今月は健康診断!!

日付
130 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
56.3kg

間食:チョコ

昼ごはん:ご飯、スクラングル、ウィンナー、肉じゃが
     チビメロンパン、アロエヨーグル

夜ごはん:

今日は健康診断。
やっぱり目標体重までは行かなかったけど、なんとか
体重も減少してくれたので一安心。
けど、今日は友達と映画を見た後にお酒解禁祝いに
飲みに行きます。きっと体重は増えるだろうけど
自分へのご褒美です♪
そして、3月の台湾旅行に向けてダイエットは継続することに
決めました!!ダイエットクッキーも申し込んだし。
日々努力で2ヶ月間がんばります!!

日付
129 ()
v( ̄∇ ̄)v
57.2kg 26.1%

朝ごはん:クリームデニッシュ1個、納豆、低脂肪乳
     アロエヨーグル

昼ごはん:ブルーベリーヨーグル、
      苺レアチーズチョコスティック

夜ごはん:ダイエットクッキー2本

今日は健康診断前日。
一日で体重はどのくらいまで落ちるのか・・・
たいした変化はないかもだけど、後一日がんばります!!

今日で悪あがきも終了。
明日の朝を待つのみ・・・

日付
128 ()

朝ごはん:低脂肪乳、ツナチーズサンド

昼ごはん:



昨日はGLAYのライブに行ってました!!
めっちゃかっこよかったし、好きな歌けっこう歌ってくれたので
( ;∀;) カンドーシタ☆
けど、お腹がすいてけっこうたべちゃった・・・
朝体重計ったら58.8キロくらいだった・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
健康診断まで残すところ後二日なのに。
けっきょくあんまり痩せてない気がする。
これが本当の姿なんで仕方ないけど、後二日少しでも努力しなきゃです。

今日は朝から保険屋さんが来たので早起きして眠い・・・
ちょっとお昼寝しようかな。

夜はダイエットクッキーにします!!

といいつつ・・・なんとずっと寝てまして、夜は食べてません。

日付
127 ()
58.8kg


日付
126 ()

朝ごはん:焼き飯、低脂肪乳、アロエヨーグル
     おでん(つくね)

昼ごはん:甘栗、めんたいパン、フィッシュパン
     いちごヨーグルト

夜ごはん:ダイエットクッキー2本

今日は朝ごはんちょっと少なめ・・・
ご飯の炊き忘れにて、納豆卵かけご飯を断念。
夜少なめの分、朝と昼が楽しみなのにね(汗)
昨日の朝食べきれてなかった焼き飯を食べた。

お昼は甘栗たっぷり食べようっと★



日付
125 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
57.7kg 25.1%

朝ごはん:納豆、ベリーケーキ、焼き飯、低脂肪乳
     アロエヨーグル

昼ごはん:おでん(卵、厚揚げ、すじ、がんも)
     ハム卵サンド、ラズベリーとアロエヨーグル

間食:グーピタ、ビタミン剤、甘栗3個?

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆


今日は朝ごはん食べ過ぎて苦しかった・・・
夜我慢する分、朝めっちゃお腹すいてる・・・
けど、夜食べるよりやっぱ体重は減少傾向にあります。
朝と夜はしっかり食べて夜を少なめに!!
あと数日徹底的にがんばるしかない。

今日は間食をしてしまった・・・
けど、あんまり我慢しすぎると爆発しちゃいそうなんで
ちょっとだけ♪
しかも、所長が買ってきてくれて甘栗おいしかった☆
明日はもらった分食べてしまうのでお昼を少なめにする
つもり。

日付
124 ()
(・∀・)ィィ!
57.7kg 25.9%

朝ごはん:納豆、低脂肪乳、アロエヨーグル、チョコケーキ
     焼き鳥3本(イカ、手羽、肝)

昼ごはん:焼き鳥4本(ねぎま、豚バラ、鶉ベーコン、鶏)
    キンピラゴボウ、大根と鶏の煮物、かっぱえびせん

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、ブルーベリーヨーグル

今日は朝ご飯に昨日の夜我慢した焼き鳥とケーキを食べた。
不思議な組み合わせ・・・けどおいしかった♪

昼は久しぶりにお菓子を食べた☆かっぱえびせん♪
且⊂(゚∀゚*)ウマー 。ホントおいしかった。

夜は一週間ぶりのバトミントンです。
前半はけっこうハードで楽しかったけど、後半からちょっと
クールダウン気味。
今日は、TVが見たいけど半身浴もしたいってことで
ちょっと早めに切り上げました。
『ハケンの品格』おもしろい♪

明日も気合でがんばります☆


日付
123 ()
(≧▽≦)ノ
58.0kg 26.1%

朝ごはん:低脂肪乳、チーズスフレケーキ、ハンバーグ
     レンコンキンピラ、納豆

昼ごはん:卵焼き、ご飯、ハンバーグ、大根煮物
     アロエヨーグル

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆

今日は朝からケーキ食べた♪
昨日の夜に保険屋さんが持ってきてくれたので我慢してて
朝食べました♪小さな努力です(笑)

今日の夜は運動をがんばった。久しぶりに教室に入ってリズム運動したので、楽しかった☆
明日はバトミントンですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

日付
122 ()
v( ̄∇ ̄)v
58.6kg 26.1%

朝ごはん:レーズントースト2枚、低脂肪乳、豚汁
     レンコンのキンピラ、厚揚げの煮物、納豆

昼ごはん:豆ご飯、唐揚げ、ブルーベリーヨーグルト

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆キムチ

今日からゆっくり一週間、ダイエットクッキーでがんばります。
一日3食だとキツイので夜を置き換えることにしました。

日付
121 ()
(T_T)
59.0kg 25.2%

朝ごはん:レーズントースト2枚、低脂肪乳、アロエヨーグル

昼ごはん:レーズントースト2枚、低脂肪乳、アロエヨーグル

間食:グレフルジュース、ポテトチーズパン、
   メイプルワッフル

夜ごはん:唐揚げ、豚汁、レンコンキンピラ、ゴボウの漬物
     納豆

今日は朝から保険屋さんが来て、保険の見直しをやった。
担当の保険屋さんが他の保険に変わったので、そっちの話しを聞くことに。
聞いてみるとよかったし、保険料もほぼ変わらないで入れるのでそっちに変わることにしました。
保険の解約金が入ってくる♪これって3月に行く旅行代に出来るな。(笑)

そして、昼からは友達と待ち合わせして旅行の申し込みに行きます。いよいよ申し込み♪今回の旅行は台湾です!!
めっちゃ楽しみです!!

無事に旅行の予約も完了♪3月の旅行が楽しみです。

今日はハードだった・・・
午前夕は保険屋さんと話しし、昼から旅行の予約して旅行の時にもって行く鞄を物色・・・
それから、美容院に行って帰りは洗車してもらいに車屋さんへ
なんだか、疲れた。けど明日から仕事だし。
しかも、動いたせいかめっちゃ食べたなぁ。
生理中だから食欲があるってのもあるかな??
明日から体重減少目指してがんばるよ!!

日付
120 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
58.6kg 24.8%

朝ごはん:納豆、アロエヨーグル、低脂肪乳、煮物

昼ごはん:ちゃんぽん、ゴボウ漬物、レンコンキンピラ
     ロースハム3枚

おやつ:オレンジジュース

夜ごはん:イカ納豆、ロースハム3枚、アロエヨーグル

今日は朝から運動に久しぶりに行った。体重は増えてたけど
やっぱ汗をか気持ちよさを実感☆
めっちゃ今日はがんばれた気がする。最近、運動もちょっと乗り気じゃなかったけど、今日は楽しめてできた気がする。
毎日通うのもいいけど、メリハリも大事だね・・・
昨日の足ツボはいい気分転換になったと思います。

昼からは広島の友達と待ち合わせ。
出張でこっちにきてて、夕方には帰るんだけど
スノボ用品のバーゲンが展示場に来てるので一緒に行くことに。
けっこう人も物も少なかった気がする・・・
けど、久しぶりにウロウロしたなぁ・・・楽しかった♪
夜は半身浴もやったので何とか体重は減ってきた。
一安心。今週一週間は我慢を楽しみつつ体重減少できたら
いいけどな。

日付
119 ()
(*・ε・*) ぶー
59.4kg 26.2%

朝ごはん:納豆卵かけご飯、低脂肪乳、アロエヨーグル

昼ごはん:レーズンバターロール3個、じゃがいもお菓子

間食:ぐーぴた

夜ごはん:レ0ズンバターロール3個、煮物、納豆

今日は久しぶりに足ツボマッサージに行ってきた。
台湾式なのでけっこう痛かったりする。しかも、久しぶりなんで
痛いトコはけっこうあったけど、気持ちいいとこも
しばしば・・・途中寝そうになったりしながら。
来月も行こうかな♪
ちょっと前からネイルも始めたみたいで・・・
ネイリストの人が来る日が月に5日くらいしかないので
完全予約制で、しかもマッサージした人のみの限定みたい。
だけど、手入れとカラーとストーン2個付きで1000円は安いよねぇ・・・試してみたい♪

日付
118 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
59.8kg 26.3%

朝ごはん:納豆、唐揚げ、低脂肪乳、リンゴヨーグル

昼ごはん:おにぎり、唐揚げ、煮卵、アロエヨーグル

間食:味ごのみ、煎餅

夜ごはん:煮物、ダイエットクッキー、ビール1本

全然、過食が止まらなかった・・・
夜は気分転換に岩盤浴に行こうとしたけど、車が満車で
止められず断念・・・ついてないなぁ・・・

けど、しっかり自覚して本当に明日からまた
がんばるために、体重もちゃんと計って書き込みました。
こんなんじゃ、健康診断受けられないよ。(汗)

日付
117 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
59.5kg

朝ごはん:納豆、ロールパン2個、低脂肪乳
     リンゴヨーグル

間食:おかき、ちょこ、クッキー

夜ごはん:ミニおにぎり個、ウインナー、魚フライ、煮卵
    納豆、肉まん1個

今日は昼休みに歯医者に行ったので、昼ごはん食べる暇なかった。そのため、間食にお菓子を食べてしまった・・・

夜はおかんとの戦いです。誘惑に負けて肉まん食べちゃったけど
唐揚げはさすがに我慢しましたが・・・
やはり昨日の暴飲暴食にて体重激増。
さてはてどうなる!?

今週は運動少なめにして、リラックス重視にします。
ストレス溜めないようにしなきゃ。
明日は岩盤浴に行く予定。
あさっては足ツボマッサージに行くのでその後
スーパー銭湯か岩盤浴に行く予定。

日付
116 ()

朝ごはん:納豆、おにぎり1個、低脂肪乳、リンゴヨーグル

昼ごはん:おにぎり2個、ごぼう漬物、煮卵

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆

夜食:過食・・・書けないくらいたくさん

今日はめちゃくちゃ食べたくなってお菓子やらチョコやら
夜にたっぷり食べてしまった。
明日から仕切りなおし!!(涙)

日付
115 ()
(´▽`) ホッ
58.1kg 26.4%

朝ごはん:納豆、低脂肪乳、ダイエットクッキー2本
    リンゴヨーグルト

昼ごはん:お好み焼き、ココナッツサブレ、オカキ

間食:おかき、グーピタ

夜ごはん:納豆、ダイエットクッキー2本、ヒレステーキ(汗)

今日からダイエット本格的再開!!と思いきや・・・
昼ごはんもガッツリお好み焼きだったし・・・
これは、昨日おかんが買ってきたもの。
そして夜こそは・・・と思いきや、またもやおかんが
『ステーキ焼いてあげる!たまにはいいもの食べり!』って。
けっきょく食べちゃったよ・・・(涙)
けど、久しぶりにおいしいお肉を食べました☆
めっちゃ、おいしかった♪
体重は思ったより増えてなくてほっと一安心。
さて、あしたからどうなることか・・・
おかんとの戦いである(笑)


日付
114 ()
□\(--;)ハンセイ
58.1kg 25.9%

朝ごはん:エビカツパン、低脂肪乳、野菜と牛肉汁、納豆

間食:焼きソバパン、オレンジジュース

夜ごはん:納豆キムチ、野菜と牛肉汁、ベーコンエピ
     レンコンキンピラ、ゴボウの漬物

今日はちょっと遅めの朝ごはんだった。
ダイエットクッキーにするつもりが、おかんがわざわざパンを
買って来てくれたから、それを食べました。
今から友達と旅行の打ち合わせに行くのだ。
そこで軽めのランチですな。
場所どこに行くか楽しみだなぁ・・・
旅行は計画してるときが一番楽しいかも☆
もちろん本番も楽しいんだけどさ。

夜は、ダイエットクッキーの予定だったけど食べちゃった・・・
けど、あんまり考えすぎるとストレスになりそうだから
休日ってことで、明日から再スタートです!!
打ち合わせしてるときに、ケンタのチキン我慢したから
よしとしよう!!(笑)

けど・・・夜の体重測定は怖いっす。。

日付
113 ()
(「-з-)~З
57.6kg 28.9%

朝ごはん:納豆、ダイエットクッキー2本、アロエヨーグル
     低脂肪乳

昼ごはん:ハム3枚、ダイエエトクッキー2本、低脂肪乳
     アロエヨーグル

夜ごはん:納豆、鶏肉のソテー、野菜と牛肉汁

今日は朝から運動に行ったけど、めっちゃ人が多くて
全然思うように運動できなかった・・・
ホントは最後まで運動したかったけど、人が多いから遠慮しました。帰宅して、洗濯して・・・
本読んだりしてたら眠くなって8時くらいまで寝てました。
なんか、寝るの多いナァ。。。けど、意外と痩せるんだよね。
夜ご飯たべちゃったから増えたかな?って思ったけど
体重は減少!!!クッキーと納豆の効果?
けど。。。なぜか体脂肪が激増!!
困った・・・どうにかしなくては・・・鶏肉のせい?(笑)

日付
112 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
58.2kg 26.3%

朝ごはん:納豆卵かけご飯、低脂肪乳、ゴボウ漬物

昼ごはん:ダイエットクッキー2本

間食:プチ煎餅、ぐーぴた

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆

今日は昼休みに歯医者に行って先週取れた銀歯を入れてもらった。どうやら虫歯で取れたわけじゃないみたいで
そのまま再利用できたからソッコー終わった♪
よかった☆一安心です。
そんで、来週は歯石を取ってもらいます。

いい感じで体重は落ちてきました☆
やっぱ昼ごはんもクッキーにした効果は出てるかな?
ってか、このクッキー味が気に入ってます。
歯ごたえもあっておいしいし♪
なんといっても、安いのがいいね。

この調子でがんばります!!納豆と併用してるから
どっちの効果かは不明だけど。(笑)

日付
111 ()
(o^∀^)尸~
58.6kg 25.9%

朝ごはん:納豆卵かけご飯、低脂肪乳、ごぼうの漬物

昼ごはん:エビグラタン、レンコンキンピラ、ゴボウの漬物

間食:ぐーぴた3粒

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆

今日は久しぶりにジムに行った。
改装工事してて、埃っぽかったのが気になった。
けど、昨日はもっと最悪だったみたい。
来週には新装オープンらしい。楽しみである。

今日は体重が少し減ってた。
間食けっこう我慢してるなぁ・・・
ぐーぴたっての買って食べてみた。柚子味

日付
110 ()
(`ヘ´#)
59.2kg 27.2%

朝ごはん:納豆キムチトースト、低脂肪乳、かぼちゃ煮物

昼ごはん:ご飯、スクランブルエッグ、魚のフライ、ハム

おやつ:一口チーズカステラ

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆

今日はバトミントンの初打ちだったけど、全然汗かかなかった・・
明日はジムがんばります!!
今日から始まる派遣の品格やっぱ、おもしろいなぁ。
後は金曜の花より男子やね。

日付
19 ()
(≧ヘ≦)
59.3kg 27.9%

朝ごはん:チラシ寿司、納豆

昼ごはん:焼きおにぎり2個、フライドポテト

おやつ:チョコ、ゴボウ煎餅

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆

今日は6時出発でスノボに行ってきた!
今シーズンの初すべりめちゃ良かった☆
やっぱ一年経っても体が覚えてるし、何より
毎回上達するのがうれしい♪
なんちゃって(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン も出来たし☆
次は連続ターン記録を作らねば♪
(´ー`* ))))

さて、今日はけっこう食べちゃったなぁ。
間食多すぎ?でも、スノボで動いたからお腹すいちゃって(笑)
夜のお風呂の体重測定・・・ドキドキです。。

予想通り?(涙)
(;つД`) 増えてました・・明日からまたがんばります!!

日付
18 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
58.7kg 26.9%

昼ごはん:納豆トースト、めんたいマヨトースト
    レンコンキンピラ、ゴボウ漬物

おやつ:シュークリーム1個

夜ごはん:ダイエットクッキー2本、納豆キムチ

今日は昼過ぎまで寝てしまった・・・
なんとかがんばって行動しようと洗車しに行きました。
車ピカピカで気持ちいい☆
岩盤浴に行こうと思ったけど、めっちゃ車が多くて断念。
明日はお休みして、今シーズン初めてのスノボに
行く予定。一回くらいは行っておかなきゃ。
週末に雪が降ってるから少しは滑りやすいかな??

今日はおかんが夜ご飯にって・・・お寿司を買ってきた。
ものすごく食べたかったけど、明日の朝ごはんにすることにした。ダイエットなんて言ったら心配かけちゃうので
だまっておくといつもこんな感じ・・・
おかんの誘惑を切り抜けるのに必死な私でした。。。
さて!明日はスノボ楽しむぞぉぉ☆

日付
17 ()
v( ̄∇ ̄)v
59.0kg 25.9%

朝ごはん:ダイエットクッキー2本、アロエヨーグルト

おやつ:梅が枝餅1個、ちくわ1本、焼き鳥一切れ

夜ごはん:はなまるうどん

今日は、友人と太宰府天満宮へ初めていった。
お正月も過ぎてるから楽勝だと思ったら全然渋滞・・・
本当に人が多くてビックリ。
お正月だとどんななのか考えるだけでも恐ろしい・・・
そこから、30分くらい歩いたところに縁結びの神社が
あるっていうんで、そこにも行った。

けっきょく、4日にいつもの神社に行ってたので
見事に3社参りになりました♪
今年はいいことがありますように。。。

そして、今日からクッキーダイエット始めました。
いろんな誘惑に負けないように食を抑えたら
見事に体重減少。
この調子でがんばります。

今日のあるある大辞典でもやってた納豆一日二食も
明日から試してみようかな。

日付
16 ()
59.5kg 26.5%

新年あけましておめでとうございます。
今月末は健康診断です・・・
不摂生は最小限に抑えて、禁酒生活がんばります!!
来週からはクッキーダイエット始めます。
効果が出ることを願って。