bonchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/05 09:12

bonchanやせてきたね☆いいなぁ〜。私も頑張ってやせたいよぉ(><)

  10/03 17:11

こんにちは☆なんだか体重・身長が似ていたので思わずカキコしました(笑)頑張ってやせようね♪

とんがり娘   9/29 19:51

また遊びにきちゃいました(^^)私がいった石垣島の海は魚がたくさんいて色もとてもきれいでした。今度はダイビングがしてみたいっ☆

とんがり娘   9/28 10:02

はいさい〜(使ってみたかった☆)カキコありがとございます。沖縄住民の方はひんぱんに離島いってるもんだと思ってたので少し驚きました。宮古と久米島もステキですよね。私は石垣島でシュノーケルしたけど、すごく楽しかったです(^^)/

とんがり娘   9/27 17:44

こんにちはー!突然ですがbonchanさんは本島に住んでるんですか?今度波照間島や西表島にいこうと思ってます。沖縄ってごはんがおいしいのも魅力的ですよね。早く行きたいです(><)

とんがり娘   9/26 20:22

はじめまして☆8月に石垣島に行ってきて、沖縄にハマりました!bonchanさんは沖縄に住んでるんですよね?色々話ききたいです(^^)

ゆーゆう   9/17 15:57

そうなんです!マイクロ高いん
ですよね〜だから今のが終わったら
何か違うのに、変えようと
思ってます!キレイカフェ
私ものぞいてみよ〜っと!

ゆーゆう   9/16 15:13

こんにちわ♪
私は、食事制限してます〜
マイクロダイエットを飲んで
います!でも高いんですよ〜
運動は最近になって、前に
買ったステッパーをやって
います!毎日、毎日地道に。
でも今は、停滞期なんで
なかなか減らないんです。
でもここで諦めたらイカン
と思って、頑張っています!
一緒に地道に、頑張って
いきましょ〜(b^-゜)

ゆーゆう   9/14 22:52

はじめまして♪
タイトルにひかれてやって
きました!私も減らなくても
地道に頑張ってます!お互い
頑張りましょう!よかったら
遊びに来てくださいね!

bonchan   9/14 22:40

そうなんだ^^偶然だね〜〜!!うちも体重が元に戻ってきてる;;だから【きれいかふぇ】ていうところの書きこみ見て試してみようかと思ってるよ★

  9/14 01:00

そうなのかぁ。Zipperでぼんちゃんっていう子がダイエットするっていうマンガがあったからそれでぼんちゃんなのかと思ったよ☆
私もなかなか体重が減らないよぉ…。何すればやせるのかねぇ?

bonchan   9/13 10:27

吉田さん!!
私はZipper読んでませんよ^^;
普段からそう呼ばれてるだけです!!
体重が一緒ぐらいなんですか!?
だったら頑張って体重おとしましょうね★

  9/11 14:45

はじめまして☆今日から日記を始めました。私もbonchanって名前にしようと思ったんですよ!もしかしてZipperとか読んでたりする?私も同じくらいの体重なんで頑張ってやせましょうね☆

bonchan   8/25 00:20

書きこみありがとうございます!!私も週1ですが体を動かしています。目標体重までがんばりましょうね♪

だみ   8/23 23:19

はじめまして。私もダイエット日記を最近、始めました。運動だけでは痩せないので、今リエータとファセオラミンを飲んでいます。お互いがんばりましょう。