ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   8/20 10:37

みおりちゃん、お久しぶり!4ヶ月で8キロ減!!凄いね。

書き込みなかったから、諦めちゃったのかなって思ってたけど、頑張ってたんだね。良かった♪これからも一緒に頑張ろうね!

うーきち   5/15 12:12

ハンドルネームだったのね。あんまりいない名前だと思っていたから、何だか嬉しいです。

運動は今までの生活にプラスしなきゃいけないから、取り入れていくの難しいよね。うーきちはしがない専業主婦ですから(笑)チビ助もだいぶ手かかからなくなってきたから、一日の空いた時間にちょこちょこやってます。
やっぱり、炭水化物抜きは良くないんだね。抜きたくてもうーきちは炭水化物好きなので、やめられませ〜ん(笑)

うーきち   5/14 09:23

はじめまして!”みおり”と言う名前に惹かれて来ました。本名?ハンドルネーム?うーきちも本名「美織」なんですよぉ。それでついついカキコしてしまいました(^^;)良かったらよろしくね♪

  9/19 02:13

とってもおひさしぶり(´,_υ`)ノ
なんだか放置しまくってたよ・・・と思ったら、みおりチャンも放置中かしらん?(笑)
運動会の練習大変そうやねー。ムスメも練習してるみたい。玉入れとか(笑)

148cm   9/01 16:30

みおりさん、友人の勧めでyahoo Beautyの90日間ダイアリーに9月から変更することにしました。かなり良いですよ。

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/

  9/01 01:14

ばんにゃ(=´ω`=)
お互いなんとか落ち着いたところで8月終われたねぇ♪^^
便秘は最近イイ感じ!で、イイ感じのときはやっぱり体重も調子イイっぽい!油断するとスグ便秘になるから気をつけますゎ=3
夏休みも終わったね〜。明日からまた早起きしないと;;

  8/29 03:05

ほんと、減ってる�(*´∀`ノノ゛☆パチパチ
こっちは乱れまくりな食生活のせいでここにきてヤバイことになってマス(ノへT*)

148cm   8/28 06:31

おぉ〜、みおりさんもいい感じで体重減ってますね〜〜。私も野菜不足・・野菜嫌いだからついつい、不足してしまう!

  8/25 02:26

公害のことは実は知らなかったんやけど(笑)、甲子園の隣の市でわかったよ〜!
とろとろ豆腐、プリンのかなりやわらかいバージョンと聞いて、ますますそそられまくり♪
スーパー行ったらチェキってくるね〜v(。・ω・。)
ってか、こんな時間にお腹空いたし;;空腹と戦いつつ寝るとするわ=3

  8/24 02:03

南の端っこの方?!ドコやろ〜??ちなみにうちも南の方やよぉ。標準子午線が通ってる市デス^^
とろとろ豆腐って何〜?なんかそそられるネーミング(*>艸<*)

  8/23 14:34

←梨丸々1コって食べる自信ナイかも(笑)
でもかなりお腹膨れそうやよねー。ほとんど水分っぽいし♪
今プロフ改めて見たんやけど、みおりチャン兵庫なんやー!実は同じ( ´艸`)

  8/22 14:11

便秘改善方法のカキコありがと〜♪
早速バナナやってみてるよ^^バナナ×黒ゴマペースト×牛乳×氷をミキシング=3結構おいしいし♪
効果あるとイイなぁ☆

まーすわぁん   8/21 20:14

キュウリおいしいですょ!!でも今日かなり種があるキュウリ食べて吐きそうになりました【笑】
(;・∀・)

まーすわぁん   8/20 23:12

キュウリ嫌いなんですヵ〜?!(;・∀・)私ヵら見れば結構以外です⇒☆☆私結構キュウリスキなんです↑↑ (●ゝェ・)ノそぅですヵ〜きゅうりぃぃですね♪やってみます♪またカキコお願いしますね♪

まーすわぁん   8/20 22:24

初めまして♪こんばんぁ♪(*>□<*)b【マァチャンってぃぃます!!】すごぃいい体重の減り方だと思います!!私もそんな風にへってみたぃ;;中学生なんですが11月にバトミントン【部活】の試合があってそれまでにできれば10�へりたいんです;;体おもくて試合で賞状とれるかどうか;;カキコでアドバイスなどいっぱぃほしぃんでカキコお願いしまーす!!それでは♪