屋上の曜子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★みな★   10/02 21:57

ご無沙汰しています!
屋上の曜子さん。
すごく続いていますね^^とても尊敬です。
又、ちょくちょく覗きに来ますねっ

★みな★   9/21 06:46

コメントありがとうデス(>_<)
慰めてくれないよw
逆におまえが悪い!みたいなね^^;わかっとるっちゅーねん!って喧嘩になったり(笑)
あたしとっても性格キツイくてはっきりしている分やさしくて曖昧な優柔不断な人を好きなるんです(笑)きゃはは。(´▽`)

★みな★   9/20 00:43

沖縄行ってたんだね♪
おかえりなさい!!
旅行行ってまでダイエット意識なんてできないよ(>_<)
又がんばれば問題なしッ(*^-^*)
のんびりいこうね☆

★みな★   9/13 00:06

早くもオレンジラインおめでとぉ(´▽`*)b
あたしもがんばらなきゃ!!でもあんまり無理は禁物だよぉ♪

★みな★   9/12 02:43

やっと家が決まりそうです^^この日記ばれないようにしなきゃw
彼は体重55�くらいと思っているみたいで^^;今の体重は口が裂けても言えません(>_<)

★みな★   9/07 03:53

順調だね!!
体脂肪低いのが羨ましいよぉ。やっぱり運動だよね(゜▽゜)

★みな★   8/30 02:23

屋上の曜子さん!
すごいよ。めっちゃ続いてるねッ日記(^o^)
あたしすごい体重なっちゃって。がんばらなきゃ(><)又遊びに来るねッ!

セイホー   7/20 01:44

そうなんですか!?感動です!ちなみに私のウエスト、あの数値は自分でも細いほうですよ☆かなり変動するので食後は75超えたりすることもありますw
でも自分とほぼ同じ体型の人がいるなんてなんだかうれしいです(*^-^*)

  7/19 20:25

結構食べてたのに増えてなかったものだから変に安心しちゃってるのか何なのか、昨日・今日と食の誘惑に負けちゃってマス (*_*)
これが続くと一気にブクブクいってしまうんですよねぇ・・気を引き締めねば。。

phirohiro   7/19 18:00

こんにちは。生理前ではないんですけど、仕事のストレスで暴食気味なんです。運動に関しては運動の専門職だけに把握してるんですけど、気持ちと行動が伴わないんです。
今日は久々にジムに行ってきます。

セイホー   7/16 12:59

こんにちは〜☆ちょっと来れなかったので3日ぶりくらいです☆
基礎代謝量、ホントに謎です!最近日に日に落ちてるのは不思議です!暑くて弱ってるからかしら!?w
こんなに汗かいてるんだから上がってもよさそうなもんですが・・・。
私せっかくの痩せ期なのに間食が・・・(>_<)しかもお祭りなのでちょっとカロリーセーブが難しいです!気をつけなきゃ!!

  7/13 00:12

今日の反省マークはですね、昨晩の【暴食】を受けて、今朝マークしたものなんです。昨晩の暴食を±0にするべく、今日は反省して節制しよう、という意味でした。紛らわしかったですね (^^;) そこに着目して下さってのアドバイス、ありがとうございます m(._.)m
食べ過ぎたらその日のうちに有酸素運動って、確かにそうだなと思います!ただ私の場合、いったん食べ過ぎてしまうと、「もう今日はダイエットいいや〜」ってなってしまって、もうその日はとことんダイエットから離れてしまう傾向が。。いけませんね (ノ_-;) その点、曜子さんはきちんとバランスを考えられている感じがしますよ〜見習わねば!

セイホー   7/11 01:11

再びありがとうございましたw
基本的にできるコンディションならやったほうがいいってことですよねー。
私はこれからせっかくの痩せ期だというのに風邪の気配ぷんぷんです(T_T)

  7/10 00:11

元が元(激太り体重・体脂肪)だったので、さすがにここまでは落ち易かったようです(^^;)
以前維持していた体重まで戻った今は、もう少し食事制限しないと・・と思いつつも、20時以降節制している分、日中に食べ過ぎ(ダイエッターとしては)てしまいがちな最近です(^^;)

セイホー   7/09 23:34

呼んでしまいましたww
生理のメカニズムがよくわかりました!!
今まではただなんとなく生理中は便がでなくなったりゆるくなったりするとだけ思ってましたが、よく考えてみれば確かに最初は便秘気味で終わりに近づいてくるとどっさり出るようになってました!実際にちょっと前から出が悪くて今も便秘気味です。
曜子さんは生理の、特に1日目・2日目くらいは運動ってしてますか?生理中は無理なくと書いてありましたが、結構大幅に運動減らしちゃっても問題ないでしょうか?やっぱり体が重くて正直面倒ですよね(^-^;)とりあえず昨日はやめるのが怖かったのでいつも通り運動しましたが。。。

長々とすいません!これからも毎日来ます!!