ここへの書き込みはログインが必要です
ふらぺん   8/25 12:39

私も最近、お野菜食べてない・・(汗)
胃の調子が悪くて食べるものが簡素化してます。いけないいけない、まずは胃を治さないとダメですね。

むぅちん。   8/20 01:28

こんにちわ!
書き込みありがとうゴザイマス♪
相手にとっては何気ない一言でも、かなりズキッと来ることってありますよね・・・(^-^;
その人とはやっぱり悲恋に終わっちゃいましたが、いつかきっと驚いて振り返られるくらいになってやろうと今頑張ってます(笑)同じようなお気持ちの人がいたと思うととても心強いです!お互い頑張りましょうね☆

ふらぺん   8/18 12:49

はじめまして。
私も、かつて同じようなことを言われて、傷ついたことがあります(苦笑)
先月からゆるゆると日記をはじめたんですが、ムダな間食が止まった気がします。
これからも時々お邪魔させてくださいね。
宜しくお願い致します。

むぅちん。   8/12 10:05

今日からダイエット日記だ!
好きだった彼に言われた
ポッチャリは許せるけどボッチャリは許せないのあの言葉・・・(TдT)
太ってる事は認めるけど
さすがに傷つきました(苦笑)
絶対に見返してやるゾ(゚ロ゚)!
でも張り切り過ぎないで
あくまでもマイペースで着実に!
をモットーに頑張ります!