屋上の曜子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
セイホー   7/09 17:27

こんにちは☆
今更な質問で申し訳ないのですが、生理と痩せ期について教えてもらえないでしょうか??(>_<)
よろしくお願いします!!

セイホー   7/02 09:02

順調にへってますね!うらやましい!!私は体脂肪が暴動を起こしましたよ・・・。私も今月はがんばって1,2キロは落としたい!!

  7/01 21:50

曜子さんはダイエットの基本をしっかりと把握していて、冷静・着実に実行されている感じがします〜☆
なので、アドバイスもためになります!ありがとございマス☆ _( ._. )_

  7/01 02:02

曜子さんは夕飯きちんと摂っていても増えることなく、羨ましいです。ジム通いされてるとのことなので、基礎代謝が高くなっているんですかね。私も食事制限よりも運動で!と思ってはいるんですがねぇ・・なかなか(^^;)
もう7月なんですね、今月もどうぞよろしくです〜

セイホー   6/30 01:07

カキコミありがとうです♪♪
曜子さんはかなり確実にカロリーセーブしてるんですね!
私は先週くらいからマックの誘惑に負けそうです・・・。
しかも明日友人と遊ぶので大ピンチ!!

phirohiro   6/29 18:07

こんにちは。生理中で痩せ時期だけにジムで頑張っちゃってます。でも中々反映されないのが悲しいですが・・・

セイホー   6/28 02:22

こんにちは☆スレをいろいろ見ていたらすばらしいことが書いてあったので日記も見にきてみました!体重、身長、体脂肪率が今の私とほぼ似たり寄ったりなので参考にさせてください!!

phirohiro   6/27 18:24

こんにちは!旅行後&生理になったので、より頑張っちゃいます☆食べれないストレスをため過ぎないように量を管理しながら頑張ります☆お互いに頑張りましょう!!

  6/26 19:28

早速のレス、ありがとうございます!
なるほど、確かにお通じは普段より良くなる気がします。子宮の収縮運動が腸にも影響してるんですかね。
この期間中に55キロ台希望です!w

  6/26 18:46

初めまして☆
みんなの日記リストで「屋上の」に惹かれ覗かせて頂いたところ(笑)、身長・体重ほぼ一緒、加えて今日のコメントまで共通する部分があったので、思わずカキコさせて頂きました!
「痩せ期」、お互い有効利用出来るといいですね (^^;)

phirohiro   6/21 19:00

こんにちは。今日も体重表記拒否しちゃいました。
生理前予定だけど、遅れてて・・・早く痩せ期になって欲しいのに。。

ストレスためないようにとは思っても、中々発散できないものですね・・・やっぱり食べることが一番の発散方法だ!!!ハハハ・・・辛いな。。

phirohiro   6/18 19:21

はじめまして!こんにちは。ウロウロしてて辿り着きました。身長や体重が同じ位なので、カキコさせてもらいました!一緒に頑張りましょう☆

今後とも宜しくです♪

★みな★   10/19 20:11

昨日なったよ〜♪
ヽ(^◇^*)/
最近ダイエットする気なしなんだよね^^;行動に移せないというか、言い訳ばっか考えて自分で納得してる感じw

★みな★   9/30 23:15

腸内洗浄コーヒーはわたしは効果有りの気がしますが、友達が1回飲んだだけでは効果無しでした^^;あたしの場合飲んでから毎日お通じあります♪

★みな★   9/26 19:33

←すごーーい。オレンジラインクリアしそうな勢いだねヽ(^◇^*)/ いいなぁ。あたしは暴飲暴食で大変だよぉ