あっきゅん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
usagisan4649   8/22 22:45

こんばんは〜(^o^)丿
わたしも、女の子希望だったんだけど、男の子でも全然かわいい!もー、毎日食べちゃいたいって、思ってるもん。
でも、ほんと妊娠中って簡単に体重増えるのに、戻すのはなかなかだよね。とほほ・・。実家に行って増えて戻ってきたから。また、ダイエットに励まなくちゃ。

あっきゅん   8/20 01:10

こちらこそ有難うデス。
上は今3歳半で、下が6ヶ月で両方男の子デス。女の子欲しかったけど生まれたら可愛くて可愛くて。
二人ともアレルギーのせいで産後2ヶ月で即断乳させられてしまった。
アレルギーミルクのせいで家計ピーピーなのでお金のかからない、でも手間もかからないダイエット思案中。
何で妊娠時一気に1ヶ月で12キロ増えたのに痩せる事はこんなに大変なんだろう。

usagisan4649   8/19 17:59

はじめまして〜(^o^)丿
コメントありがとー!!あ、タメ語でいい??
わたしは、産前は60�前後。でも、妊娠して15キロ増で、おっぱいダイエットなんて思ってたらぜんぜん!グーたらしてたら、逆にまた太っちゃって、がんばって今に至ってるの。でも、なかなか難しいよね。あっきゅんさん、おっぱいあげてるの??そうすると、置き換えとかには踏み込めなくて。健康的に気長にダイエットしてるんだ。でも、今実家にいるんだけど、上げ膳据え膳で、体重戻りそう・・・。しかも、体重測ってないし。
でも、ストレスためてもしょうがないからね。一緒にがんばりましょ。いろいろお話しましょうね。
ねね、上の子のゆうくん。いくつ?2人とも男の子?