ここへの書き込みはログインが必要です
ミカネコ   3/22 10:26

忙しいとほんと外食になるし、食事のこと
に意識がいかなくなりますよね・・(;^_^A
私も今はゆとりあるけれど、春夏シーズン
どうやって乗り切るかが課題ですヽ(´o`;
ダイエットも大事だけど、体調管理
気をつけようね~(^^)

ミカネコ   3/17 23:08

こんばんは(´▽`)
書き込みありがとう♪
春までに・・と焦るけれど
地道にがんばります^^
試験は無事終わりました~
思ったより難しく・・><
4月の発表待ちます(;^_^A
落ちても、すごく勉強になったから
良しとします!笑

  3/24 22:58

こんばんわ!
ちゃんとカロリー計算もしててすごいですね(^O^)
私もしなきゃな~と思うんですが、どうにも数字が苦手で・・・^^;

ミカネコ   6/21 21:54

なかなか減らず・・^^;イベント入ると難しいですね~。
今月目標達成がんばりますっ!

ミカネコ   6/07 01:42

書き込みありがとう^^
おひさです♪かなり増えちゃって・・(^^;;
お互いがんばりましょう~(^-^)/

naoJellyMax   8/27 11:52

はじめまして!同い年の方を探しました所こちらのページへ辿り着きました。夏休みの帰郷で3kg増で困り、一週間で3kg減量を目指しますー。参考にさせて頂いても宜しいでしょうか?

ミカネコ   8/16 22:20

お盆休み中、食べてしまったけど、何とか体重維持することが出来ましたぁ。またがんばります♪脱メタボ!笑

ミカネコ   8/07 23:18

順調ですね~!私も今度こそは長続きを目標に地道にがんばりまーす。これって今、流行のレコーディングダイエットですね笑。またおじゃましまーす。

ミカネコ   8/06 23:14

こんばんはぁ♪元気ですか~。お互いまたがんばりましょう!!

ミカネコ   9/26 14:40

ご無沙汰でーす^^;
また再開いたします。

ミカネコ   6/22 00:46

増えてしまいました・・くすん。
日記サボるとダメですね・・頑張ります♪

ミカネコ   5/24 18:19

ご無沙汰してました〜!また再開です。頑張りまーす♪

ミカネコ   5/08 22:42

ダイエットは持続するのが難しいね(^^;
GWは庭ばかりしていました。
これから夏に向けて頑張ります!

ミカネコ   4/22 10:37

私も出張やら外食が続いてました〜。今日からまた気持ち引き締めて夏までにもっと痩せるぞー!と思ってます。頑張りま〜す♪

ミカネコ   4/12 16:10

減ってきましたねー!
早く40キロ台になりたいっ♪飲み会乗り越えてがんばろうね!