ここへの書き込みはログインが必要です
ミツバチ   10/27 08:24

久しぶりです!!
私も久しぶりに。。日記更新しました!!

  9/01 08:01

お久しぶりでーす。頑張ってますね^^私も復活して今月こそはがんばります。改めてよろしくですm(._.*)mペコッ

buranco10   8/26 11:10

こんにちわ^^
夏場の飲み会はしょうがないですね、聞いてる分にも羨ましいですw
私も少々夏バテ気味で何かリフレッシュしたいなぁって思ってたんですよ。来週は癒しの旅行ですか、楽しんできてくださいね。お帰りをダイエット日記で待ってます(笑

  8/25 22:24

こんばんわ♪ お久し振りです(*^^*)
すごいよ〜 きれいなグラフですね。ウフフ
70�台もそう遠くないですね。
わたしも見習わなくっちゃ!!
気分一新して、頑張ります(*^^*)

  8/25 08:12

おはようございます!
スゴイ〜。結構順調ですね!でも、本当に飲み会ってダイエットの敵ですよね☆私も、お酒キライじゃないし、ついつい飲んじゃうんですが、頑張りましょうね♪

りらっくま   8/25 07:21

かめ。さん
おひさ★です。
いろいろ浮き沈みもありますが、なんとか頑張れています★
お互いがんばりましょうね♪

  8/23 10:55

おひさです。ちょっと体調を崩していて、カキコ遅くなっちゃいました。おぉ〜っ!減っていますね♪やっぱり、恋のチカラって大きいですよね〜。いいなぁ〜。私も恋したいです(苦笑)。お互い、ダイエット頑張りましょうね☆

りらっくま   8/22 06:04

buranco10さん
ありがとうございます。頑張ります★
体調に気をつけながら、がんばっていきたいです。

ミツバチさん
恋も、ダイエットも
頑張っていきましょう♪
楽しくダイエット・・そうですよね!!

ミツバチ   8/21 00:08

こんばんわ!
カキコありがと!!

って・・恋してるんですね!
私もです!恋って。。切ないけど・・・そればっかじゃなくて・・
ダイエット頑張ってますw

体重痩せてきてますね!
生理終わると・・痩せる時期にはいるからね。
そんときにおもいっきり運動すると・・
もっと。減量したりしますが。。
でも無理はなさらずにね!!

これからもお互い励ましあいながら。。楽しくダイエットしていきましょうね!

buranco10   8/20 15:25

こんにちわ^^
告白という非常に大きな目標を達成する努力はグラフを見てて凄い伝わってきます。数ヶ月後には努力が2重に報われる事を心から応援します!
お互いに体調だけは崩さないように頑張ろうネ!

  8/10 09:22

スゴーイ!!痩せましたね♪もう5キロ以上も痩せたんだね!体の不調とかはない?もし、何も不都合がなくて痩せているんだったら、それはスゴイことです☆頑張りましたね〜。私もりらっくまさんを見習いたいです!頑張らなくちゃ。

りらっくま   8/09 13:10

ポポちゃん>
よくよく見ると、なんかリバウンドが怖そうな曲線はしているのよ・・気をつけなければ・・
でも、「食べたいなぁ」って思うときに、好きな人のことを考えると、自然と食欲が押さえられるのには、びっくりです。
今までそんなことなかったから・・

  8/08 19:31

こんばんわ♪
サラサラスープの作り方ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でも、それだけなんて私には我慢出来そうもない(>_<")やっぱり好きな人に告白したいって気持ちはすごいね^^私も負けないように頑張る〜

りらっくま   8/08 11:50

かめ。さん>
おはようございます!
開始してから一週間。少しづつ落ちてきているので、嬉しいです♪
今週も頑張りましょうね!!

  8/08 08:57

おはようございます☆スゴーイ!!キレイな右下がりのグラフになってきましたね♪私もさらさらスープダイエット、やろうかな。でも、私は意志が弱くて土日の誘惑に負けちゃうんだけどね(苦笑)。今週もお互い頑張っていきましょ〜!!