ここへの書き込みはログインが必要です
ラブチン   1/08 17:24

あけましておめでとうございます。覚えててくれてうれしいです♪ワラ
やっぱり脂肪って強敵ですね↓
腹筋してお腹の脂肪ってへりましたか??
質問ばっかですいません。。。

ラブチン   1/07 22:20

ぉ久です。
覚えてますか??
腹筋100回ってすごいですねぇ。腹筋するとお腹引き締まりますか??

ラブチン   9/03 12:52

こんにちゎ☆
ダイエット始めた時からすごく減っててすごいですね。やっぱ痩せると周りから「痩せたね」とか言われますか?

tarachan   8/30 00:54

書き込みありがとうございます。マラソンでるんですけど、まだまだ遅いやら、息があがるやらで、だめです・・・buranco10さんのトレーニング内容みて、最近サボりぎみの自分が恥ずかしくなります。これからも色々教えてくださいね。体重落としたほうが、走るのにもいいと思いつつ・・・ははは〜

ラブチン   8/21 19:02

はじめまして!書き込みありがとうございました。リバウンドの苦しみを分かってくれる人がいてなんか気が楽になりました☆やる気がでてきましたぁ↑

ふみふみ   5/04 19:04

ヒザ大丈夫っすか??
走ると体重がどーっと減りますよね?
その後は食べると増えちゃうけど・・(涙)

  5/02 21:22

元気ですw
部活まあまあ頑張ってるつもりですw
けどめちあ間食しちゃうんですよね
なんか帰ってきてから気にせずバクバク食べてるし
しかも今日なんて1口もヨーグルト食べてないってゆう・・・

花姫   5/01 00:12

書き込みみました☆
確かに面接で神経は擦り減りました…。
ダイエットは難しいですが、頑張りましょ〜う☆

ふみふみ   4/29 21:39

ブランコさん、今↑みたんですけど、減る時はすごい減るんですねー!
もしかしてすごい一回に食べれる人だったりして?
だったら同類です。

  4/29 18:41

やっぱガムですよね。
あと寒天とか海苔もいいかと。
暴食してしまったためすごい体脂肪が増えちゃいました;
自分が悪いんですけどね;
頑張ってジョギング1時間でもやってみようかなって思います。

  4/27 17:15

あたしはヨーグルト食べた直後に箸を持ってますw
朝とかほんと時間ないし・・・
その歌詞聴いたことないです
誰の歌ですか?

ふみふみ   4/27 12:33

こんにちわー。
いや、10キロは1時間走れる人なら楽勝でしょう?
それに男性の方が断然走れるようになるのが早いですよー。

↓たしかに指摘されてるとおり、食事が偏ってるかも??
野菜っすよ、野菜(^^♪

花姫   4/27 07:11

返事ありがとうございます☆以前少しの期間だけ摂食障害になったことがあって、それ以来食べ物のカロリーが大体わかるようになったので(本当に大体の数値ですが…)一応カロリーも一緒に書き込んでるんです。
一応裏のカロリー表示は見ておいて損はないと思いますよ☆結構食べている物のカロリーは高いものです。
…さて、私はこれから面接なのでこれにて失礼します☆

花姫   4/27 00:14

初めまして、花姫です☆buranco10さん は男性の方なんですね☆日記拝見させてもらいました。運動頑張っているみたいで私も見習いたいと思います☆
少々栄養が偏っている気がするので、どうせ食べるなら玄米か米にして野菜や魚や豆腐を増やすといいと思いますよ☆ちなみに私は実践できていないのですが…。けっこー無駄なもの食べ過ぎ…(泣)なかなか難しいんですよね。
お互い頑張りましょうね☆

ふみふみ   4/26 08:28

おはようございます(^^♪
茉莉子さんのところでジョギング、って言葉を見かけてお邪魔しました。
これだけハードに運動してるのになじぇ70キロ・・・?って思ったら男性だったのですねー。

これからもたまに覗かせていだだきまーす♪