メグリン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ララママ   11/05 01:31

たいへんたいへんご無沙汰してます。もちろん覚えてますよ。メグリンさんだけはお気に入りにずっと登録したままでした。
私の方こそ続かないダイエットで激太りです。でも健康のためにもこのままではいけないと思ってます。お蔭で張り合いが出ました、無理せずでも諦めず頑張りましょう。

ララママ   12/20 08:53

メグリンさん、お久しぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
メグリンさんもワンちゃん亡くされたんですね。お互い寂しくなりましたね。
年のせいもあるかもしれないけど、母ワンの事を思うとすぐ泣いてしまって。でも家族の前では泣かないように努めています。最後頃の2ヶ月は本当に苦しそうだったので、やっと楽になれて天国でスヤスヤ眠っているかなって思うようにしています。
お互い寂しい年末になりましたが、何とか頑張っていきましょうね。

  10/05 11:55

はじめまして。
検索でこちらにやって参りました。今月の目標・身長・地域まで同じで、思わずカキコしてしまいました。よろしければ一緒に頑張りましょう!

ララママ   8/25 15:22

こんにちは☆
ホント、健康第一ですね!!
(勉強できなくても)我が家こそ、それです(^^;)
まだまだ残暑厳しいのでお互い気をつけましょうね。
私はお盆にクッキー類を沢山頂いて、ついつい食べ過ぎてます。
おかげで体重が…。

メグリン   8/24 08:27

ララママさん
お陰さまで退院してきました。(と、言ってもお盆前ですが^^;)
御心配頂いてありがとうございますm(__)m
退院後はやはり ちょっと疲れが出て私も夏バテ状態になりきっと体重も激減したと思われます。
が、今はすっかり元通り(~_~;)

また頑張ってダイエットに励みますヽ(^o^)丿

ララママ   8/17 15:10

ご無沙汰してます!
次女ちゃん、たいへんでしたね。
もう大丈夫ですか?
まだまだ暑いし気をつけて下さいね。
メグリンさんダウンしないようにね☆☆

おさる anIOLc5uYBYEo   5/23 03:53

はじめまして(≧∇≦)
ダイエットがんばってらっしゃるんですね♪
私もダイエット日記書いてるんで見てみてください(^^)v
http://monkeybusiness.blog27.fc2.com/

ララママ   3/15 14:46

メグリンさん、こんにちは!
いつも優しい言葉ありがとうございます☆
すっかり元気いっぱいの私は食欲モリモリでちょっと困り者。
あ〜、このまままたリバるのかと半ばあきらめ気味です(-_-;)

メグリンさんが言うとおり食べても太らない体質を手に入れたい!!

ララママ   3/07 10:20

メグリンさん、こんにちは☆
実は私、気になることがあってあんまり食欲が戻ってないんですよ。
運動は怠けてるし。
だから痩せて欲しい下半身はぽってりのまま。
誰も体重落ちたって気付かない(-_-;)
やっぱ見た目変わらないとね。

ララママ   2/20 13:56

メグリンさん、本当にありがとう(^o^)
あの頃の胸につかえていた物がす〜っとうそのようになくなりました。
おかげで食欲が帰って来ました(^_^;)

ララママ   2/15 11:04

メグリンさんこんにちはあ!
長女ちゃんすごいね、女の子なのに。
お友達に人気あるんだ。同性に好かれるのはとっても良いこと◎

体重って精神的な影響が一番落ちやすいんですね。
でもこれも今だけ。
サイズ変わってないし、あとが怖いよ〜
(>_<)

ララママ   2/12 07:29

メグリンさん、おはよう☆
いつも気にかけてくれてありがとううれしかったわん(~o~)
ホントに10日はちょっとほっとして沢山食べましたよ。
この分だと入試が終わると同時にリバウンドまちがいなしかも…。

ララママ   2/07 15:11

メグリンさん、お久しぶり☆そしてありがとう(^o^)
頑張ってるメグリンさんのグラフ見ながら食べまくってた私ですが、さすがにちょっとヤバイと自覚しだしましたよ。(遅いぞ!)
しかも子供は受験に向けて頑張って(?)いるのにねえ。
いろいろ試してるんですね。すごい。
私もメグさん目指して頑張るよ〜(^-^)

りちゅ   12/13 00:44

こんばんわ^^

お互いもうすぐ44キロ台ですね!!ここが勝負です!頑張りましょうね(*≧∇≦)ノ

だみ   12/11 22:36

こんばんは。
カキコありがとうございます。
ジムに行っていると、どうしても脱毛はしないと!と思い、やっと決心しました。今度の水曜日から始める予定だったのですが、今月はバタバタと忙しいので、来年脱毛デビューすることにしました。
今年もあとわずかですか、目標に向かってお互いがんばりましょうね。これからもよろしくです♪