ラムネミルク への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/04 20:00

いいな〜、カラダスキャン!今の体重計が壊れたら欲しいと思ってるんだけど、いつになったら壊れるのやら…。壊れるのが先か、私のダイエットの成功が先かビミョ〜なところですね。

可愛い奥さん   9/04 19:58

子供、三人目を甘やかし放題な母です。どんな人間になるのか将来が不安です・・・早く70キロきりたいですねー。まず、、響きが違いますものね(笑

可愛い奥さん   9/03 21:00

お返事ありがとうございます!ダイエットドリンクはグローバルを使ってます。前回もグローバルにはお世話になりました、今回もお世話になります(笑)☆うちには10才8才4才の子がいます。お母さんは頑張るよ!

  9/03 14:26

私も、朝食軽めにした方が痩せると思う。3食しっかり食べてしまうと、エネルギーを取りすぎてしまい、その取りすぎた分が太る原因だと思うので。
だから、3食しっかりとるより、1食はお腹を休める意味でも、軽くとるぐらいの方が、よいような気がします。
昼食を軽くするのは仕事してると難しいし、朝からお昼までが食事の間隔が1番短いので、朝を軽くした方が長続きするように思います。
だって、江戸時代?は1日2食だったって、いうじゃない?
今は飽食の時代だから、1食は少なめでも大丈夫なような気がします。

可愛い奥さん   9/03 07:16

初めまして!!
体重と年齢が近かったので遊びにこさせてもらいました!仲良くさせてもらえますか?

  9/01 20:13

初めまして!
書き込みありがとう!
自分を信じて頑張れば絶対痩せますよ。(って自分に言い聞かせてる?)
スタート体重似てますよね。10キロ減ると、心も体も全然絶対に違いますよ。
これからも、ヨロシクお願いします!