でかエリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
日本 anuqRA9yrbuNo   12/28 15:41

アドレスコピーしま
した。ありがとう
っ。ささ、削除して
くださいませ。私の
も(^_-)-☆

キーキ   12/26 19:36

お久しぶり!持病って
喘息?大丈夫?私も2
年前に咳型喘息と診断
された時は死にそうだ
った。夜、咳き込んで
眠れない。みんなを起
こしちゃ悪いから、台
所の床に座って、眠た
いのに眠れないのと戦
いながら、咳き込んで
た。去年はそんなにひ
どくやらなかったけ
ど。でも今、エへン虫
が喉の奥の方に発生し
て、ヒヤヒヤしてるよ
ぉ〜。食べられないな
んて、ひどいんだね。
大丈夫?年末年始、何
かとバタバタ忙しいけ
ど、無理しないでね!
私はダイエット日記、
更新した。でも何にも
書いてないけどねぇ
〜。でかエリさん、書
かなくてもしっかり減
らしてるからいいよな
ぁ。じゃあまたね。く
れぐれもお大事に!

ゆりっぺ   12/26 17:26

こんにちわ★気分転換
に運動してきました。
気持ちよかったぁ(^
^)Mさんに言われて
だけど。Mさんとは、
彼のダチだけど、ゆり
とも接触はあったし。
Mさんも許せないんだ
って・・・今の彼はかなり
調子に乗って浮いてる
らしい。Mさんにしっ
かり殴ってもらわない
と。Mさんもキレかけ
だもん。相談した人
皆、諦めて新しい幸せ
探しなって言う・・・わか
ってる!!!!そんなのわ
かってるよ!!!!けど、
ここまで彼にハマちゃ
って今更どうやって・・・
無理だよ。まだ好きで
仕方ないよ。なんで?
なんで裏切るの?ひど
過ぎるよ。こんなクリスマス
プレゼント要らないよ。も
うほんとにやだよ・・・絶
対に絶対にやり直すん
だから!!!!後悔させて
やらなくちゃ。昨日、
彼氏からのメールで「
はやく逢いたいよ」な
んて言っちゃった。反
応はなかったけど。な
んの用事かと思ったら
「元気かなって思って
」だって。心配してく
れてる?のかな・・・あな
たの本音が聞きたい。

でかエリ   12/26 11:44

日本さん。
なんだか、似てる
(苦笑)ちょっと、
持病の喘息が出て。
日記辞めても、メー
ル交換したいんだけ
ど、どうかなぁ?

日本 anpZtAIx6XW9o   12/19 02:22

うわぁ!私の勝手な
カキコにレスありが
とうございます。 
嬉しい! 私こそ多
謝!!です。 私は
出会いも事件も全て
偶然は無いと思って
ます。 必要だか
ら、私の前に現れた
と・・・自分と親の
出会いも含めてです
が。つらいことも、
無理矢理そう考え
て、乗り切ったとい
うか。 あ、私は日
本人的無宗教です。
(親の葬儀は仏教で
したが) 後、いつ
も心にあるのは、
「天は(神でも宇宙
でもOK)超えられ
ない試練は与えな
い」です。 恥ずか
しながら、友達の家
庭を羨んで育った私
の、負け惜しみかも
しれませんが。 生
きていればいいこと
もアルさ!と由梨さ
んが感じてくれれば
良いのですが。 本
当にありがとう! 
明日の元気を戴きま
した。  

でかエリ   12/16 09:28

日本さん♪もう、友
達じゃ〜ん♪ナンチ
ッテ・・。←古っ!
こちらこそ、これか
らもヨロシクです!
人と人って、出会う
べくして出会ってる
んだなぁ。っていう
か・・・。こ〜んな
に人間がいるのに、
出会えた事ってやっ
ぱ、縁があったんだ
よね(*^_^*)感謝で
す♪私の方が日本語
下手じゃん(>_<)

日本 anTecYsqYvkyc   12/14 03:38

私こそ、ごめんなさ
い。でも、ずっとで
かエリさんのカキコ
には、共鳴、尊敬し
てました。大した人
じゃないなん
て・・・人を愛する
優しさと勇気のある
方だと感じていま
す。 こんな言い方
って変ですよね。 
でも、私は親の愛情
を得られなかった
分、様々な方に人の
優しさを教えていた
だきました。 でか
エリさんにも、そん
な優しさを感じま
す。 あぁ、うまく
言えない。 なん
か、私も10代の頃
に、でかエリさんに
お会いしたかった!
 でも、私の方が年
上かも(笑) 
とりとめもなくて、
ごめんなさい。 
と、謝りつつも、ま
たお邪魔するかもし
れません。 私も元
気が一番で、生きて
います。  日本語
ヘンだ・・・

ゆりっぺ   12/14 00:39

こんばんわ☆テスト終
わってヤレヤレ-y( ̄Д ̄)。
oO○ 全然手抜きに勉
強してたから、相当落
ちるよぉ〜┐('〜`;)
┌でかえりSや他の人に
いっぱいカキコもらっ
て、みんな由梨のこと
を心配してくれて、そ
れぞれのアドバイスや
慰めの言葉書いてくれ
て・・・ここ(サイト)に来る
と、つい甘えちゃって
。頑張らないと!!とい
う気持ちと逃げたいの
とで、ごっちゃで。ど
うしたらいいのか分か
らなくて、ただ行きた
くない学校にイヤイヤ
通ってる毎日です。憂
鬱で憂鬱で・・・今は勉強
だけの学校です。でか
えりSに何度電話しよ
うかと思ったか。けど
できなかった。何故か
できなかった。ボタン
まで押してるのに、途
中でやめて、またそれ
の繰り返し。せっかく
TEL番教えてくれたのに
ごめんなさい。

ゆりっぺ an4j8FuNOU04I   12/02 23:49

今日学校行ってきまし
た。逃げ出さずに頑張
れました。明日もこの
調子で頑張ります。体
重も大幅に増えたしな
ぁ・・・σ(TεT )ショック
過ぎる、この現実。明
日から、過食もストッ
プ!!できるかな・・・
??とりあえず、間食を
なくしてみせます★

ゆり an4j8FuNOU04I   12/01 16:30

こんにちわ。イキナリだけ
ど、苦しい・・・辛い・・・
胃が泣いてる。胃に負
担かけすぎてる。過食
だ・・・。お腹はパンパン
でウエスト入らないからボタ
ンやらチャックやら全開です
。ついこの前までは、
ズボン履いても、ウエスト
が緩くて下にずれちゃ
てたのに・・・^^;佑介
からは当然メェル&電
話なし。当たり前か。
朝の別れの電話、色々
言われたけど、それど
ころじゃなかった!「由
梨の為に別れるんや
で。今のままでどうや
って付き合える?はや
く元気になれよ。また
自分が大丈夫と思った
ら、電話しておいで。
その時にまたどうする
か話し合おう。」意味
が分からんし。ほんま
に別れるんかな?まだ
見込みはあるん?あた
しにはあの人が必要や
のに・・・これこそ、死に
たいよ。電話もらって
泣けんかった。涙出て
こなかった。嫌や!!
絶対嫌や!!!この現
状から逃げたい。けど
、また自殺しようとし
てもあの人は戻ってき
てくれへん。わかっと
る。けど、けど・・・

ゆりっぺ   11/29 23:31

こんばんわ★今、何�
だろぅ??なんか怖く
て測れない・・・うーん。
今日、ほんまは行くみ
たいな約束してたんや
けど(実際してへん)、
お腹痛いとか言って休
みました。月曜からは
行くつもりです。父さ
んの送り迎えで。あー
憂鬱↓なんて言えない
です。言わなくても分
かってるだろーなぁ。
あたし、もしかして過
食じゃない??けど、胃
が受け付けなくなるま
で、限界まで、食べて
る・・・胃にかなりの負担
がかかってるのが分か
る。あー辛い。後悔ば
っかり。食べてても美
味しくないし、満腹感
を得てもまだ足りない
・・・もう過食なんか止め
たくて、やまやまなの
に。どうしたらいいん
だろぅ。病院で治るも
のなのかな??

ゆりっぺ   11/28 15:00

携帯にメモリ入れとき
ました。はやく消しち
ゃって下さい。悪用さ
れちゃったら大変です
から!!(;´▽`A``
今日も学校はお休みで
す。体調も悪いし・・・胃
腸科に精神科に、病院
巡りの予定です。昨日
は、父さんがずっとそ
ばに居てくれました。
急に鬱?になって泣き
出しちゃうと、なだめ
てくれる。親戚ん家行
ったり、外でご飯食べ
たり、気ィ使ってくれ
ました。父さん、必死
になってあたしのこと
守ってくれてます。痛
いくらい感じてる。補
導された時だって、怒
ること無かった。神戸
まで1時間くらいかかる
のに、高速で飛ばして
きたみたい。誰よりも
一番心配してくれたん
だろーなぁ。だから、
全部話した。父さんも
同じような経験あるん
だよって、色々語って
くれました。これから
は一緒に前向きに考え
ていこうって約束しま
した。今日は行くつも
りだったけど、朝起き
たら気持ち的にも体力
的にも無理だった。胃
がすっごく痛くて「キ
ュ〜」って音鳴ってる
し、下痢はすごいし、
頭痛ガンガンで最悪です
。過食のせいかな?精
神的なものかな?苦し
くて辛いです・・・明日も
きっと休んでしまうん
や。行きたいとは思わ
ないけど、アイツの為
に死ぬことまで考えて
悩んで、体おかしくな
って、学校に行けない
なんて情けない話。あ
はは。

ゆりっぺ   11/24 22:24

こんばんわ☆今日記見
て、もう寝ましたか?
遅くなってしまってご
めんなさい・・・(><)

キーキ   11/17 09:45

お姉ちゃん&でかエリ
さん、風邪大丈夫?仕
事も忙しそうだね。あ
まり無理しないように
ね!私はなんだか万
年、睡魔が襲ってき
て、運動してる割に
は、最近やたらとしん
どいのよね。でも今、
生理が終わったとこ
で、痩せやすい時期だ
から、ちょびっと頑張
ってます!!でかエリさ
ん、ホント上がったり
下がったり忙しいグラ
フだけど(でもグンと
落ちてて羨ましい♪)
一緒に頑張ろー!!

ハムはは   11/12 10:38

カキコありがとう。う
れしかったです。でか
エリさんのお子さんも
歳が離れてるんです
ね。私のところも七歳
離れてるんですよ。だ
のに兄弟げんかするん
だよねー。エリさんの
ところはどう?男のこ
の双子ちゃん、かわい
いだろうな。