復活しました。。。

日付
71 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
70.4kg 37.7%

今日から本当に頑張ろうと思っていたのに・・・挫折。
(メ●´_________________`●)ビローン
だから、書き込むのも嫌だった。自分でした事なのにね~
でも、ここで書き込みしなかったらまた繰り返しになるから・・頑張ることにする。明日から(今日から)また気合入れなおしだな。私って、こんなに意志弱かったのかな・・恥ずかしいよ。



朝・昼・晩
いっぱい。食べちゃたので(お菓子も食べた( ´△`)アァ-( ´
△`)アァ-( ´△`)アァ-)


便:少し出ました▲


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ホントにお恥ずかしい(>o<")こん
なに太ってしまいました。。
去年、着てた服が着れる様になる
ぞ!!
今月の目標は
①大台をさらばする。
②間食(大好きなお菓子)を食べ
ない様にする。