ここへの書き込みはログインが必要です
yakogon   8/26 23:29

konamiさんいらっしゃいませ! 来年から幼稚園ですかぁ。残り少ない二人の生活。楽しんでくださいねぇ。我が家は一番下の子、来年から小学校でして、もうこのまま大きくならないで欲しいと思います。
バリウム前の炭酸 いやですよね。「ゲップしないでね」とか言われるけど堪えられず「ゲコゲコ」してますよぉ(あれは無理だね)
あと、その後の下剤のまされて、水2リットル飲みましょう・・・っていうのも憂鬱ですよねぇ(苦笑)
それにしても、人間ドッグ無料なんてありがたいじゃありませんか!確か先日のお値段47000円位でしたよ。職場から出るにしても、半分の検査でいいから現金でほしいなぁとか思っちゃいました(~_~)

  8/26 09:21

おはようございます♪お隣の県だとホント身近って感じで嬉しいです0(^−^)0ほんわか〜って感じはうちもないです。ひとりだけど怒られることばかし、こうもなんでするかね〜〜って感じで・・来年から二年保育で予定しているのですが今は一日一緒にいるからよけいイライラたまっていくんでしょうね(^。^;)ニンゲンドック無事終わって良かったですね。私は10月くらいに予定していますがバリウムの前に飲む炭酸?が苦手で憂鬱です。あれ飲むとバリウム飲めなくなるんです・・・・今回は思い切って胃カメラ受けようかな?なんて考えています。旦那の会社ので受けれるから無料で良いんだけど・・・胃の検査だけはダメで・・・実費でも良いから他の病院で受けようかなと考え中です。バリウムだけならなんとかいけそうなんだけど・・・・身長が伸びていたってすごいですね・・・私ももう少し伸びて欲しいな〜もうとまったままだしな〜

yakogon   8/25 20:46

konamiさんこんにちは。お隣の県ですね〜ドウゾヨロシク(~_~)
なんだか一緒にがんばっている人が居ると思うと、ちょっとがんばれそうです。

  8/24 12:13

はじめまして。福島出身のkonamiと申します。身長&体重近いし身近に感じたのでカキコしました。どうぞヨロシクお願いします♪

yakogon   8/23 15:20

金太郎さん こんにちは〜。同じ年齢、身長なんて嬉しいです。本当に30を過ぎてからたかが外れたように太りだしたので、ここで食い止めないといけないと思っています。ちなみに寒天コーヒーってやっぱり効果あるのかなぁ?

  8/21 00:41

はじめまして!同い年かな?身長も同じですね。でも体重が・・。yakogonさんの体重は私の目標に近いです。年齢的にも、ラストチャンスだと思っています。頑張りましょう♪

yakogon   8/18 14:32

今年中に8kやせたいyakogonです。どうぞよろしくね!