ここへの書き込みはログインが必要です
ファンキー795   10/06 22:13

私下半身がどっしりしてて足が太いんで、今だと履けるブーツないです。だから履けるだけうらやましいですよ〜ロングブーツは店で履いてみるものの入ったためしがほとんどない。しかも足の幅がありサイズもでかめなんで。。。とりあえず12月くらいまでには履けるブーツ欲しいなーなんて思ってます!がんばりましょうね♪

★さくら★   10/06 08:38

おはようございます♪カキコありがとうございました。私も生理前の食欲増加と体重停滞で、ちょっとやる気なくしてますが、掲示板や皆さんの日記を見て、やる気復活させて頑張ります!
水着とかかわいい服とか着たいですよね〜
私も今からいろんな妄想してます(笑)痩せたらあんな服やこんな服…って。
一緒に頑張りましょうね♪

ファンキー795   9/19 23:43

はじめまして、掲示板からやってきました。よろしくお願いします。同じダイエット仲間として、みんなでがんばっていけたらいいですね!また来ますね〜

りょん   9/19 19:54

はじめまして!昨日から約1年ぶりにダイエット日記に復活したりょんです(^^)
私は身長162で体重が77.2からのスタートです!!
1年前には63キロだったのに(涙)
aibyさんの日記を読んで元気がでてきました(^^)時々のぞきます!!