りょー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミクロまん   9/14 22:02

新宿ってなにがあるん?お兄ちゃんが東京に住んでて時々行くけど、まだまだ行ったことのない場所が色々あって興味しんしんですぅ(笑)

ミクロまん   9/13 22:28

アメ横行ったよ↑すんごいでかいソフトクリームがあったけど、雨に濡れていてサブかったのでやめといたんじゃぁ・・・
 妹がおるんじゃねぇ。私にもいるよぉ★あんま仲良しではないけどね(笑)

  9/12 16:17

りょーんところは学園祭なんだぁ〜。和菓子屋かぁ!いぃなぁ〜v和菓子大好きvvv
お好み焼きは打ち上げだけどねぇ〜v美味しかった♪

  9/12 03:09

りょーんとこは23.24なんだ!もぅすぐだねv劇か何かやるの?出来るだけクラスに参加するよぅにしたかなぁ〜。皆に迷惑かけたくなぃしね(^-^)私の場合はダンスがあったから;

そぅなんだぁ〜。私も飛行機結構利用するかなv移動手段で1番好きなのはやっぱ車かなぁ〜v乗ってて楽しぃ♪

ミクロまん   9/11 11:35

京都は小学校の時に行ったよぉ↑広島の人はみんなといって言っていいほど大阪・奈良・京都に修学旅行にいくんよぉ★
 東京は、渋谷は人が多くて興味もなかったから、東京ドームとか上野とかにいったんじゃ。原宿とかにも行きたかったけど、台風が来てたから天候最悪だったけぇ、やめました・・・あ、あと六本木ヒルズにいったよ↑あんまりだった↓

  9/10 21:30

りょーは大阪に来たことなぃんだ!!!是非機会があれば訪れてみてね。大阪は食べ物が美味しいからねvダイエットには天敵か(^^;)
新幹線乗ったことなぃんだ!私は赤ちゃんの時から乗りまくり(^^;)新幹線あまり好きぢゃなぃなぁ〜。新幹線の中で食事すると気分悪くなるんだょね;

カロリー計算、面倒だよねぇ〜↓↓出来るだけするよぅにはしてるけど、だいたいのカロリー計算だけどね。計算も習慣づければそんなに大変ぢゃなぃょv

ミクロまん   9/09 20:16

風が強くても行くって・・・キツイねぇ↓
修学旅行かぁ。どこにいくのぉ??私は東京だったよぉ★グループとかで、東京の町を探険したよ↑部屋は3人部屋でお風呂付きだったからぜんぜんOKだった(笑)

  9/09 01:28

普通に呼んでくれてOKだょv
10月って早いのかな?私の友達はもぅ行ったって人が殆どだから。11月なんだね。京都かぁ〜♪りょーは東京だもんね。私は大阪なの。
お、お風呂かぁ〜↓↓温泉だもんね、きっと。イヤだよね。私はホテルだから普通のお風呂だから見られる心配はなぃかな(笑)
50切るのが目標なんだ!ぢゃぁあと4�強だね。でもまだ11月まで1ヶ月以上あるんだし大丈夫だょ!!!
尊敬なんて、そんな�///私も気合入れなおさないといけないなぁ〜。最近減ってなぃし。まぁ食べてるからなんだけどねf(^^;)

  9/08 22:09

こんばんゎ☆カキコありがとう!タメなんだね。ぢゃぁ、りょーって呼んでいぃ?私は何て呼んでくれてもOKだょv最近はサボリ気味でヤバイっす(~~;)運動は一応家でだけどやってるよ。バランスボールとか、雑誌で掲載されてたエクササイズとか。お互い頑張りましょう♪

ミクロまん   9/07 21:21

う〜ん。理系だけど、生物と英語だけでいいんよねぇ(笑)私もよく試験中寝てる事があるわぁ・・・
 1年の数学の模試のときは、80分中15分ぐらいしか起きてなかったようなきがする↓まぁ、国立狙いなら頑張らんとね!!

ミクロまん   9/05 23:29

数学で30点はすごいと思う・・・私、理系だけど数学だけが苦手なんよねぇ↓でも、数学いらないからセーフ☆

ちび*くま   9/05 14:13

ミクロ同盟にてダイエット選手権開催☆
参加しませんか??

ミクロまん   9/04 23:11

関西人はスキー好きってことかぁ・・・まぁ、私の友達も良くスノボーとかに行ってるなぁ。
 受験まであと半月だよぉ↓緊張の前にやる事何もやってないからやばいの(●_●)明日から頑張るよ!!

ミクロまん   9/02 23:19

スキーかぁ。1回だけしたことあるよぉ↑でも、次の日もんのすごい筋肉痛に襲われてしまったよぉ・・・恐くて滑れなかった。むずかしぃよぉ。

ゅま   9/02 15:20

たしヵに身長と体重似てる!!(ワラ
かきこありがとね☆
ぅちも今月中に50�行きたいんだょね…↓
がんばろね!!!!