はわいあん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/04 10:45

はわいあんさん、ご訪
問ありがとう!ステッ
パーですが、今月にな
ってまだやってないん
だけど結構いい汗かき
ますよ。続けるのが大
変だけどね。ダイエッ
トって継続が一番難し
いと思う。もっと楽し
く痩せれるといいのに
ね。めげずにがんばろ
っ!

  2/03 16:51

はじめまして、掲示板
見ました。お互いに頑
張って絶対に痩せよう
ね!ところで運動とか
はやらないんですか?

がこ   6/24 22:33

こんばんは。ご訪問あ
りがとうです。ケーキ
美味しかったわ〜。あ
そこですれ違ってるか
もしれないですね
(笑)。始められたば
かりのようですね。お
互い頑張りましょう!