ここへの書き込みはログインが必要です
☆まりりん☆   3/02 10:53

(゚∇^*)オハヨ♪今月もよろしくですm(__)m
ん〜順調にグラフ下向きですね☆最初がこんな感じだと気合の入れ方も違いますよね。
えーーと私事なんですが、今週から早朝(3:30〜7:00)で仕事行っています(実家なんですが)。しばらく続けなければならないので朝の測定がなかなか・・ので夜に変更しました。でもダイエットはあきらめないつもり。食事もやっぱりつけた方がいいかな?と思いつつ・・なのでこれからもよろしくです。自分の事ばっかり書いてスミマセンm(__)mちなみに実家はお弁当&給食屋です(*^.^*)エヘッ

☆まりりん☆   2/21 00:58

ご無沙汰です。元気してますか?お互い平行線ですね。停滞期辛すぎませんか。私は泣きたいぐらいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
だから、ついついやけ食いしてしまいます。

☆まりりん☆   2/08 09:48

おはよーー!早速なんですがアロエって飲んでる商品を身体にもぬっているんですかぁーー??私も試してみようかなぁ。よかったらまた商品名教えて下さいネ。味は飲めない事もないですか??

☆まりりん☆   2/04 22:52

こんばんは☆アロエの絞り汁飲んでるんですかぁ。私も便通がいまいちで・・・悩んでいます。

☆まりりん☆   2/01 10:03

おはよーー!たいへんたいへんご無沙汰ですm(__)mそれでいて復活おめでとう\(~0~)/私も気合入れて、今日の夜には登録するからね。又一緒にがんばっていいですか?(*^.^*)エヘッでは�ちょこっとパートに行ってきます。

☆まりりん☆   1/10 10:30

(゚∇^*)オハヨ♪遅ーーーくなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。やっとやっと気持ちにアクセルが・・ほんと遅すぎーー!今年は日記の書き方変えようかな?なんて気分転換考えているんですが、かなぶんさんはどう思います。やっぱり食べたもの書くのって大事かなぁ〜?悩んでいるんです(ノ*´_`)ノ~ほんとはちょっとめんどくさくなってたりするかも(*^.^*)エヘッ

☆まりりん☆   12/30 11:59

こちらこそありがと!私の性格からして、こんなにダイエットが続くなんて奇跡に近いものがありまして・・・ほんとかなぶんさんのおかげです。来年はもっともっと自分磨きにお互い頑張りましょうね。それでは良いお年を(^-^)ノ゙

☆まりりん☆   12/28 15:20

久しぶりぃ〜元気してますかぁ〜大掃除がんばってますかぁ〜(*^_^*)

☆まりりん☆   12/16 09:25

(゚∇^*)オハヨ♪いつもありがと☆風邪の方よくなってよかったですね。子供の風邪もかわいそうだけど、子育て中の母親の風邪も結構たいへんですよね。無理しないでくださいね。それにしても今日の体脂肪ちょこっとおかしいのでは・・私も一回測定する度に、何度も測りなおすのですが、そのつど微妙に違います。ほんと疑っちゃいますよね。

☆まりりん☆   12/13 10:13

(゚∇^*)オハヨ♪やっと停滞期から抜け出せた様な気が・・かなぶんさんが一緒にがんばってくれてるおかげです。でもほんとは自分でもビックリなんです。特に何かをでもなく・・しいて言えば半身浴最低一時間は毎日していた事ぐらいかな。オルビスも全然実行していないし・・けど今日は朝から、ケーキ&ワッフルたらふくいっちゃいました(*^.^*)エヘッ 最近雑用がいろいろ重なり、日記が・・しばらくは体重だけでも、と思っているんで、これからもよろしくです。

☆まりりん☆   12/09 22:58

歯医者さんお疲れ様でした(^┰^;)ゞお子さんの風邪の方はもう大丈夫ですか?今年のインフルエンザ怖いらしいですね。お互い体調管理には気をつけないとね。

☆まりりん☆   12/07 01:46

(*・ω・*)ノ~☆コンバンワ♪ほんと私達どこかすごく似ている様な気がするのは私だけでしょうか?かなぶんさんは歯医者通いは終わったんですか?ほんと歯医者は名前だけで痛い気がしますね。治してもらって申し訳ないんですがね。それと、オルビスなんですが、それで痩せれるなんて、思わないのですが、この先が見えない停滞期に最近嫌気がさしてきて、きっかけになれば・・まぁ値段が安いので、気軽な気持ちで買っちゃいました。

☆まりりん☆   12/05 22:37

でも�かなぶんさん、大分53�前半に体重落ち着いたんじゃありませんか?私、先日友達とオルビスのダイエット食品のセット半分ずつで購入し今日は届きました。又感想カキコするね。それと友達の旦那おからクッキーで4�痩せたらしい・・・

☆まりりん☆   12/02 09:59

ヽ(・_・*)ノオハッ(( . .*)ペコッ今月もヨロシクですm(__)mお互い良い年越しが出来ますように頑張ろうね(* ^ー゜)ノ!

☆まりりん☆   11/30 22:07

歯痛大丈夫ですかぁ〜(^o^)\(^^ ) ナデナデ☆