やらなきゃ~今月目標58キロ!!

日付
28 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
58.0kg 28.0%


目標にいったー!でも明日から3連休だもの
たぶん増えちゃうよなぁ。
ぬか喜びだけど、今だけ喜んでおこう。
ステーキ&すき焼きがめちゃ食べたい!!
どうしよう。我慢しようかゆらいでます。



昼 麦白米・ミニハンバーグ2個・海老寄せフライ1個・野沢菜

夜 豚のしょうが焼・サラダ・具沢山味噌汁・キャベツ


■お通じ■
×
■運動■ウォーキング40分   半身浴 1:00  マッサージ○

★★★今月の目標まで あと 0 ㌔★★★

日付
27 ()
58.4kg 27.5%


目標まであと少し!
目標達成出来たらもう少し減らす目標に変えよう。
今月はスタート月だから甘めの設定だったし。頑張るぞー。

天気もいいのでウォーキング。買物しなくてもいいのについつい
買ってしまい反省。
夕食は一人だから冷蔵庫掃除の何でも雑炊。
野菜たっぷりでご飯がどうしても食べたくて少量を膨らまして
ごまかしたし、6時までに食べたから大丈夫かなぁ?
まだ夕食の主食をぬくのが出来てない。
明日はどうだろう??




昼 8枚切り食パン1枚・レタス・ミニトマト3個・目玉焼き・ヨーグルト
  アプリコットジャム

夜 味噌雑炊


■お通じ■

■運動■ウォーキング2:30   半身浴1:00   マッサージ○

★★★今月の目標まで あと 0.4 ㌔★★★

日付
26 ()
58.5kg 29.0%


午後から雪でウォーキングはお休み。
夜なかなか寝付けなくて寝不足だなぁ。




昼 メロンスティク2本・せんべい2個・塩キャラメル3個

夜 よせ鍋


■お通じ■

■運動■ウォーキング×   半身浴×   マッサージ×

★★★今月の目標まで あと 0.5 ㌔★★★

日付
25 ()
58.6kg 28.0%


起きたらびっくり!!午後の1時!!
とりあえずお腹も空いてないのでウォーキングしながら買物とマッサージ。
夕食を早く食べて今日はやめておこう。
夜が長いのでDSをお風呂に持ち込んで半身浴。
明日はちゃんと起きなきゃ。でも旦那様は泊まり出張だから
明日もだらだらしちゃうかな?
体重はびっくり!痩せてた。当たり前だなぁ。食べてないもの。
ぬか喜びしないで気を引き締めて頑張ろう。





夜 寿司


■お通じ■
×
■運動■ウォーキング1:00   半身浴2:00   マッサージ ○

★★★今月の目標まで あと 0.6 ㌔★★★

日付
24 ()
59.6kg 29.0%






昼 シーフードカップラーメン・肉まん1個

夜 うな丼・たくあん3枚(ごはん食べちゃった


■お通じ■
×
■運動■ウォーキング   半身浴1:00   マッサージ

★★★今月の目標まで あと 1.4  ㌔★★★

日付
23 ()
60.0kg 29.0%






昼 8枚切り食パン1枚・マーマレードジャム・マーガリン・目玉焼き
  ハム2枚・キャベツ・アプリコットヨーグルト・コーヒー

夜 舞茸と海老の和風スパ・いよかん


■お通じ■
2回
■運動■ウォーキング ×  半身浴1:40   マッサージ  ×

★★★今月の目標まで あと 2.0 ㌔★★★

日付
22 ()
(T_T)
59.6kg 28.0%


夕食に飲んじゃった~。久々に飲みすぎ。
ダイエット復活したばかりなのにね~。
週末は誘惑が多いです。



昼 味噌きしめん

夜 ビール200cc・梅酒2杯・焼鳥4本・ハニマヨ海老・レバニラ
  おにぎり


■お通じ■

■運動■ウォーキング ×  半身浴1:30   マッサージ ×

★★★今月の目標まで あと 1.4 ㌔★★★

日付
21 ()
59.8kg 29.0%


やっぱり日記つけてないと とめどなく食べたい物 食べちゃう。
急激にリバウンドはしなかったけど
やっぱり続けなきゃ。
まずは意識改革。頑張ろう~!



昼 納豆巻き・卵とハムのサンドイッチ

夜 野菜たっぷり豚鍋


■お通じ■
×
■運動■ウォーキング ×  半身浴1:00   マッサージ ×

★★★今月の目標まで あと  ㌔★★★