ラムネミルク への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/30 21:33

有料登録してますよ。自分を追い込むといいうか、これに賭けてるというか、ラストダイエットにしたいので…(笑)。

  9/30 20:16

9月も終わっちゃうね。私は生理になってしまい(今月は2回も来たので損した気分です)、不完全燃焼気味です。また来月もよろしくお願いしま〜す!

  9/29 13:35

こんにちは〜!停滞してる時、何度か辞めようかな〜って頭をよぎったんだけどラムネミルクさんの言うように諦めないことが良かったのかな〜?!

  9/26 17:15

こ、怖い…。ますますスーパー120さんはエスカレートしてますね。変な人は沢山いるけど、そんなにひどい人は私の周りにはいないもんなあ。ラムネミルクさんも、殺傷沙汰にならないように、くれぐれも気をつけてね。同じデブでも愛されるデブでいたいですよね。

ku-サン   9/25 07:46

おはようございます。
ああ、ちょっと…と思っていたらすごい太ってました。あうー。最近の私は何かに理由をつけてサボる癖がついてます。後残りわずか!頑張るよ!!

にこまる   9/24 21:33

ナースさんなんですね。頼もしい。

そういえば、昔(高校生の頃)の話。
母が「子供は私が見てあげるから看護師になりなさい!!」って、よく言われてました。

でも、私・・・血ダメかもです。

注射されるのはいいんだけど、体の中から抜かれるのもダメです。

そうだ、私の血管、なかなか見つけにくくて何回もやり直しされます。
太ってるのと関係あるのかな?
血管が細いのかな?

点滴なんか、必ず漏れてます・・・
「おかしかったら言ってくださ〜い」って、どう変なのかわからないし。
漏れてたら、感覚でわかるもんですか?

ダイエットから外れてごめんなさい。

ここぞとばかり聞いてしまいました。

あとお知らせあります。にこまる日記へ・・・

にこまる   9/23 20:27

今、トトロのママさんのところに行ってました。

ラムネミルクさんが運動後の水分の取り方を教えていらっしゃったんで、私も知識ゲットです!!
(でも、運動してないな。。。)

生理中なのに減ってますね。3日目なのに。
わたしなんか膨張する感じです。

  9/23 17:42

運動した後すぐ子供とお風呂入ってその後の
焼酎を楽しみにしてる
ところがあるから(><)運動後の水分のとり方は少ないかもしれないなぁ・・・(^^;気をつけないといけないですよね!    
生理中なのに減ってますね!良かったね♪

  9/22 22:31

朝・夜の体重差の件詳しく教えてくれて有難う!確かに代謝が悪いのかもしれません!
運動の量が足りないのかな・・・?
ステッパーだけで汗びっしょりになってスゴイ運動した気分になってる〜(T-T)

  9/20 14:49

ステッパー15分が1万歩?う〜ん、どうだろ、それは、ちょっと誇大広告のような…。私もたま〜にステッパーやるけど、ウォーキングの方が全身のいろんな筋肉を使ってるようで、効果はあると思います。でも、1万歩歩くには1時間以上歩かなければならないから、時間のない人にはステッパーが向いてるのかもしれないね。

ねりねり   9/19 23:34

ラムネミルクさんこんばんは〜たしかに私はお酒飲みますねー!でもやっぱ若いときはやせてたけど今はウェスト70近くありますよ・・・脂肪だから変形自由自在なようで腹肉がベルトに乗ってます。。。ラムネミルクさんはビール党ですか?

ええー!この日記ずっと無料だと思ってましたー!

  9/19 23:29

こんばんは♪120キロのご近所さんみたいな変な人って本当にいるんですね。迷惑ですよねえ。自分のそばにいるってだけでストレスだよね。
私も「デブ」なので大きなことは言えないが(笑)、性格まで「ブス」になったらおしまいだよ。ここは、是非、頑張ってラムネミルクさんがダイエットを成功させて、120キロさんに、言いたいことを言っちゃって下さいな。応援してます!

  9/19 21:40

ラムネミルクさんは以前は痩せてたんですか
?その頃のジーンズがはけるようになったらいいですね♪私は以前のジーンズはどこにいったかわからず・・・きっともう痩せられることはないと思って捨てたのかも??
それにしても120�のご近所さんの件大変だね〜(--;近所に変な人がいるとすごいストレスになるよね〜。
私の近所にも一人いるからわかりますよ!
あんまりにも訳のわからない事ばっかり一方的に言うから大喧嘩して今は絶縁状態です
(苦笑) 

  9/18 22:17

はじめまして!遊びに来てくれてアリガト♪
私もこのダイエット日記を始める時はずっと無料だと思ってたんですが3ヶ月以降は有料でしたよ(^^;
それと私は大の白ご飯好だったんです!何で太ったかを考えた時に3食お替りして食べていたご飯を減らすか辞めるしかない!!って思ってなるべく食べないようにしました・・・。
それと唯一辞められないのが焼酎!最初は飲まないように・・・って考えたりしたんだけど
何もかも無し!!にしたらストレスの塊になってしまうので1日1杯
6:4くらいの水割りで飲んでます(*^-^*)
変なストレスためてドカ食いする方向に行かずに済んでるから私は
これからも毎日飲んじゃいます♪
こんな私ですが宜しくお願いしま〜す!

ku-サン   9/18 09:02

おはようございます
昨晩はビール飲んだんですね?私もスリムスを350ml一本飲みました。ビールって本当美味しいよね〜。やめられんてっ!本当は二本目行きたかったけど、ぐっと我慢しました。ラムネミルクさんは結構のんだようですけど、体重減ってて羨ましいです。私なんて飲むとすぐ体重に影響するので本当困ります。

体重を減らすコツですか?一にも二にもダイエットを諦めない事です。なにがあっても!
後はやはり食事と運動しかないと思います。
夜の運動は食後がお薦めです。後は気合ですね(爆
私近所の奥さんにすごくむかつく事を何度も言われてそれを思い出すたびに「今にみていろ!」っていう気持ちを奮い立たせてます。このサイトでダイエット始めたときは90キロ以上あったのでここまで下げた自分に少し甘えてたんだと思うのね。だから冬に10キロのリバウンドしたんだと思うけど。
疲れたらお休みも必要だと思うけど必要以上に自分を甘やかす結果になっては意味がないと思うので本当にダイエットは自分との戦いです。そしてそれを分かり合えるのもこの日記で出会う仲間なのだと思います。実際なんど助けてもらった事か…。
偉そうなことを書きましたが、本当がんばっていきましょうね!