ここへの書き込みはログインが必要です
みかさん   1/06 10:00

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お大事にしてくださいね。回復されて、戻ってこられることをお待ちしております。

みみみ♪   11/14 13:01

こんにちは。こちらからお伺いしておきながらまたしても逃亡してました。
地味〜に更新していますがよろしくです。

  11/13 16:33

(^_^)v ゆりcatさ〜ん。
こんちわ〜っす。いやいや、スムーズかどぅか?は謎ですが(笑)とりあえず、頑張って仕事と家庭を両立しています。なかなか、現実厳しいですよ〜毎朝、戦争のように一人で黙々とやっております。ハハハ。朝ご飯も、お陰様で美味しく食べられるようになってきました。それまでは、どーでも良かったんだけど、米がウマイ!と朝から思えるようになりましたね。慣れとは怖いモンです。これが体重増加につながらないとイイのですが…
ゆりcatさん、私の所のカキコに「素敵な出会いがありますように…」と書かれていましたが、ダーリンはどしたの?上手くやってますか?お仕事も、Wワークから抜けられたようで、安心しました。体は正直ですからね。無理のないように…と思っていたのですが、1本になったなら良かった…しかし、月日が経つのは早いですね。もぅ年末に向けて…ですよ。年賀状も売りに出てると言うのに、まだゲットしていません…ヤバイです…
それより、もぅ紅葉の時期ですよね〜京都では思う存分、満喫できましたか?しかも、お着物でお出かけされたの?ステキですぅ♪さすが、ゆりcatさんです♪しかも、抹茶で有名なお茶屋さんで、パフェ…あぁ…ズルイですぅ。私も、必ず京都へ行ったら食べますよ♪ムフフ。いいな〜食べたいなぁ…
何だか、温泉旅行に行きたくなりました(笑)

  11/08 13:38

(≧∀≦*) ゆりcatさ〜ん♪
お久しぶりです!カキコありがとう!ホント、驚くのは本人ばかりで、何だか主婦街道を歩き初めてかれこれ6日たちました。恐ろしいです(笑)アタシなんかで、出来るのかしら?と不安な毎日。胃痛も抜けず、ストレスは溜まっていませんが、落ち着かない日々です(笑)
体重計にも乗っていなくて、自分が今、どれくらいあるのか?謎ですが、早急にチェックしたいと思っています。なかなか、生活のリズムがつかめなくて…アタフタした毎日ですよ〜
朝食を以前より、たくさん食べるようになりました。おかげでお通じは毎日ありますし、午前中眠くなるって言うことが少なくなりましたね。何でしょう?早起きしているのもあるから?か分かりませんが、脳が活性化されてる感じがしますね〜それもきっと、今だから?かも知れません。ハハハ。
ゆりcatさんは、お仕事落ち着きましたか?確か、二足のわらじ状態だった気がするのですが…大丈夫でしょうか…
今、風邪が流行っているようなので、お互いに気をつけましょうね♪では、今月も変わらず宜しくお願いしま〜す!

  10/24 22:15

ゆりcatさん♪アリガトウ!
本日、無事に入籍しましたー!何だか、区役所では淡々と作業が進み、あっというまに処理されて、ハィオメデトウ…みたいな。呆気なかったですね〜ホント。なかなか、ダイエットモードに突入出来ないのですが、落ち着いたらまた頑張ろうと思っているので、しばらくはブログみたいな感じで宜しくお願いしま〜す♪
私も、朝食にゴハンを食べ始めたのですが、何だか胃も垂れしてるような、でも空腹になるのが早いような?何だかワケワカメな感じです。でも、朝食べるとお通じが限りなくイイので、当分続ける予定でいますが。ゆりcatさんは、何を食べているんでしたっけ?パン派でしたっけ?
もうじき生理もやってくるので、眠い上に食欲旺盛で、どーーーしようもないです。怖くて体重計に乗っていません(笑)もぅちょっとしたら、乗ってみようかな?怖いな〜

  10/16 21:04

ゆりcatさん♪(^^♪
こんちわ〜っす。叔母の事、ご心配おかけしてすみません。まだ入院生活を余儀なくされていますが、本人いたって元気のようで安心しました。まだゴハンが通常のモノを食べられないのが気がかりですが、徐々に回復に向かっているようで何より♪
ワンコは、1日2回の散歩をさせているせいか、ストレスも溜まってないようですし、こちらも元気なんですよ〜ホント、我がモノ顔でソファに居座っている様子は、本当におかしいです(笑)とにかく、周り近所にバレないようにコッソリ飼うしかないので、ヒヤヒヤですけどね。少しの辛抱!と思って、大事に育てたいと思っています♪
私も、徐々に朝食を食べるようになって、何だか痩せない傾向にあります。と言っても、私の場合はズーーーっと停滞期なので、関係ないかも知れませんが…でもその分、朝食を食べると、お通じが良いです〜!なーのーにー、体重に変化が見られないのがホントーに悔しいっ!もぅ、今年は停滞期のまま行くか…と半ば諦め気味であります。シクシク…

  10/13 22:12

ゆりcatさん♪こんばんわ〜
ビックリなのですが、前の会社に出勤って、どぅしちゃったの?ちゃんと辞めたのでは?と思ってたのですが、今、二足のわらじ??なのですか?なんか、大変な事になってるのかな?って…今の会社ですら、大変そうなのに。体、気を付けてくださいね。。。
それから、生理が無事に通常のが来てくれて、良かったぁ〜不正が続いてたって言ってたから、心配でした。きっと、それもあって過食傾向にあるのかも?私も、たま〜にあるんですよ。生理の最中だと言うのに、食欲が治まらないの…もぅ、そんな時は自然に任せましょう。あまりセーブしてストレス溜めるより、たまにはガーーーッといっちゃいましょう。そういう時、ありますよ、マジで。
私も、朝食をたくさん食べるように、今は心がけているつもりですが、ゴハンとウィンナーでオシマイって言う日がほとんどです。コレが良いのか?悪いのか?って感じですが、もーーちょっと、食べられるようになりたいな〜(笑)
それより、9日の夜に食べた、チーズスフレが気になります(笑)最近、食べてないな〜何だか、食べたくなって来ました(笑)ヤバイな…買いに行きそうな自分がいます(笑)

  10/06 19:32

ゆりcatさん♪(*^_^*)♪
お疲れ様です〜!何だか、ゆりcatさんも、お仕事が大変そうで、落ち着かないですね〜寝たいのに寝られないって言うのは、心配です。大丈夫ですか?それが原因で生理が来ないとか…ホルモンのバランスが崩れてるのかなぁ?ホント、気になります。ユックリ休めたらなぁ〜と思います。無理しないようにね♪
最近、CDも全然聞かなくなって、ほったらかしです(笑)今、丁度荷物の整理をしていまして。部屋を片付けていたらCDが出て来ました。あっ!久しく聞いてない!と思ったのですが、そのまま閉まっておきました(笑)アレも効いてるんだか?何だか?微妙だな〜と思いつつ、聞かずじまいです(苦笑)
あれから、岩盤浴へは行かれてますか?私は全然です(笑)そろそろ行きたいな〜と思いつつ、なかなか…です(汗)それよりも気になるのが、フットデトックスです。ご存知ですか?なんか、フットバスに足を入れるのですが、みるみるウチに透明な色をしていた水?が、茶色へと変化していく…ってヤツです。すっごい、すっごい気になります。やっぱり、疲れてるのかしら?なんてね。デトックスと聞くと、何でもトライしてみたい感じです(笑)いつか、やってみたいな〜フットデトックス!!!

みみみ♪   10/03 21:52

お久しぶりです。こんにちは。
ずいぶんサボってましたが、先月からボチボチと復活しました。
書き込みは、以前ほどできてないんですがダイエットはすこしづつでも続けたいです。
またよろしくお願いします。

  10/02 15:52

(。・ω・)ノ゙ ゆりcatさん♪
お久しぶりです!カキコありがとう!何だか、体調が優れないと言うか、疲れ切っていると言うか…とにかく、ダメダメなのですが、何とか乗り切ろうと思っています。
私も、コンビニの「酸素」気になっています!なんとも言えぬ、あの缶に入った「酸素」ですよね?私もね、アレで癒されるなら、試したいな〜って前から気になってたのですが、いつ行っても、在庫が減ってるのを見たことがありません。なので、もしかして売れてないのか?って思ったりして…酸素バーに行くより、手頃で好きな時に…なので、良さそうですよね〜
それより、ヒルトンの最上階だなんて、スゴくないですか?そのような所に、私は行った事が無いですぅ〜良いな〜さぞ、景色がキレイでうっとりだったでしょうね〜しかも、生演奏のライブがあったなんて!どんなジャンルの演奏だったのでしょうか?ジャズとか?うわ〜私も一度行ってみたいよぉ〜
是非、今度は写真をUPしてください♪なんちって。

さや@   10/02 15:21

こんにちは〜(^-^)
うんうん、食べることがセーブできないことある!で、食べちゃって後悔する(^-^;この2ヶ月そういうことが多いんだ…。
標準でもないからまだまだ頑張らないといけないんだけどな〜と思っています(^_^;)

さや@   10/01 12:04

こんち♪
ゆりさんは最近どうかしら?
私はね・・・(^_^;)
ま、頑張るしかないかな(爆)

今月もよろしくです(^^ゞ

  9/25 15:42

ゆりcatさん♪
はまってますね〜岩盤浴!何だか、羨ましいですよ♪設備が良さそうなので、そういう所ならマジで通い詰めちゃいますよね〜ネットが出来るって言う所が、驚き〜っ!ウチの近所にも、そんな感じのが出来ないかなぁ?
で、カタログギフトですが、私も以前、いつだったか5千円ぐらいのを貰ったことがあるのですが、その時もやはり、食器にしましたね〜(笑)ゆりcatさんも、食器を貰ったことがあるのですね?なんか、食器って目を引くものがあるって言うか(笑)でも、私が頼んだヤツは、手元に届いてあけてみた所、あんまり良くなかったデス…失敗しました(汗)
今後の私ですが、とりあえず会社には極秘のまま通すつもりです。正社員ではなく、今は派遣の身分なので、手当がもらえるワケでもないし、特に何もしません。あ、保険証とかそぅいうのは手続きしますけど、会社には何も言わずに普段通りに過ごすつもりです。
入籍まで1ヶ月きりました。ドキドキと不安が入り交じって、何だかポワーっとしている、今日この頃ですぅ…

さや@   9/24 19:09

こんばん〜(^-^)
すごい早寝でしょ(笑)
旦那ちゃんのご飯の用意さえしてしまえば寝られるw片付けは今日の朝したし(^-^;
甘いものの習慣化?でも、そんなに体重が増えたってわけでもないし、落ち着くまではアイス1本はよいんじゃないのかな?(^-^)
アイスパワーで仕事がんばれ!!\(^o^)/

  9/15 14:17

ゆりcatさん♪こんにちは〜
お仕事、相変わらず忙しそうで…気分転換が出来ないって書いてあったのを見て、分かる、分かるとうなずいてしまいました(笑)私も、気分転換ベタで、職場では一人で頭からユゲを出してモクモクしちゃうタイプです。なかなか、好きなコーヒーで癒しを♪な〜んて、優雅に考えられないんですよね〜なので、抱え込んじゃうって言うの、分かりますよ〜職場で気分転換出来なければ、自宅で何とかウサ晴らしするしかないですよね(笑)あ、自宅じゃなくてもイイか(笑)でも、辞めずに必死で付いていこうとしている、ゆりcatさんは本当にエライと思います。
私もね〜ジムは辞めたくないのもあるのですが、引っ越しやら何やらでバタバタすると行けなくなるし、色んな手続き上面倒になる事もしばしばで、とりあえず辞めて又行きたくなったら新規で行くしかないな〜って思っています。いざ決断すると、やっぱり淋しいモンありますし…本当は辞めなくても…と考え直したりもしましたが。仕方ないです。状況が状況なだけに、両立していくのはムリです…はぁ〜
さて!今日さえ終われば、もぅ3連休だぁぁ〜♪すっごい嬉しいです。3日間とも、晴れだったら良いのにな〜☆