夏までに-10㌔!!

日付
411 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

風邪。風邪ひいたのに
食欲増進。
朝 バナナブレッドとチョコ
昼 ファヒータ(メキシカン)とフライドポテト
夜 スナックとチョコ、あとオレンジ
といっても食べてるものはやばい。
この風邪はほんときつい。SARSかと思った(焦)。
明日もこんな感じだろうな・・。

日付
410 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

何食べたのか忘れちゃった・・。
でもすごい食べた・・。

日付
49 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
47.5kg

どうなってるんだ?!私の体!減ったりー増えたりー。
とにかく
朝 ビタミン剤(ついに出た)とご飯
昼 栄養バー2本
夜 ご飯
便通なし(今のところ)
今日はちょっとお疲れでした!
明日は友達のうちに泊まるから書き込みできないわー。
明後日は旅行に行くから次に立ち寄れるのは
いつになることやら・・・。その間もダイエット頑張って
続けなきゃ・・・。

日付
48 ()
(-”-;)うーん
49.0kg

なんとか立ち直り!どうもまわりで風邪菌が・・・。
朝 クッキー
昼 ナッツとレーズン
夜 なし
↑これはやばい!!栄養が!!!
でも今日の朝寝坊して机の上にあったクッキーを
つかんで出発。昼は1時から6時までという2クラス
連続授業だったから、合間にちょっとお腹いっぱいに
なりそうなもん(スナックだけど・・)食べて
夜はナッツが意外にお腹にたまっちゃって食べれない
という始末・・・。言い訳になってない・・。
明日は栄養とるぞ!
今日は友達がすっごいストレスを感じててなんと
コメントしてよいのやら分からなかった・・。
友達関係で悩んでいて、彼は彼女のこと色々気にかけて
あげてるし、彼女が困ってる時に助けてあげるんだけど
彼女は彼のことが嫌いらしい・・・。嫌いというかなんと
いうか・・。友好的じゃないというか・・・。
見ててもなんとなく分かるからなぁ・・・。
「クラシックはストレス発散にいいらしいよ。」とか
意味不明なコメントしか出来なかった(涙)。
うまくいくといいなぁ・・・。
今日は寝坊して気分が↓だったけど、友達の方が↓だったから
無理やりあげた(笑)。明日はチリ大会(わけ分からん)で
チリを作って誰のが一番うまいか競うらしいので頑張って
早起きするぞ!

日付
47 ()
(´・ω・`)ショボーン

今日はちょっと具合悪かった。
朝 ごはん
昼 ご飯
夜 クッキー
運動できない・・。
体重もはかれなかった。
ち。
明日は元気になるといいな。
あ、野菜食べ忘れた・・。

日付
46 ()
(・∀・)ィィ!
48.0kg

朝 ご飯
昼 ハンバーガー チップス ケーキ
夜 ご飯
たべたー。BBQだった。というかバーガーの肉だけ
焼いてた。久しぶりに食べた!という感じだ・・・。
いかん、いかん。運動しよう・・・。
便通◎
なんか、最近気づいたけど、私人より疲れやすい。
自分の母親より疲れやすい。栄養いってないのか?
買い物行っても自分だけ疲れている・・・。
あと寝つき悪くて朝起きるの早い、ので必然的に
睡眠時間が・・・。
それもあって疲れて見える。
高校卒業直後はちょっと鬱だったけど、そん時みたい
に気分の波も激しい・・。
もっと外に出てみようかな・・。
今日の出来事
は、誕生日会でフィーバー。
知らない人ばっかで名前も覚えられなかった(笑)。
仕方あるまい・・。その後買い物行ったけど
あんまいいのなくてプラーっとして帰宅。
明日は何しようかな・・。
今日のお祈り
Let us find joy in everyday, even in the smallest things.
Let your spirit rest on us and bless everything
we do. Fill us with your Holly Spirit, and empower us to
walk in th fullness of their destiny.
And asking you to bring all the soldiers fighting
out there back to their home safely, and asking you
to bring peace to this world forever.
I pray in Jesus mighty Name.
Amen.

日付
45 ()
(-”-;)うーん
48.5kg

朝 ごはん パスタ 
昼 レーズンとナッツ
夜 ご飯
運動ちょっとした。
体重戻りました。やっぱり昨日の食べすぎが効いたかな・・。
別に食べ過ぎてもいないけど、ちょっと油モノ系だったから
なぁ・・・。
週末で調整して減らすぞ!あ、でも明日は誕生日パーティーだ!
やばいなぁ・・・。うーん、では来週調節(笑)。
世の中戦争、SARSとちょっと暗いけど
また平和が戻ってくることを祈って。
AMEN



日付
44 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
47.5kg

生理終わってやせてきたー♪
最近運動さぼりすぎなので今日から頑張るぞー!
★今日のダイエット★
朝 納豆 ごはん
昼 栄養バー2本
夜 栄養バーとナッツ、干しぶどう
ドリトス食べちゃった!
運動 腹筋 スクワット
便通 あり

★今日の出来事★
片思いだった人に彼女がいた!ってのは
結構前から気づいてたけど今日、確信。
でも彼はずーっと私に「彼女いるから」と言ってくれない。
言わないくせして、その気にさせるような事ばっか
言ってくる・・・。
私はいいように使われているのかもしれない。
キープ扱いだ!頭にくる!けど好きだから
なんとも言えないーーー。なんで嫌いになれないんだーー!
くそう!いい人探すぞ!

日付
43 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
48.0kg

朝 ごはん 納豆
昼 栄養バー2本
夜 栄養バーとごはん
栄養バーフィーバー。
炭水化物とらねば・・・。記憶力増大をねらう!
今日は体がだるくて仕方なかった。
生理おわったばっかだからかな。。
生理始まる前、生理の時、終わった時
は何故かだるい。友達は眠くなるらしい・・・。
女の体は不思議だなぁ・・・。

日付
42 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
48.5kg

朝 納豆 ごはん
昼 栄養バー2本
夜 枝豆
腹筋20回
スクワット 20回
便通あり

日付
41 ()
(・∀・)ィィ!
49.6kg

朝 なっとう ミント
昼 オレンジ2コ プレッツェル
夜 納豆 枝豆 サラダ
生理おわる・・・。