みみみ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nana-tan   5/30 18:23

↓これは、2012年5月30日の書き込みです。ここって書き込んだ年がわからないんですよね。。

nana-tan   5/30 18:22

みみみさん、元あいたんです。お元気ですかー!リバで舞い戻ってきたんですが、全然知ってる人が残ってなくて寂しいです(苦笑)気づいたらお返事くださいd(´▽`*)

  7/27 03:16

|ω・)まだPC調子悪いのかな?
早く良くなりますように☆
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆

ヤンクミ   7/18 22:30

こんばんは。
書き込みいただいていたのになかなかお返事が書けなくてごめんなさい。
忙しい忙しいを言い訳にダイエットとは全く関係ないような生活をしています。
本格的な夏になってきましたよねー。恐怖の子連れ出勤生活でますますダイエットは遠のきそう。。。--;

ドラセナ   7/03 23:15

こんばんはー。

忙しいようですね。
私も連日遅い帰宅でコンビニまみれ。。
冷蔵庫には野菜がいっぱいなのにダメだわー。。。
今月もボチボチがんばりましょうねー。

  7/03 17:33

こんにちは(´∀`)
まだ忙しいのかな?
無理しすぎないでくださいね。

今の時期だったら、ブルーベリージャム+牛乳(低脂肪乳)+酢のヨーグルト風のサワードリンク美味しいですよ。

ぷにねこ   7/01 20:36

ジャムってなかなか使い切らないですよねー私も使おうって思って3種類ばかり冷蔵庫にストックされています(^^;)
プレーンヨーグルトを好んで食べないのでなかなか消費できない(-_-;)

今月もよろしくお願いしますね!

マンディー   6/30 15:39

みみみさんお帰りなさい♪
忙しそうでしたね。
でも、ちゃんと最低目標達成するなんてすごい!(^0^)♪
えらいな〜。

私も、先月、今月とほんの少しですが減ってくれたので満足です。^^
「チリも積もれば山となる」です。
「継続は力なり」で来月も頑張りましょう!♪(^v^)

ドラセナ   6/21 21:26

こんばんは〜。
やっぱりダイエットするには自炊って大切ですね。最近ワンパターンながらもお弁当持参してるんですけど、なかなかだった1,2キロが落ちてくれたのはターボよりお弁当効果のような気がします。
節約にもなるしね。
みみみさんみたいに色々な食材をバランス良くが今後の課題かな。

  6/20 09:54

おはよ〜(´∀`)ノ
プチシェイク、フルーチェみたいで美味しかったです。ミックスベリーが美味しいんですね。残念ながら、うちにはないんです(´д`)
ストロベリーとピーチ試しただけだけど、ストロベリーのが好きかな。バナナは明日試してみます。
お饅頭10円て安いですね〜。ちっちゃい一口サイズなのかな。

  6/19 16:13

こんにちは〜カロリー計算したり栄養バランス考えたりすごいです!そういうとこマネしていきたいなと思います(^^)また遊びにきますね☆

  6/17 22:54

はじめまして!掲示板見てくれて&日記への書き込みありがとうございました!がんばっていきましょうね♪

ドラセナ   6/17 20:53

すぐ食べられる物、選んじゃいますねぇ。。
以前は真っ先にお惣菜コーナーに向かってました。
大高のお化粧品も良いって聞いたことあります。やっぱり匂いはきつめらしいけど野菜を発酵させてるのだから仕方ないですね。
メガテリヤキ断食、面白くって笑っちゃいました!今週53キロ台キープ出来たら食べちゃおうと企んでます。ホントは今月いっぱい、、と言いたい所なんですけど、自分に甘いわ。。
みみみ♪さん、粘り勝ちですね。
私も増やさないようにがんばらないと!

  6/16 22:18

(´∀`)ノこんばんは〜。
(・ω・`)ぉ。がくんと減った。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

体脂肪率は、そういうものなんですね。気にせずがんばりまーす(^-^)

マンディー   6/15 09:57

こんにちは〜♪
近頃ホントに10円まんじゅうにはまっています。
最初は近くにないのでなかなか食べられなかったのだけど、はやってきているせいか徐々に近場に進出してきました。
安いから、見つけるとつい買っちゃう。ダイエットの敵だとは思うんだけど、「あんこは体にいいし、心の栄養よ♪」と思って食べちゃいます。
う〜ん、こんなに自分にアマアマだからみみみ♪さんみたいに減らないのね。□\(- -;)反省。