屋上の曜子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★みな★   9/20 16:17

こんにちわ(>_<")なんとお通じが生理になってから快調です♪屋上の曜子さんの言うとおりでしたヽ(^◇^*)/

★みな★   9/15 15:32

お腹爆発寸前だよw
生理も始まったからもうちょっとで爆発予定デス(;´▽`A``
生理前の便秘は我慢ですね〜。運動しなきゃだめなんだね!!
←ポテチの影響出てない(*≧�≦*)ノOK

★みな★   9/08 20:07

順調だね☆彡いいなぁ♪あたし断念しちゃってからどんどん増加してるよ凹生理前はほんと減らないし。トホホ

屋上の曜子   8/31 22:07

いやあ、リバウンドしてますしw
ジムは岩盤浴が併設されているんで、それ目当てでプラスアルファで運動をしているのでw あまりストレスを感じてません。それが続いている秘訣かと思います。

てか自分本当に変動しすぎ

★みな★   8/31 00:35

ジムはあたし続かなかったんですよ(>_<)自分にとっても甘いみたいで・・・。
←あたしの月目標クリアしてる(笑)いいなぁww

屋上の曜子   8/29 19:11

★みな★さん

コメントありがとうございます。
いやー、ついつい痩せ期に入ったからいいやと油断したら・・・
一緒に頑張りましょう!

★みな★   8/29 15:58

はじめまして!
掲示板から飛んできました♪順調ですね^^
リバウンドで戻ってきたんですけど一緒にがんばりましょうね☆