あきらめないで頑張る!

日付
928 ()
(`・ω・´)シャキーン
58.2kg

日記をさぼっていた間は気もゆるみっぱなしで体もゆるみっぱなし。
確実に1キロは増えていると思う。食事もまったく気を使わなかった
し、ジムにも行ってないからこういう結果は当然だよな~(T.T)
今日からあらたな気持ちでまた頑張ろう。
・・・と思ったら生理が始まった~。

日付
915 ()
(0^~^0)
57.5kg


日付
914 ()
(o⌒∇⌒o)
57.7kg


日付
913 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
58.2kg

節制するはずがギョーザをパクパク。ああなんと意志が弱いことよ。
今日は午前中ジムに行ってきた。たまたま指導員がいないフリーの時間
だったので、もくもくとエアロバイクとウォーキングマシンと腹筋を1
時間半。う~ん、エアロビクスとかの方が私に合っているのかも?

日付
912 ()
(x_x;)シュン
57.7kg

昨日は夕方から友人宅で飲んだり食べたりだったので増えているだろう
と思ったけど。今日は少し節制します。

日付
911 ()
( ̄‥ ̄)
57.2kg


日付
910 ()
(・_・)
57.2kg

たいしたことをしたわけじゃないのに、太ももがつっぱった感じがす
る。情けないなぁ・・・。

日付
99 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
56.7kg

自分でもどうして減るのかわからない。痩せ日ってやつ?
今日はジムに行ってきた。初めてなので(本当は10年以上前に行った
ことがあるんだけどね)ビギナートレーニングというのを受けなくちゃ
ならない。
事務所で受け付けをしようと思ったら、なんと子供の同級生のお母さん
とばったり! それにしてもビギナートレーニングを受ける人の多いこ
と! 常連さんらしき人が「今日はすごい多いね。いつもは7人くらい
なのに」。今日は15人以上いたんだもの。そんなわけで本来なら全体
のマシンの説明なども受けるはずが、時間がすごくかかってしまって、
11時までの時間内にできたのはエアロバイクと歩くマシンのみ。
でもそのあとのプログラムがエアロビクスだったのでそれに参加してき
た。普段動いてないからキツイ! 汗びっしょり。最後のストレッチを
含めて12時まで1時間。
運動前は 167.0センチ 57.0キロ
運動後は 166.8センチ 56.8キロ
まあこんなもんでしょう。 あと血圧や脈拍もはかって記録ノートに書
き込んで終了。疲れたけど久々に体を動かしたら気持ちよかった。
あ、そういえば、子供の友達のお母さんは
運動前  169,4センチ 53.9キロ
運動後  169.4センチ 53.5キロ だそうで。
これって私の最終目標体重とほぼ同じ。彼女はとっても細い。骨格が違
うから同じ体重になっても印象は違うのだろうけど、実際にそのような
体型を見るととても励みになった。もちろん彼女にはそんなこと言わな
かったけどね。
毎日は行けないけど、継続しないとね。頑張ろう!

日付
98 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
57.3kg

夕食は確かに少な目にしたけどアイスも食べちゃったし特に運動もしな
かった・・・。でも減るんだねぇぇ。食べなくても減らない時もあるの
に。ああ、ほんとに不思議。でもウレシイ!
仕事から帰ってはかったらなんと56.8!\(^O^)/
56キロ台って何年ぶりだろう。ううう(感涙)

日付
97 ()
(-”-;)うーん
58.2kg

あー、このままズルズルと増えていくのだけは避けたいー。

日付
96 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
58.2kg

敗因(?)はわかってるんだー。昨日の夜、炊き込みご飯にしたから
食べ過ぎた。炊き込みご飯にすると翌日は必ず増えてるもんなー。
あーあ、また気を取り直して頑張るしかないな。

日付
95 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
57.7kg

昨日は友人と遅いランチだったので夕食はほとんど口にせず。最近、食
べる量が減ったかも。あとはやっぱり運動で締めるっきゃないな。

日付
94 ()
(x_x;)シュン
58.0kg


日付
93 ()
(o⌒∇⌒o)
57.6kg

生理が終わったので減ったのかもしれない。
今がチャンスだ~!

日付
92 ()
(ι ´ェ`)
57.9kg

昨日の夜は牛角で焼き肉。
結構食べたけど、時間が早かったのでそれほど影響がなかったのかも。

日付
91 ()
(・∀・)ィィ!
57.7kg

今月はいいスタートがきれて嬉しい。
この調子で頑張ろう。