始めますっ!!

日付
49 ()
(-”-;)うーん

昨日の夜からストレッチを始めた。
自分の体がかたくなっててビックリ!!

・・・見事今朝は筋肉痛。
あれくらいで筋肉痛になるなんて相当運動不足なのね・・

今日、外出先で鏡に映った自分を見てショック!
なんだこりゃぁーーー!!
今度こそ絶対痩せてやるっ!!


朝★目玉焼き、お味噌汁、ごはん

昼★マイクロ

間食★サンドイッチ2きれ・・子供がお昼に残した物をつい・・

夜★納豆巻き1/2本・・これまた子供の残り


子供の残飯処理(笑)が邪魔ですね~
もったいなくても捨てなきゃダメかなぁ・・

体重、明日あたりはかってみようかな。
ひさびさなのでめっちゃ恐ろしい。。

予想・・72kgくらいか・・・(°◇°;)

日付
48 ()
(・∀・)ィィ!

☆☆ 初カキコ ☆☆

1週間くらい前からマイクロダイエットを始めたものの、
間食したりダラダラとここまできました。。
今日からここに書き込むことにしたので、明日から気合いを入れなおして頑張ります!!


朝★ごはん1杯 大根と豚肉の煮物
昼★マイクロ 子供の残した牛丼(茶碗1/2位)
間食★小さなエビせん2枚 ダイエットコーラ100ml位
夜★マイクロ

うっ・・・今日も間食してしまいました。
子供に連られちゃぁダメですね( ノω-、)