ここへの書き込みはログインが必要です
ゆーゆう   9/19 22:05

はじめまして♪
9月で-3キロのところから
きました!お互い目標に向けて
頑張りましょう(*^o^)乂(^-^*)

MIE   9/14 10:29

L(* ̄ω ̄*)オヒサ♪(照)元気してたぁ??MIEはとりあえずがんばってダイエット継続してたよぉ♪MIEはなんとか今月は46キロ台をキープしたいんだよねぇ。。今週末までに50キロきることかぁ。。あと0.8キロ!!もう少し!頑張れ!!(○`ε´○)ノおう♪

MIE   8/25 18:22

お返事ありがとう!なんか生理終了後の1週間って痩せる時期らしく、MIEはその時期に50キロ台から49キロ台に突入したよ!!だから今から生理がきてまた終わるのが楽しみになってきた★結構生理痛がきついから毎月そのときは憂鬱だったんだけど痩せる時期となれば楽しみに変わったよ^^8月ももう少し!!お互い頑張ろうね!

MIE   8/22 04:32

はじめまして^^MIEといいます!年も一緒で地域も一緒♪身長はMIEの方が2センチ高いけど開始体重も近かったんで書き込みしました^^(MIEは7月1日から55キロ開始です♪
ダイエットってかなりきついから同じような状況で励み合っていけたらなぁ〜って♪