなの。やってるジムないかなぁ?あったら本気で行きたい。

  10/16 20:55

そうそう、同じような感じ。明日届くからやるよ! それにしてもさ、ホント減らないよね。減らないとモチベーション下がるよねぇ・・・(ノ_-;) でも頑張ろう!12月まであと2ヶ月半あるんだからさ!

  10/13 20:35

momojintaさん☆
おひさしぶりぶり。プロティンダイエット頑張ってる?
アタシもリエータをはじめるよ。まずはお試し1ヶ月。楽天で安かったし。
日記を書いてなかった日は悪食が続いてお肌が荒れ×2になっちゃったよー。
やっぱダイエット中は食生活いいよね…(笑)

でもね、運動しているおかげか今日イキナリ2kg増えたけど(セーリ前で)ずっと58kgキープしてたよー。
がんばろ、がんばろー。

すーちん   10/08 16:09

もうすぐ結婚式なんだぁ。楽しみですね♪私は結婚式の時が人生の中で一番太ってました。やっちゃったって感じ(笑)。みんなに配る写真も顔がパンパンでホント後悔してます(涙)。

momojintaさんも冬が嫌いなんだ。私も冷え性なので苦手です。1歩も外に出たくなくなってしまいます。

すーちん   10/01 22:24

こんばんは。
私も最近停滞しまくりですよ。なんとかしなくてはと焦るばかりです(涙)。

結婚して半年なんですね。時間経つのって早いですよね。私ももうすぐ1年だなんて信じられません。

私も親との電話はすごいですよ。福岡弁丸出しです。でもなんかホッとする。旦那にも福岡弁うつしてます☆

ひらりん   9/17 23:39

むは!大変だ!!
momojintaさん口内炎出来やすいの?
わたしは舌の先が今度なんか変。。しみるとかはないんだけど、ぶつがある感じ。でも鏡で見てもわからない。これは口内炎が痛んでたときにあたってた歯を舌の先でいつも”この歯があたるから痛いんだよな〜”てくりくりしてたせいだろな。。
二の腕、ふくらはぎ。。鬼門です〜

すーちん   9/17 15:54

こんにちは。
私は10月で結婚1年になります。同じくらいかな?でも関西弁上手!私はなかなか方言ぬけなくて。福岡に住んでて、兵庫にお嫁に来ましたよ。同じような感じだね。私もちょっと寂しいです。そのうち友達もできるかな。
寒天よかったみたいですね。私もがんばって続けて効き目を実感したい!
風邪辛そうだね。あまり無理しないようにね。

すーちん   9/16 16:19

こんにちは。風邪ひいちゃったみたいですね。大丈夫ですか?最近、朝と夜けっこう涼しいですよね。寒いぐらいの時もあるし。
私は昨日テレビで寒天ダイエットがあっていたので、早速実行中です。って、ちょっと遅いですよね。
効き目がありますように!