踏ん張りどころだッ!!

日付
1020 ()
59.0kg


日付
1018 ()
60.0kg


日付
1015 ()
59.0kg


日付
1014 ()
59.5kg


日付
1013 ()
59.0kg

今風邪を引いていて体重が落ちてます^^
ずっと風邪ひいたまんまだったらいいのに(笑
何か食べても気持ち悪くなってしまう↓↓
でもおなかはすくんだよね……。
意味わかんねぇ~~><

日付
1010 ()
61.0kg


日付
109 ()
60.5kg


日付
108 ()
60.0kg


日付
107 ()
61.0kg


日付
106 ()
60.5kg


日付
105 ()
60.0kg


日付
104 ()
60.5kg


★朝食★
・食パン4枚(薄いの)


★昼食★
・おにぎり①つ


★夕食★
・ゆしどうふ
・おにぎり1つ
・スパゲティー
☆間食☆
・M&Mチョコレート②袋


今日のバイトはものすごく忙しかった↓↓
100件以上とって喉がどってもいたい><
明日はあんまりいそがしくあってほしくない……。
でも頑張るぞ~~vv
日付
103 ()
60.5kg


★朝食★
・ミルメーク(コーヒー)
・サンドイッチ


★昼食★
・冷やしそうめん
☆間食☆
・アイス2本
・菓子パン


★夕食★
・スパゲティー




今日はバイトお休みでした。
朝から家事をこなしてあとはゆっくり過ごしました。
あッ!!ヤフーBBに加入しました。設定など大変だった↓↓
夜はバスケ市に行きました。身体重かったなぁ~><
10月入ってすぐ生理きたし……。腰が痛い
日付
102 ()
60.5kg


日付
101 ()
61.0kg