t 気まぐれ回復日記

日付
412 ()
31.9kg

お腹は痛いのにまだ便秘。
ひー・・・

朝YOGAをゆっくりやってみた。
落ち着くねえ。。。


トースト(じゃむ、まーがりん)
くるみブドウパン一切れ
黒豆きな粉パン一口
バナナヨーグルト
カロリーメイト1本
わかめスープ

なんか食べ過ぎた感じがして不安。
てかカロリーメイトに頼りすぎ・・・かな?
と不安におもう。


明日から学校。ついに始まります。

今日はお母さんと歌舞伎を見てくる予定です。


わかめスープ
アナゴかまぼこ一切れ
くるみブドウパン2切れ
ほうれん草
豆腐
焼きなす
納豆
カロリーメイト
くるみ饅頭4分の1コ
キンピラめかぶ
カクテキ2個


イライラ。
ずっとイライラ
なんなんだろう。
本当に一言一言にイライラ。
昼食べ過ぎたかな。
もう嫌になってきた。
食べることが嫌。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
411 ()
31.8kg

便秘2日目
まったく反応しましぇーん。
お腹痛いのにー辛いー

そして体重の増加により
朝はブルーでした。
でもヨガの本に
ふとるとは「命に大切なものがついた」
ということ
やせるとは「体の中の悪いものが排出された」
ということ

って書いてあって
すごく納得+安心できた。

雨が降る前にお母さんとお出かけします(図書館とかスーパーだけど)



トースト
バナナヨーグルト
お味噌汁
カロリーメイト1本
柏餅(お母さんのおやつの残り。)

うー緊張。
何かが不安になる。

あと薬がないと眠れなくなってきた。
実は昨日睡眠薬を飲まないでいいように
頑張って12時までおきていたのですが、まったく眠れず
結局薬で就寝・・・
うう。辛いよー。


おかゆ(ちょっと残す)
くるみレーズンパン2切れ
黒豆きな粉パン一口
お味噌汁
カロリーメイト1本
りんご一口


おかゆ(またも残す)
お味噌汁
くるみレーズンパン一切れ
黒豆きな粉パン一口
豆腐(豆腐やジョニーっていうやつ。これおいしい!)
牛角のカクテキ
ギンダラの西京焼
ほうれん草
カロリーメイト1本

夜のおやつ
柏餅4分の1コ
くるみ饅頭4分の1コ
チョコレート効果半分


今日は昼はかなり不安定だった・・・
すごくイライラして
お母さんの一言一言にムカッと。
「夏までに治して旅行に行こうよー」
とか
今日赤ちゃんに手を握られてすっごい嬉しかったんですね。図書館で。
「アノ子すっごいかわいかったねー」
って言ったら
「太ってたわねー(笑)」
って。
なんかすごく腹が立ちました。
でもケンカはしたくなかったので黙りこくって
薬飲んで寝ました。

そのあと銭湯に今日行ったんですね、寝た後で調子が良かったので。
そしたら全身鏡の前で
「ほら、見てみなよ自分を」
とか。

これって私が変なんだろうな・・・過敏に反応しすぎだとは思うけど、どうしてもダメだった。


ふう。
ここで愚痴ってしまった。

夜はヨガをやってゆっくり呼吸したら落ち着いた。
ヨガいいかも・・・


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
410 ()
31.5kg

いきなり便秘。
お腹痛いのにでないです・・・

増えてきた体重。
怖いけど、よくよく考えると
まだ31キロ台。不健康。


トースト(ジャム、マーガリン)
お味噌汁
カロリーメイト1本
牛乳1杯
バナナ入りヨーグルト


今日お昼にお母さんが来る!
池袋にどっきりで迎えに行ってきちゃいます。
ウキウキ♪

そうです、マザコンです(笑)



・・・迎えに行ったらすれ違いました(泣)
おかーさん携帯持ってないんですよね。。。。
バスが早くついちゃったみたいで、結局家に帰ったら
もういました。
うーん、うまく行かなかったな(^^;)どっきりは携帯のない人とはやってはいけないですね


おかゆ
納豆
お味噌汁
オニオンサラダ
SOYJOY(さんざし味)
プレーンヨーグルト


間食
草もち半分(お母さんと)
コレが食べれて本当感動した
でも恐くて仕方がないので吐くよりましだと思い、カロリミット
をこっそり飲んでしまった。
反省・・・

チョコレート効果1枚

おかゆ
お味噌汁
煮物(こんにゃく、ぜんまい、細たけのこ)
アナゴかまぼこ1切れ
ほうれん草
新たまねぎサラダ
パン一口
カロリーメイト1本


なんか過食したくなったような気がした。
怖い。
お母さんがいてくれてよかった。
しなくて済む・・・
きっと急に食べ過ぎたからな?
ずっと草もちとかの餅系は我慢してたし・・・
はぁ。

今日はバイト先の子(具合悪いとしか知らない)から
「早く復帰してくれないとつまんないー」
と言われました。
嬉しかった!!
がんばるぞっ☆



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
49 ()
31.3kg

快便になったなあ・・・

100グラム増でもやっぱり恐かった。
でも朝はしっかり食べた。
よし。


トースト1枚(ママレードジャム、マーガリン)
バナナヨーグルト
お味噌汁
牛乳
カロリーメイト1本

うう・・・何が怖いんだ!?
しっかりしろ自分。


おかゆ
納豆
オニオンサラダ
新じゃが4分の1コ
チーズかまぼこ1本
カロリーメイト1本
ヨーグルト

間食
甘納豆1コ(試食)
チョコ1枚
ブドウ糖
昆布小1枚

午前中30分限りの特売食パン1斤50円を
何とかゲットした!
一度外に出るときちんと動けるのに、
部屋にいると憂鬱。
大好きな部屋なのに。
実家から帰って来て以来誰にも会ってない。
寂しいよ・・・


おかゆ
納豆
オニオンサラダ
チーズかまぼこ
SOYJOY レーズンアーモンド味1本
お味噌汁


SOYJOYとやらを買ってみた。
なんかカロリーメイトに慣れていたからか
もっちーりしていて驚いちゃいました。
味は・・・なんか焦げた感じがしました(汗)
ちょっとカロリー大目だし続けるかは微妙です。

うー
カロリーを取ると太りたくないって思っちゃって
動きたくなる。。。
いけないよね。
バイトも禁止されたし
学校さえできればやめて欲しいってお医者さんには言われているのに


今友だちから学校が13日からだと知らされた・・・
あたしの馬鹿ー!!!
ようやく今日一日の緊張が解けました。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
48 ()
31.2kg

変化なし。
食べ始めてから便秘じゃないからかな・・・?
今日は頭が今のところスッキリで
ゴミだしもきちんとできた。
(今までホントうごけなかったから私にしては
すごいことなのです)


トースト1枚(マーマレード、マーガリン)
バナナヨーグルト
カロリーメイト1本
チョコレート0,5枚
コーヒー(少々牛乳入り)

でもなんだか今日は朝ごはん中すごく不安だった。
食べ過ぎてるんじゃないかと。
大体350キロカロリーぐらいだと思うんだけど・・・
病院行くから不安定なのかな?

お母さんに電話してから出発しよう。


おかゆ
納豆
お味噌汁
カロリーメイト1本
新ジャガイモ4分の1コ
バナナ半分


おかゆ
納豆
お味噌汁
オニオンサラダ
カロリーメイト1本
チョコ1枚

間食
抹茶オレ1杯
ブドウ糖


今日昼に従姉妹からTELあり。
1時間半もずっと話をした
でも今度結婚するんです☆
いろいろ話せて楽しかった♪
気がまぎれたなあ。

検査の結果は血液検査はそこまで酷くはなかった。
低体重による影響はあったけども。
30キロきったら入院とはっきりいわれた。

明後日にはお母さんも来る。
明日一日ゆっくり過ごそう。
てか明後日から学校じゃん。
ひーやばい!
定期も切れてるし、まず歩いていけるかしら。
不安だー(汗)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
47 ()
31.2kg

むう。
まだ減るか。
便通もあったししかたがないのだろうか。
だるさは朝はない。


トースト1枚
バナナヨーグルト
カロリーメイト1本
お味噌汁


おかゆ
お味噌汁
納豆
オニオンサラダ
カロリーメイト1本
チョコレート効果1枚
牛乳


バイト休んでしまった。
でもすっきりした。
ずっと正直行こうか朝悩んでたら頭痛かったから。

あとチョコを食べてみた。
過食してしまうんじゃないかとすごく不安だったけど
我慢したら余計にダメかなと思って
思い切って買ってみた。
すごい小さな1枚なのに満足した。
今、すごく幸せです。


おかゆ
納豆
お味噌汁
カロリーメイト1本
オニオンサラダ
バナナ半分
チョコ1,5枚

間食
ブドウ糖ちょこちょこ
甘納豆1つぶ
アーモンド一粒
↑試食
アーモンドやナッツ類は少量なら身体にいいらしい。
毎日試食できればなあ。
家にあると食べ過ぎたーってなってしまうかもしれないし。

一日だるさは明らかに減っていた。
ぼーっとしてしまうけど
寝なかった。食事って大切ですね・・・


にしても
今日は友だちから心配メール2通、電話1件
来た。
学科の掲示板には私が体調悪いって聞いたんだけど
大丈夫?っていう書き込みが。
うれし泣きしちゃった。

明日は病院。
前回の血液検査どうだったんだろう。
怖いなあ。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
46 ()
31.3kg

これだけ食べても減っていく。
今まではここでへこたれてたけども
負けないぞ。
まだ少ないってことだから
栄養のあるものをがんばって食べるぞ!


ベーグル半分(マーガリン、チーズ付)
ヨーグルト
カロリーメイト1本


おかゆ
納豆
味噌汁
かぼちゃの煮物
ヨーグルト(バナナ入り)
カロリーメイト1本



カロリー計算、しないようにしてます。
電子はかりもつかわないようにしてます

しかし眠れなくさえなってきた。
ほんとしっかり栄養とらなくちゃね。
お母さんが10日にまた来てくれるっていうからそれまで
の辛抱。学校も始まる。
また迷惑かけちゃうけど、
治して一緒に旅行に行くんだ!今までためたバイト代
で連れて行ってあげるぞ!


ただいま3時
頭痛も酷いし吐き気も酷い。
負けない


ベーグル4分の1コ(マーガリン)
オニオンサラダ
お味噌汁
ヨーグルト
カロリーメイト1本
牛乳1杯
バナナ2口

間食
ブドウ糖4かけら
ガム5粒



明日バイトだった・・・絶対無理だし。
明日連絡するという最悪っぷりだけど
お店で倒れるよりはマシだよね。
ごめんなさい。

お母さんから電話あって
「1200キロカロリー献立」
というやつと「摂食障害」
についての本を買ったから。と。
「1200キロカロリーはまだ無理だよ。」
と正直に話すと。
「うん、そこから1品引いて食べてみようよ、ゆっくりでいいよ」って。
私は今までお母さんのなにを見てきたのだろう。
どうしてこんなに一番愛してくれている人に気がつかなかったのだろう。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
45 ()
31.5kg

今日実家から帰ってきました。

毎日だるくて動けません。
夜九時には寝てしまいます。



最近でもきちんと食べ始めています。
食後は頭痛が酷くなりますが、負けません。


トースト1枚
ヨーグルト(バナナ入り)


おにぎり1コ、カロリーメイト1本、かぼちゃの煮物


おかゆ、味噌汁、カロリーメイト2本、かぼちゃの煮物、キムチ


昨日なんてもっと食べました。
バイキングに行けたのです。
お姉ちゃんと半年振りに再会してすごく嬉しかった。
お姉ちゃんははっきり言ってくれるので
すんなり受け入れられました。
「気持ち悪いよアンタ!!」
「頭だけでかくてバランス悪い」
とか(笑)
お姉ちゃんは今日から韓国旅行に友だちと出かけていきました。
私も次は一緒にいけたらなあ。


ではおやすみなさい。。。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
44 ()
30.5kg

おんぼろ体重計+10時間睡眠の為
正確性は不明な体重。
だって昨日いっぱい食べたし!
母の出してくれた量を平らげました。
母が私をひどく太らせるはずがない!!信じます。

あとカロリーメイトも毎日とるようにしています。




そして昨日免許ついに手に入れました!!!

よしゃーーー☆
しかし僻地に試験場があり、
120人近くいたのにバスが1時間に1本という少なさ・・・
必死で30分外で並んで座れました(笑)
おかげで疲れて8時には寝ました。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
42 ()
31.3kg

4月だー。
ただ今実家療養(?)中。
明日は自動車免許の本試験なのに
だるくて無勉。
こりゃやばい。
今日は本腰を入れて勉強せねば。

しかしもう体がダルイです。。
心臓も痛いし・・・

今日の朝は
八枚切りトースト1枚
とヨーグルトを食べた。

吐き気ひどいけど
負けるものか。
吐くものか


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

拒食症になんて負けるものか!