ボチボチと♪

日付
1229 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
56.0kg

やっぱり、今月で日記は辞めます・・・・・・・・。
  なかなかカキコが出来ない。
  自分でしたい事に対しては、楽しんで出来るんだけど、
  義務的になっちゃうと、なんか、ダメ。  <m(__)m>
今までお世話になったみなさん、ありがとうございました。
でも、楽しかった~♪
自分の日記は辞めるけど、オジャマはしますぅ♪
    勝手なヤツで・・・(汗)
まだまだ、ダイエットは続けます  (*^^)v
おばちゃんなんだけど、いつまでも女は捨てたく無いのだ!
  本当にありがとうございました  <m(__)m>

日付
1228 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
55.4kg


日付
1226 ()
(_´Д`) アイーン
55.8kg

持病が出て、食べれないから減っただけ。
う~ん・・。
私、今月で、ダイエット日記の契約終わり。
Yちゃん、心配。
日本さんとも、これからも付き合いたい。
 (実際、ここで、知り合った方と日記別に友達になれた。
  ここで、知り合った人でメールさせてもらってる人、2人)
  どうしよう・・・・・・・・・。
日本さん、ここだけが、良い?

日付
1216 ()
(; ̄◇ ̄)
57.4kg

やっぱ、増えたらムカツクワネ・・・・。

日付
1213 ()
w(☆o◎)w
56.6kg

   体重なんか・・・。
   あんまり関係ないや。
  
  元気が1番だ!

日付
1212 ()
( ̄‥ ̄)
57.4kg

まぁ・・。別に嬉しくも悲しくも無い。

日付
124 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
58.0kg

いやぁ・・・。日記サボった。サボった~!!
辞めようかなぁとも思ったけどボチボチ、ツケマス・・・。
一応今日から炭水化物を控えめにします。
ジムには行ってない・・・。そのうち再開予定・・・・。
っというわけで(ハッ???)、新しい電動ウオーカーを
昨日、注文したのであった!!
前のはギコギコ音がするんで、廃棄処分なのです(泣)
私はアミノ酸飲んで、地道な運動での
ダイエットがあっているようです・・・・。って当たり前か!
                      \(^o^)/