ここへの書き込みはログインが必要です
みみみ♪   3/26 13:41

こんにちは。
すっかり逃亡してましたが(何度目の逃亡だろう^^;)
戻ってまいりました。
とも太さんも、気分が出てきたらまた戻ってきてくださいね。

みみみ♪   3/01 20:45

復活早々体調が万全じゃないのは残念ですね。仮にふえてもむくんでいるだけならすぐに戻ると信じてます。
↑現在の私デス

とも太   3/01 20:00

みみみ♪さんへ
有難うございます〜
痛みは癒えていい感じになってきましたけど、寒かったり無理な首の姿勢続けたらちょっとドキッとしてしまいます。
あららら><、みみみさんもお体大丈夫かな?健康があって初めてダイエットできたりお金をつかえたりするものダナとしみじみ思います><、肉体を労わりながらいきましょうグッ

みみみ♪   2/28 07:14

とも太さん、おかえりなさ〜い!
待ってましたよ〜〜。
鞭打ちの後遺症ですか?!もう痛みなんかはないですか?
私も今月初めに突然腰が痛くなって屈めなくなっちゃったんですが(風邪の影響だったんですが)突然動かなくなるとどうしていいかわからなくなっちゃいますよね。
首とか背骨とかって神経も通ってるから怖いし。
とも太さんも体に気をつけてまた一緒にのんびり進みましょうね。
また仲良くしてください。

みみみ♪   12/03 09:51

こんにちは。
お忙しい見たいですね。
私は11月はサボりまくりでしたが月も変わったのでまた気合入れて頑張りたいと思います。
お帰りをお待ちしてますね。

とも太   11/07 12:51

皆様“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう。 ちょっとごたついて、しばらくレスなしの食事記録になりつつありますがご容赦を。 それぞれの目的が成就するようにガッツで祈ってます〜

あいたん   11/06 00:55

こんばんわ♪調整がんばってるのね、でもお肉がついて感動しちゃダメよ・・(笑)自分ご飯以外でご飯残すのって気を使うし難しいよね。やっぱりそのぶん頑張って動くしかないのかなぁ〜。。ずっと運動さぼってる私が言うなっちゃ〜〜(^_^;

さとろっぱ   11/05 07:16

おはようです♪
気がぬけて食べちゃう時期ってあるよね〜〜。
にしても・いるんだねぇ。いやみっぽい人。
良いじゃないね。ダイエットしてようがしてなかろうが・言わないってことはわざわざ言いたくないって事なんだからさ〜、放って置いて欲しいね!!
もしかして、体調が悪い場合もあるのに、失礼しちゃうわ!
宿便・出してみたいもんです。昔、出す薬みたいなのを飲んだ事あるけど、何も起きず。。。よく分からない・・・でも、無いって事無いと思うし。どれくらい溜まってるのかしらん・ドキドキ。。。

ぷに猫   11/02 07:16

お付き合いで外食ってホントつらいねー。私も、今月末から来月にかけて忘年会とか色々はいってくるから微妙な月になりそうです(汗)落とせるうちに落としとこ、折角70�台におちたのに2日でリバってしまいましたよっ(泣)
がんばらねばー。
11月もよろしくねー。

みみみ♪   11/02 02:41

こんにちは。
お付き合いで外食が続くと辛いですよね。
あらかじめ判っている時は朝と夜で調節したり、なるべく運動するようにしたりしてます。
一生外食しない訳にはいかないので、そのあたりも含めて食生活改善しないとだなぁ。

とも太   11/02 00:18

あいたんさん>
ようこそ〜
ズバリ!予想通りご褒美にケンタを食いつつだらだらしました〜積み上げては崩し積み上げては崩ししつつ地味にダイエット進めます〜
また今月も宜しくお願いします。m(_ _)m

ぷに猫さん>
いらっしゃいませ〜
おおお!70キロ台おめでとう!!
わたしもみんなと一緒に頑張れるってすごく張り合いになったり励まされたり嬉しいです。
今げるも宜しくお願いします。

さとろっぱさん>
こんにちは〜ようこそ〜
ジャンク!ご褒美にジャンク(ケンタ)食べまして・・・ちょっとリバウンド気味なところです^^;
便秘薬の小瓶を見て宿便これで出たら軽くなるかなァと思いを巡らせたりしてます。(てへ
今月も宜しくお願いします

さとろっぱ   11/01 13:56

こんにちは〜。
確かに。置き換えしてると栄養面での心配が無くなるから良いんだよね♪
私も、特にお肌にトラブル無くやれてるのには感謝感謝ですヨ。ダイエット前は、ジャンク・フードを結構食べてたからそっちのほうが栄養価的に偏ってたと思うし・・・(汗)。
ウンさんはね〜。便秘知らずだった私も、1日1回になり(・・・って、丁度良いじゃん!)、たまに2日に1回になったから、普通に・・・だった人は便秘になるかもな気がするわ。会長なら越した事無いもん、瓶をコレクションしちゃおう〜〜。
今月も、どうぞ宜しくね!

ぷに猫   11/01 10:07

おはー。
11月もよろしくです〜。やっとこさ70�台に突入しました。
とも太さんに追いつけ追い越せの勢いでがんばります♪

とも太さんも月末だからいそがしいのかにゃ?

あいたん   10/31 07:16

とも太さんダラダラ過ごしてるかな?(違)おはよう、今月おたがい頑張れたね♪またまた来月モチ上げて楽しんで頑張れるようによろしくお願いします♪

とも太   10/29 22:45

みみみ♪さん>
こんばんは〜
JFSのこと有難うございます。
生活改善これが一番厄介だったり^^;
細く長くつづけていけるといいなぁ。
今一番得意な料理(?)STを水に溶かしてふることとは^^;

味つけ濃いとか薄いとかかな?
味覚は舌のところにある味を感じるセンサーみたいなのが年を取ってくると鈍くなるため、お年寄りの方は舌が痺れるほど甘いものとか好みだったりすると聞いたことあるな、あとはミネラル(亜鉛だったかな忘れました)不足でも味覚に障害がってのもあるようです。

あいたんさん>
こんばんは〜
有難うございます、朝計ったもので玉のようにつやつやしたう○このお陰かもしれません。でも一瞬でも嬉しかったり^^v

SPサッパリしてて美味しかったです。貧乏舌なのでなんでも美味い!とガツガツ食らうほうで^^;そのへんは
差っぴいて考えて貰うとして、暫くはSP、ST生活をエンジョイします。ショップ近くにあるのは羨ましいヾ(@⌒▽⌒@)ノきゃぁ〜