ラムネミルク への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
青菜ぴよ   10/30 11:13

はじめまして。
私も炭水化物・糖質を取らないダイエットやってます。
お互いに頑張っていきましょうね!

  10/28 17:04

お久しぶりです!
毒だしジュースはペパーミントティ(パックで売ってある)を1リットル作りその中に生姜(チュウブ入りでOK)を2cmくらいとレモン汁、オリゴ糖を入れる!私も7月くらいにPCで調べて作ったので今は分量などはっきりわかりませんが・・・。週間誌で取り上げられたらしくその後からミントティが売り切れてることが多いので今は飲んでません(^-^;)体の中の老廃物を出す(快便?!)になる、体脂肪が落ちる・・・等など効果が書いてあったと思います
!確かに今飲んでないのでお通じがよくない!という事は効果があったのかな〜と思います!でも味がイマイチでした(私の場合ですけど。。。) 

あさづけ兄貴   10/26 22:36

どもども。
頑張ってるっていうか、
なんかジムに行かないと
気持ち悪いす。(笑)
もちろん、仕事で行けない
こともあるわけで、
そういう日はなんか
もやもや。
やっぱ運動は必要かと。
あとは俺流ダイエット理論が
現時点で「正しい」のだと
思います。
ともに頑張りましょうぞ。

  10/11 21:01

おめでとう!
昨日がお誕生日だったんですね。ご主人の言う通り、37歳から40歳まではあっという間だよ〜(笑)

  10/11 18:05

こんにちは〜!昨日から実家に1泊してました。10日は誕生日だったんですね♪
『ラムネミルクさん、
誕生日おめでとうございます♪』
素敵な1年でありますように〜☆

  10/09 16:45

今日は子供の運動会でした〜疲れた…。
私の日記見られたんですね〜!最初は減りやすかったけど60�台前半になって停滞が長かったり減り緩やかになったような気がします(><)私は子供の頃からおデブちゃんなので60キロ台がいつだったのかさえ覚えてないくらい遠い昔・・・。だから私の体は今こんな体重知らんよ〜!って悩み中なのかなって考えています(~-~;  
来月からお子さん保育園でしたよね?それまでは本格的なダイエットはなかなか難しいですよね・・・。

  10/08 20:32

こんばんは!
野菜はカリウムがいっぱいだから、たくさん食べると浮腫みにいいみたいです。でも、意識してとらないと、たくさん食べれませんよね。シーフードキャベツ煮おいしそう♪

  10/08 17:26

鳥の唐揚げだったんですね〜!!他の方の日記にも書いてあったのでずっと気になってました。すっきりした!
一つ勉強になりました
〜(^-^)♪

  10/08 14:48

娘の運動会のために母が来てて、いつもは食べない朝食とかおやつ
を食べたりしてるので毎朝ドキドキの測定ですが何故か増えません
・・・。自分の母でもいつもいない人が居るだけで疲れてるのかも??
お子さん保育園に入るんですね〜!
少し子供とも距離を置くとリフレッシュ出来ていいと言いますよね!  
ところでざんぎって何の食べ物なんですか?!

  10/05 17:11

こんにちは!
ホント子育てって大変ですよね〜。下の子が生まれてからは私も益々そう感じてます。
最近雨続きで家の中でばっかり過ごすから2人してワーキャー騒ぎまくって私も気の休まる時がない感じ(><;
こんな時は必ずストレスが溜まって食にはしっています(;-;)

にこまる   10/03 20:00

子持ちママは返信にルーズ・・・安心しました。
必要なときは電話するから・・・これも嬉しかった。
ありがとうございます。
妊娠のせいか、ちょっとの心遣いが、ほろりきますね。

そっか、妊娠って体重増やさなくていいんだ。

そういえば、なんかの雑誌で、妊娠前は72キロで出産時は52キロになったという人がいるって書いてありました。

体重・・・今だから減らせるのかも。

  10/03 11:55

こんにちは〜!
62キロ以下って世間から太って見られないって実験結果があるんですか?!始めて聞いたけど何だか嬉しい♪
でも見事に締りのない体なので維持と同時に鍛えていかないと・・・
(^-^; 
小野ヨーコ見たんだ!
こっちは田舎なので
バッタリ芸能人に会うなんて事はまず無いですぅ〜。

  10/02 22:51

こんばんは!
来月からお子さまが保育園なのね。昼間、お子さまがいないと、ゆっくりダイエットに専念出来るね。
60キロの壁が高くそして、厚く私の前に立ちはだかってます。多分今の体重だった時期が長かったったからだと思うの。9月はもたもたしてしまったので、今月は60キロの壁を絶対越えてみせます!(宣言して気合いを入れてみました〜♪)

にこまる   10/02 19:50

妊娠パワーですか。
お久しぶりです。
メールありがとうございます。

その、パワーとやらでどうにか減ってくれています。
つわりに感謝です。
ホントこの時期を逃すと管理が大変なので、減らせるだけ減らします。
出産時に減ったままなんてすごいですね。
だって、赤ちゃんと諸々で6キロはありますよね?

うーん、頑張ります。

ku-サン   10/02 06:30

おはようございます。
今月も宜しくお願いします。
今月こそは本気の本気で頑張ります!