マッタリ続ける世にもダイエット・15ヶ月目

日付
128 ()
74.6kg 30.2%


日付
122 ()
75.0kg 30.8%

とりあえず、朝一番に計った数値をメモ。

ついに体脂肪が分かる様になりますた。なんなんでしょうか、この数字は…(・`д・)

日付
121 ()

おひょー!!バタバタしている間に月日は流れに流れておりましたっ(汗)

日記の方は放置しちゃったけど、食事内容はほとんど変わっておりませぬ。
でも運動不足が目立っていたので、体重は変化なし。(;´д`)

えー、年末から昨日まで、6年ぶりに日本に帰っておりました。
ほとんど外国旅行な気分でしたが(ヲイ)、とても楽しみました!
飲茶やコロッケ1/4とか、少し違反しちゃったけれど、小松菜三昧を堪能いたしました。
小松菜ジュースが美味しくて美味しくて感激でしたっ
私的には、優等生でいられた3週間だったのではないかと。

新しい体重計もゲットしたので、またマッタリと記録していこうと思います。