ここへの書き込みはログインが必要です
  9/03 23:59

こんばんは
ポンパです!カキコありがとうございました
^w^今年も残すところあと3ヶ月なのでがんばります!
また遊びに来てくださいm__m

Keyco   9/01 09:57

お返事ありがとです☆一緒にダイエット頑張りましょうねッ☆また遊びにきてください☆

あまがえる   9/01 00:39

最近Pcが開くときがなくかきこめない。ちょっと、休憩。ダイエットはがんばります。

Keyco   8/30 17:09

こんにちわ!同盟から�できました☆年も近いし、開始体重も身長も近いし、よかったら仲良くしてください☆☆

由愛   8/20 00:34

こんばんわ☆
『痩せて彼氏をつくるぞ』からとんできました、由愛です^^コンパで番号聞かれないのは悔しいですよね…!自分に自信を持つためにも、ダイエット頑張りましょう!

  8/11 14:45

もしよかったらヨロシクですw

また話せたらいいですね!!(^^*)/

  8/11 00:38

はじめましてw
もしかして今日チャットにきてたあまがえるさんかと思いカキコしました。
あたしはアイって名前でチャットにいたんですが…(汗)
違ってたらすいません

あまがえる   8/10 19:32

ためし。