ここへの書き込みはログインが必要です
  11/10 23:16

あらら・・・こちらも。。どうしたのかちら?心配・・・

  10/22 00:05

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
12�!?そんな歩けないよ〜すぐに結果はでないだろうけど数日後楽しみ♪
花より男子見れたかな?放送日全国一緒なのかちら(-ω-?)

ラビ・オーコシ   10/18 22:10

痩せません。

  10/18 22:09

部屋が暑いとサウナ状態で痩せそうだな・・・(。=_=)ボソッ

ラビ・オーコシ   10/17 20:14

納得。
我が家も今日は鍋でした!

ラビ・オーコシ   10/17 00:34

ハーィ!質問。
「キャベツ達」ってなんすか?
“達”…って(笑)

  10/14 22:11

オヒサシブリブリッ(/∇\*)。
運動がんばってるね!ほんとねーさんには脱帽です!!60�台もキープしてるし!!
あたしゃダメダメですわ(TдT)

♀もきやしない・・・

ラビ・オーコシ   10/12 21:22

まるさん今度は鍋に凝ってるの?(笑)私はここ数日、もんのすごぉーく刺身定食が食べたい!寿司でもOK!

ラビ・オーコシ   10/10 21:43

まるさーん。

ラビ・オーコシ   10/07 15:02

ウォーキング頑張ってる!しかもすごーく頑張ってる!!2万歩ってどのくらいタイヘンか分かる…達成したことないけど。(ないから分かる?)から揚げ、私も誘惑に負けて食べましたよ、。今日なんかカレーうどん食べちゃった(゚ー゚;)

  10/06 00:19

(*□*;)朝から晩まで唐揚げ〜〜!!こりゃまたはまりまくってますなぁ(^^ゞ)
でも気をつけてね、、揚げ物のとり過ぎはこわいよぉぉo(>_< *)o

プラズマ【 TV 】・・・
夢のまた夢ですな。。。

ラビ・オーコシ   10/05 22:15

<(゚Д゚;)>唐揚げ!
私も今日すごく食べたくて仕方なかった!ローソンに「からあげクン」があるんだもんなー!(;´Δ`A``

ラビ・オーコシ   10/04 20:36

なんか私もそのお姉さんの話って聞きたい(笑)なんとなく「面白そう」ってピンときた!あ、まるさん下がってるね。

  10/04 19:27

早速運動してるね〜腰痛はだいじょぶなのか・・・ 仕事がまだまだ落ち着かない状態で、しかも来月イベントがありかなり忙しい。。自分の仕事終わらせられるか(T-T)忙しさで体重が減ればいいものを食欲というのはすごいですな・・・

ラビ・オーコシ   10/02 17:10

やっぱ花粉なんだねー。私は風邪ひいて鼻が〜。。。。